2016.08.22

和歌山は、暑かった。



おはようございます。

わ か や ま は あ つ か っ た … … …

外はもちろんですが、会場内も。
空調の効きがあまりよくなくて、リサイタル中も汗が背中をツーッ…^^;
客席がこんななんだから、強いライトを浴びて踊ってるエイトはもっと大変やったと思います。
会場の最後方(ステージの真反対側)に空調の通風孔があり
すばる君が「あそこにいる時だけ許された気がした」と^^;
ホンマにハードなリサイタルでした。でもそんな中みんなホンマ頑張ってた…
帰りの電車まで少し時間があったので居酒屋に入ったんですが
キンキンのビールを飲んで涙出そうになりました(爆)。
いい男を散々見た後に冷え冷えのビール!最高(爆)!
どうかエイトも今頃この至福の時間を味わってますように…!と
心から願いましたよ^^; いや~ホンマ暑かった^^;

実は数日前からリンパ腺が腫れたりお腹の調子がよくなかったりして
どうなるんかなぁ、って不安やったんです^^;
無事楽しめて、帰って来れてよかった…
電車も、在来線にするか特急にするか悩んだけど
体調にも不安があったし妹に言うたら「特急やろそんなもん」と男らしく言われ(笑)。
でも特急にしといてよかったですわ^^;
ゆっくり出来たし、座れなかったら…って思ったらゾッとしました^^;
ただ今はホンマに抜け殻です!疲れた~~~
今朝起きた瞬間から鈍い頭痛が止まらなくて。今日休み取っててホントよかった…

さて、肝心のリサイタルですが。
私とお友達の席が、アリーナの真ん中あたりで(ややバックステージ寄り)
「わーい、前も後ろもよく見える♪」てなってたんですが
トロッコに乗ったエイトが目の前に来た瞬間は…死ぬかと思った!!
もうみんなめっちゃよく見えました。圧巻だった。
大倉君は残念ながらこっちのほうは見てくれなかったけど錦戸君が!!
あの圧倒的なキラキラ!今思い出しても眩しいわ…
お友達とも「錦戸君はやっぱり男前ですね~」「クラクラした…」「一番印象が強い」と
帰りの道中何度も言い合ってました。やっぱりスターだわ…
あっもちろん他のメンバーもいつも通りカッコよかったですよ^^
「サタデープラス」で丸山君が髪をバッサリいっちゃってて残念に思ってたけど
実際見てみたらそうでもなくて安心しました。
帰りの電車で丸山君ファンのお友達に「丸山君、実際見たらそんなに短くなかったです!」
と報告してしまったくらいです(笑)。
あっ、安田君、髪を切ってました。可愛いマッシュルームボブから、
サイドを刈り上げて(でも一番上の部分は長いまま。いわゆるツーブロック?)
シャープなイメージになりました。もみ上げが可愛かったな^^!
そして村上君も若干切って、染めてた気がします(ライトの加減かもしれない)。
もみ上げが長めで私好み^^

和歌山最終公演で、その日の内に東京に帰らないといけなかったのか
時間は少し短めに感じました。MCも短い気がした。
MCは、水を飲みたい丸山君を村上君がなぜか阻止する、というノリで
最初は大倉君が「なんで8000人の前でいじめられてんの?」て聞いたり
(えっ俺今いじめられてるの!?とショック?を受ける丸山君)
横山君が「ていうか、そもそも何で飲んだらあかんの?」とツッコんだり
面白かったんだけど…村上君が暴走し始めて…
丸山君が頑張らないと絶対水は飲ません!という流れになり^^:
前述の通り昨日は会場内も本当に暑かったので
私もだんだん心配になってきて^^;
「早く飲ませてあげて~次の曲に行く前に~」とハラハラ^^;
残りの5人のメンバーもステージ右手に集まり(それまでバラバラやったのに)
反対側の2人のSM芝居(?)をずっと見てたんですが
すばる君が「あの…お客さんも、全然ついて来れてないから^^;!」と(爆)。
「みんな引いてるで!」「もうええってそのくだり」てなってたんだけど
Bガタンに火がついてしまった村上君は
「そんなんどうでもええ!後で処理するから!それよりマル!お前頑張ってるのか!?」
と水筒片手に丸山君に詰め寄ってました^^;

私はLIVE中はいつも水分を控えてて(トイレに行かなくて済むように)
この日はすごく暑かったけど、それでも最低限に抑えてたので
水が飲めない丸山君がすごく可哀想になってきて^^;
客席全体もちょっとシーンてなってしまって…^^;
でも最終的には丸山君がすごく頑張って、変な動作いっぱいして
コール&レスポンスでちょっと「…^^;」てなってた私(たち)も盛り上げてくれて
無事水を飲むことが出来てました。
口を開いて村上君に水を直接注入されてた(爆)。
私はもうホンマ一刻も早く丸山君に給水してほしかったので
レスポンスもめっちゃくちゃ頑張りましたよ(笑)!!
丸山君もホントによく頑張りました^^!よかった^^;!

MCはちょっとハラハラしたけど、もちろんやっぱりすごく楽しいリサイタルでした。
やっぱりこの人たち大好きだ、てまた思った。
最高の時間を、ありがとう。
あれだけの暑さの中頑張って、体調崩してないことを願います。
私はもう今日は使いもんになりませんわ~^^;
この後頭痛薬飲もうっと^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.08.23 10:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する