2016.09.02

台風、あっちに行って。



おはようございます。
台風、心配ですねぇ…
明日にならないと分からないんだろうけど
どうかどうか!!逸れてくれますように。
明日はエイトは沖縄ですが高橋優さんも秋田なんです。
初めて優さんが主催するフェスが開催されるんです。
秋田自体には台風の影響は出ないかもだけど
色んなところから向かう人がいると思うのでそれも心配。
しかしエイトはホンマ、台風に縁があると言うか、ヤキモキさせてくれるなぁ^^;

優さんと言えば、彼が出演した「バズリズム」が昨日放送されたんですが
「music.jp」のCMが入ってて嬉しかったです!確か、2バージョン放送されました。
横山君が婦人警官!ウケた(笑)。
今めっちゃカッコいい刑事さん役やってるのに(笑)。
あと、すばる君が顔テッカテカなのにも笑ってしまいました(笑)。
そして大倉君は少ししか映ってなかったけど(たまたまかな?)
昔の刑事さんのような衣装(ピストルホルダー?短いベスト?みたいなのを着けてる)が
すっごくカッコよかったです^^
安田君が頬をはたかれるシーンは息を飲んだほどリアルだったし
丸山君は人質役がハマッてた(!?)し
錦戸君の刑事姿はひたすらりりしかったし
村上君にはもはや貫禄すら感じました…オールバック、似合いすぎ(爆)!
凝ったCMで嬉しいです。何パターンあるんだろう??

肝心の「バスリズム」も興味深かったです。
優さん、川崎に住んでたんか~しかも結構いいところでしたよね。
私が社会人で関東にいた頃より全然高いところでした(爆)。
優さんの新曲もアニメのテーマソングらしい、前向きで強さのある曲ですね。
秋田は、残念ながら行けないけど…いつか生で聴けますように!!

横山君はドラマのクランクアップを迎えたんですね。お疲れ様でした^^
きれいなお花の写真、嬉しかったです。
以前「夜ふかし」で女性へのプレゼントというくだりで
村上君が「花、ええやんか!俺は手紙も書くわ」て言うて
マツコさんに罵られてた(爆)けど…私普通に嬉しいけどな^^;?
まぁ、嫌いな男にやられるとドン引きだけど…嫌いじゃなかったら、嬉しい。
「花はいいけど花だけじゃなく、プラス何かが必要!」てマツコさん言うてはったけど
まぁ…花は枯れちゃうから残りませんもんね。
でも花があるだけでその場がパッと華やかになるし…
普通の花と、プリザーブドの花両方もらえたら最高かも(笑)!?

昨日の「レンジャー」…錦戸君のが、とにかく気になって気になって^^;
アルバムかなぁ。発表はまだかしら…
ツアーの発表と併せて、待ってますよ!!


地味~に練習を続けてるとんぼ玉ですが、
昨日、とうとう花びら5枚の「花」に初チャレンジ。

左から、3枚→4枚→5枚。
neko09022.jpg
なんか…「人類の進化」という言葉を思い出した(爆)。
気のせいかもしれんけど、奇数のほうがやりやすい気がする^^;!
4枚は等間隔に配置するのが難しく感じました。
5枚は初挑戦でなんとか「見られる」ものが出来た。
ビギナーズラックかもしれんけど、それなりに進化してるんかもしれん…
neko09021.jpg
何気に久しぶりのご登場…夏はどうしても頻度が下がる(爆)!?


昨日も練習しながらLIVE映像を流してました。
「元気が出るLIVE」で、すば子が村子に放った一言
「ほんっっっっっとうに、ブスね!!!」に、指先がブレてブレて、もう(爆)。
練習しながら台風逸れてほしいなぁ~ってボーっと思ってたら
そう言えば、屋外LIVEでエライ目に遭ったこともあったなぁと…
それで思い出したのが今日のタイトルです(笑)。懐かしいな(笑)!
明日と明後日、どうか無事に開催されますように。
参加する人たちが、沖縄にも、秋田にも無事行けて、ちゃんと帰って来れますように…!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

こんにちは^^
台風、本当に心配です。
なんとか逸れてくれるといいんだけど。
せめて皆さんが移動する時間帯にかぶらなければいいなぁと思います。
RNRさんも、怪我などお気をつけ下さいね!
「元気が出るLIVE」は…ホント、色々思うところがありますよね^^;
でもやっぱり6人がめっちゃ頑張ってますよね^^
発売の仕方は残念だけど、みんなの思いはすごく伝わってきました。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する