2016.08.23

「パノラマ」10/12発売決定^^



おはようございます。
昨日は1日、ウトウトしてたたまりですけども。
頭痛がして顔と頭皮に吹き出物が出来てアトピーが悪化しました…って
たった1日でこのダメージ…情けない^^;
でも1日ゆっくりしたおかげで今日はなんとか使いものになってます。
ただ、先週の仕事のミスが発覚して朝からブルーやったけども^^;
は~。どうしたらミスってしなくなるんだろう。
人間だからミスはなくならない、って分かってても
それでもアホミスはなくすようにしないといけないのになぁ。
身体も脳も、なんでこんなポンコツなんだろうか…。  ←しょっぱなから暗くてすみません


新曲「パノラマ」の発売日が発表になりましたね^^
10/12か。きっともうすぐなんだろうなぁ。
だってもう8月も終わりですもんねぇ。和歌山で横山君も言うてはったわ…
「もう8月も終わりやねんなぁ」って。
早すぎてホントついていけない^^;
今回のシングルは初回と通常版を買ったらクリアファイルプレゼントとのこと。
早めに予約しておかないとな。
アニメの主題歌らしく爽やかなアップテンポですよね。
「RAGE」と似てる気がします。ただ「RAGE」のほうが勢いがあってインパクトがある感じ。
「パノラマ」も、TVでのパフォーマンスを観たらまたイメージが変わるかもしれませんね。

和歌山でのみんなのキラキラの余韻にまだ浸ってます。
本当に男前だったなぁ^^♪
私、前回の千葉でも「痩せなきゃ」って反省して、今回も反省しましたよ^^;
でも今回は実行に移さねば、と昨日から糖質控えめにしています。
これでどれだけ変わるか分からんけども、少なくともこれ以上増えるのは阻止したい。
夏は「夏バテ防止!」でちゃんと食べる上に暑いから動かんし
冬は「おいしいもんいっぱい!」で食べてしまう上に寒いから動かん…
一体オマエはいつ痩せるんじゃい!と村上君にどつかれること間違いなし^^;
LIVE行くとね、楽しいんだけど色んな感情が渦巻きます。
ああ、絶対に届かない人なんだな。
きれいだな。生きる世界が違うんだな。
何もかもが私とは違うな。  ←暗っ^^;!
こんなに何度もLIVEに行けて十分恵まれてるのに
大倉君にハイタッチされてるeighterさんをを見るとすっごく羨ましくなったり。
本当に情けないです。1回行けたら2回、2回行けたら3回行きたくなって
何度行っても足りなくて、しかも他のeighterさん見て羨んだりして
欲深い自分がつくづく嫌になります^^;
でも一番はやっぱり、エイトに会えて、幸せです。
頑張ろうって思えます。と、とりあえずダイエットと、仕事のアホミス撲滅を頑張ろう^^;


和歌山ではラッピングバスがものすごく近くて、しかも写真もめっちゃ撮りやすかった(笑)。
wk1608211.jpg

そしてお花も。「ビッグホエール」にちなんだクジラが可愛い。
ちなみにエイト、ずっと「ほげ~」「ほげぇ~~」(捕鯨ね)って言うてはりました(笑)。
wk0608216.jpg

「サタデープラス」からはやっぱりオレンジの花。
wk1608215.jpg

「疾風ロンド」。
wk1608213.jpg

「村上信五とスポーツの神様たち」
wk1608212.jpg

「ON」からはやっぱり「ON返し」のメッセージ付き^^
wk1608214.jpg

地方公演にもちゃんとお花を出してくれるって、愛を感じますね~^^


ただいま時間が取れないため、コメントのお返事は後程させて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する