2016.08.24

リアルスーパーマン@「ON」

*「ON」「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
朝方、急な腹痛で目が覚めてびっくりしました^^;
寝冷えかなぁ~そうならないようにエアコンは28度、
上掛けも身体全体にかけるものの他に腹部用もあるんだけどな~
何にしろ体力が落ちてるんでしょうね^^;
早く夏終わらんかな~^^;;

昨日は帰宅後ご飯食べてボーっとして、早々に寝てしまいました。
とんぼ玉はお休み。そう言えば今週久しぶりに「夜ふかし」が放送されたけど
「夜ふかし的激暑スポットを調査した結果」を観て
「ウチも『ピンポイントで暑い場所』になるんやろな」と遠い目になりました(爆)。
どんなにおいしくてもゴーグル着用必須&汗だくだくになる焼肉屋は行きたくないけど
(マツコさんも「いやー!」って言うてましたね^^;)
猛暑の中でも頑張って仕事してはる人はいっぱいいるんですよね…頭が下がります。
それはそうと、「24時間テレビ」が今週末なんですね!
オリンピックの影響もあってか、全然気付かなかったです^^;
私普段エイト以外のTV観ないしな~
昨日、びっくりしたニュースの影響でドラマも撮り直しとか…
加藤君もスタッフさんも大変ですね。ただでさえ忙しいだろうに…


昨日の「ON」…東海林先輩が犯人視されてなくてホッとしました。
でもなんかあやしい人間に惑わされてると言うか…
藤堂さんと1回腹割って話してあげて~^^; 悪い子じゃないのよ^^;!
ていうか「誰にナイフもらったか」のくだりで…藤堂さんて
ホンマに自分をもてあましてると言うかどうしたらいいか分からないんだろうなぁと。
影響受けやすいですね。「無」の状態だから実は入り込みやすいのか…
父親を殺そうと思ってた日にお母さんが亡くなって
彼女からしたら本当に「ストッパー」だったんですね。
その命を張って娘を止めたことになる。
お母さんの「七味」と同等なくらい強力な「ナイフ」を渡した人が来週分かるみたいだけど
展開にちょっとついていけてないかも…^^;
またあの「皮膚継ぎ接ぎ」の人(←どんな名称^^;)出てきてるし。
藤堂さんの過去に何か関係あるんやろか^^;

東海林先輩も盗聴なんて…
もっと正々堂々と向き合えばいいのに。
藤堂さんが不可解すぎてそれも出来ひんかったんやろか…
最後、絶対助けに来てくれると思ってました!!!カッコいいいい~~~~
毎回毎回藤堂さんを助けに現れて…あなたこそスーパーマン(笑)!?
昔の上司の裏切りが許せなくて睨みつける目線にゾクゾクした!
抑えきれない怒りからくる激しい息遣いもよかったなぁ~
最後藤堂さんと向き合って睨み合うシーンもすごくよかったです。
やっぱり口閉じてるほうがカッコいい(笑)!

しかしこのドラマ、どう着地するんだろうか。
最終的には藤堂さん死んじゃったりして…?
もしそうなっても気にしなさそうですよね^^;
今回も「殺し合いです。負けましたけど」て言うてはったし^^;
殺人犯と対峙する時「その顔が見たかった」と言ってますが
「その顔」をたくさん見てきた今、彼女は何か分かったんでしょうか?
自分も同じ顔をしている?それともやっぱり自分は違う?
最終話に答えが出るのかなぁ。何て言うか、事件はショッキングだけど
藤堂さん本人のことが全然つかめなくて。
正義感もあるはずやのに。全部「ON」じゃなくて元々持ってるものもあるはず。
じゃないとあんなに母親の記憶に縛られたりしないですよね。
あー、なんかまだスッキリしないなぁ。
最終話はどうか納得出来る内容でありますように^^;!


リサイタル、次は名古屋!もう明日かぁ~早いなぁ。
さっきお友達からメール頂いて
ストラップが「えびふりゃー」すばる君だというのを知りました。
めっっっちゃ可愛いな!
タルタルかぶってレモン抱えてパセリを掲げてるじゃないかぁぁぁ~!
毎回毎回本当に楽しみです^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

こんにちは。お返事遅くなってすみませんでした。
和歌山楽しかったです!体調はアレでしたけど、仰る通りLIVE中は忘れます(笑)。
台風の影響は全然ありませんでしたよ!
なかなか体調回復しないけど頑張って乗り越えます。
RNRさんこそ咳はもう大丈夫ですか?ご自愛くださいね。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する