2016.09.03

沖縄行く人、秋田行く人、気をつけていってらっしゃい!



おはようございます。
台風情報にヤキモキしてるたまりですけども^^;
沖縄に行くお友達も、秋田に行くお友達もいるので…
沖縄も秋田も、今日、明日の天気はいいみたいなので催行に問題はなさそう。
遠方からの参加者が無事行って、帰って来れますように…!
私は今日は仕事です^^; 朝早いパターン…
仕事しながらも、ずっと念を送ります^^;!!

「Music Station ウルトラFes」への出演が発表されましたね。
エイトは徳島から戻った次の日かぁ。ホンマ体力あるなぁ~^^;
でも、テレビで「会える」のは嬉しいです^^
夏ももう終わりだけど、「罪と夏」かな。「君の8月を僕にくれないか?」を
「君の1年を僕にくれないか?」とかに変えないかな(笑)?
はーしかし、9月ですよ。速いわ~^^;
最近、近所の八百屋さんでは和栗とさつまいもの台頭が著しいです(笑)。
両方とも大好きだけど、食べ過ぎないようにしなきゃ~^^;


昨日も練習頑張りました。
以前作って撃沈した∞カラーの花に挑戦。
eightc09033.jpg
花の数は偶数じゃないといけないのでグリーンを2つにして調整。
花びら5枚で、そこそこ「見られる」ものが出来た!
eightc09032.jpg
ナスがちょっと滲んでしまった…ナスは数も少ないし扱いが難しい。
eightc09031.jpg
でも、全体的に何とか形になってる^^;
ちなみにこれが前回作って絶望したやつ…
on08094.jpg
花びらが暴れまくって(3枚しかないのに)びろーんと伸びてしまってます^^;
よくこんなもんブログに載せたな…無知って怖い…  ←今更^^;
は~こうやって見てみたら、やっぱりそれなりに進歩してるんやな^^;!
でも花の形がまだまだ歪なので、これからも地味~に頑張ります…
最近また暑さが戻ったから汗もかくようになってしまいました^^;
早く涼しくならんかな~


さて、そろそろ仕事に出る準備をします。
土曜日に仕事…憂鬱さが倍増だぜ^^;
沖縄でのリサイタル、秋田でのフェスの成功をひたすら願いながら
ぼちぼちやってきます~
皆様もよい週末をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する