2016.09.01

新しいお知らせはまだか。

おはようございます。
台風がまた発生してしまいましたね…
今の時点では沖縄直撃は免れそうだけど、九州に行くとか。
週末のリサイタルが心配です。
そして熊本でもまた揺れが。
ようやく少し落ち着いた頃の地震、怖かったやろな…
「24時間テレビ」でも、まだたくさんの方々が避難所生活をしていて
本当にやるせない気持ちになりました。
マジックショーを頑張ってたあの子供たち、大丈夫だったかな…


昨日は作業部屋を少し模様替えしました。
とんぼ玉机の位置を替えた。
どうしたらより「やりやすい」か試行錯誤の日々ですが
模様替え後やってみたら、なかなかいい感じ^^!
狭い部屋で替えるにも限界があるので、数日様子を見て、
いい感じならこれがファイナルポジションになりそうです。
練習中はずっと音楽を聴くか、映像を流してるんですが
昨日は「元気が出るLIVE」を流していました。
この作品に関しては…実は、一度観たきりでした^^;
特典映像なんて、なんとまだ一度も観てなかったりして^^;
だけど「作業中に流すなら、普通にいけるかも?」って思って流してみました。
音声がメインになる訳ですが…やっぱり、大倉君がいるといないのとは全然違う。
むしろ、大倉君の声がないからいつもの曲も違う風に聴こえて
大倉君のパートを他の誰かが歌う度に違和感を感じて…
音声だけなのに…いや、音声だけだからこそ、余計寂しさを感じました^^;
視覚で大倉君がいないのを観てたら声がないのも当たり前って思えるけど。

でもね、音だけ聴いてるとメンバーの頑張りもすっごくよく分かるんですよ。
音も余裕がなくて。歌も、大倉君のパートを歌わなきゃいけないのに
うまく入れなかったりして。その度に「がんばれ!」て思った^^;
大倉君の低音がないだけでこんなに変わるのか。
そう思ったらホント…治る病気で、元気になってよかった(涙)。

eighterさんがいっぱい映ってるのは、やっぱり、
エイトのほうをもっと映してくれたら…って思っちゃいますけどね^^;
私ホンマに心が狭いから…自分が映ってたら、きっと恥ずかしいけど嬉しかっただろうに^^;
でもやっぱりeighters(全員)とエイト、ではなくてeighter(自分)とエイト、って思いたい^^;
この日にLIVE参加出来なかったお友達が
「このタイトルは納得いかない」って言うてはったけど
「6+45000」は、やっぱり、ね…
LIVE終わって携帯確認したら複数のお友達からメールが入ってて
「LIVE無事終わりましたか?」と皆さんすごく心配してて。
全国のeighterさんも、Yahoo!ニュースとかで見て心配してたし
「どうか無事終わりますように」
「どうか大倉君が早く回復しますように」と
念を送り続けていたはず。だからあの日の公演は絶対、6+45000だけじゃない…
ドラマティックにしたかった意図は分からんでもないけど
タイトルはせめて「6 + ALL EIGHTER + ALL STAFF →TADAYOSHI」みたいな、
その場にいた人だけじゃなく、同じ思いを共有した人全員にしてほしかったな。

だけど、映像としてはともかく、LIVEとしてはすごくクオリティの高いものだったと思います。
だから一層、大倉君不在の回が残ってしまったのは悔やまれますけど^^;
今からでも遅くないから7人Ver.の映像出してくれないかな…それこそ完全限定生産で。
このほうが売れるんじゃないか^^;?
キャンジャニちゃんのくだりがすごく面白いから
妹が帰ってきたら見せたいと思ってたんだけど
最終公演には約1名、露出狂がいるから(爆)。引きそう(爆)。
キャンジャニちゃんはアレでも、絶対に「my store~」から「LOVE & KING」の流れは
絶対に絶対に観てほしいと思っています(笑)。
すばる君の頑張りが!笑いが止まらない。会場で観た時は笑い泣きだったけど^^;
大倉君の衣装、ぶっかぶかやん!半ズボンはサスペンダーで何とかなったけど
靴はさすがに1人だけ違いましたね^^;
「大倉君がいないから観たくない」と思われる方もおられると思いますが
この部分だけでもどうか観てほしいです^^
すばる君がホンマにめちゃくちゃ頑張ってるし
笑いすぎて歌えなくなってるキングも面白いです(笑)。


今日から9月。
早く涼しくなってほしい^^;!
そして、リサイタルはまだ続いてるけど、そろそろアルバム&年末ツアーのお知らせ、
首を長くして待ってますよ~~!
あ、あと、新しいお仕事もね!特にドラマ!!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する