2016.08.27

仲良しめばちこブラザーズ&「破門」予告。



おはようございます。
名古屋2日めも無事終わったようで何よりです^^
錦戸君と、大倉君がめばちこ(ものもらい)になってたんですね~
あれってうつりますもんね。もう、仲良しだなんだから(笑)!?
万全の状態じゃなくて残念だけど、でもその分頑張ってくれたんでしょうね^^
早く治りますように!ドラマの撮影とかがなくて(次のクール、誰か出てほしいけど…)
よかったです。しかしああいう表に出る人って本当に大変やな~^^;
そしてお友達が「丸山君のお財布、見つかりました!」と教えてくれました…よかった^^;
高いお財布にたくさんのお金にその他諸々…本当によかったです^^;
届けて下さった方と、マネージャーさんに感謝ですね。

今朝は妹からの「今電話出来る?」てメールで起きました。
出来るけど…今そっち、何時よ!?て度肝抜かれました(深夜2時くらいだった)。
眠れなくて話したいだけだったのでよかったけどああいうのは心臓に悪いですね^^;
でもホンマ、こんなに離れてるのに眠れない時に連絡出来るなんて素晴らしい。
朝は強いほうなので(身体はともかく、脳は覚醒する)寝起き5分で長電話は大丈夫だけど
今日の予定が色々狂いましたわ^^;


昨日も暑かったけど、せっかく休みやから久しぶりにとんぼ玉頑張ろうと思って
昼に保冷剤たくさん巻いて頑張ったけど…
やっぱり暑すぎて集中出来ませんでした。失敗ばっかり。
材料を無駄にしちゃったなぁ、てがっくりして、早めの夕食を取って
ついでにお酒も飲んでダラダラしてたんですけど^^;
もう一度やってみたくなって夜遅い時間に再び挑戦。
気温が落ち着いてたせいか、集中して頑張れました。
昨日作ったもの。
hair08212.jpg
花びら4枚の花を、何とかまともに作れるようになってきました^^;
この花柄を使って、ヘアゴムを作りました。
hair08271.jpg
実物は写真よりベースのピンクがはっきり見えて、色も濃くて華やかです。
友達の誕生日プレゼント(の1つ)にとんぼ玉をプレゼントしようと思って
ええのを作りたいと頑張ってたんだけど、これが今の私の限界でした^^;
この友達は前からとんぼ玉が好きで展示会まで行ったことがあるそうで
(えっ!そんなに好きやったん!とこっちがびっくりした(笑))
一度ウチに来て作ったこともあります。
なので、まぁ、私のヘタクソなやつでも、受け取ってはもらえるかなと^^;
でもこれだけじゃ不安なのでもちろん他にも用意してます^^;
ヘアゴムの上のほうにある丸いものは、ゴムの結び目を隠す金具です。
このほうが売り物ぽく見えるかなと思って…でもとんぼ玉がヘタクソだから
どっちみち売り物レベルには見えないですわ^^;

「破門 ふたりのヤクビョーガミ」の予告映像が公開になりましたね。
少しずつ情報が解禁になってきて嬉しいです。
発表されてからが長かったですもんね~やっと来た^^;!
濱田君も出るし、内容も面白そうで嬉しいです。
佐々木蔵之介さんとご一緒というのがまた嬉しい。
今度の大倉君の映画もそうだけどこういう実力派の方々とどんどん共演してほしい^^


今日は起きたら風があって、涼しくてびっくりしました。
これも台風の影響なのかな。
明日からこちらも雨のようですし。
「24時間テレビ」への影響も気になります。
マラソン大丈夫なのかな(でも風はともかく曇りのほうが走りやすいでしょうね)
武道館に向かう人たちの交通手段は大丈夫なのか、とか…
ただでさえ大変なことになってるんだから
どうか無事終わりますように、と願わずにいられません。
だけど、これを乗り越えたら…きっとNEWSはもっともっと大きくなるんだろうな。
今からそんな予感がしています。がんばれ!!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する