2016.09.04

シーサーの次は…?

*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日のリサイタル、無事行われたようでホッとしました。
お友達も無事到着して、天気もいい、と連絡をくれて。
仕事しながら1時間ごとぐらいに天気確認してたので、安心した(笑)。
沖縄のご当地ストラップ、やっぱり安田君でしたね!
他の地域は分からんかったけど沖縄の安田君だけは
なんかミョーに確信してました。絶対そう!って(笑)。
でも、シーサーだったのはびっくりです。
今までずっと食べ物だったからずっと続くのかな?って思ってたから…
シーサー可愛いしイメージが安田君のガッシリした感じにぴったりですけどね(笑)^^
食べ物繋がりやったら何やろな、サーターアンダギーはおいしいけど
見た目は茶色い丸い物体になってしまうな、だったらパイナップルとか南国フルーツ?
それとも沖縄の魚?魚って食べ物にもなるけどそれはちょっとどうだろう…
まさかブタ耳つけて「ミミガー」とかシュールすぎるよな…って色々考えてたんだけど(爆)。
これで残り2箇所のストラップが分からなくなりましたねぇ。
新潟は米どころだからおにぎりか、米俵か、まさか柿の種か…
なんて思ってたけど全然違ったりして。
そして徳島…サツマイモ?すだち??と色々考えてたけど
まさか鳴門の渦にグルグル巻き込まれてるメンバーだったりして…
もしそうなら、それはそれでめっっっちゃ面白いけど(笑)!!
しかしここでハズして(?)くるなんて、さすがエイトやわ…
おかげで残り2つが更に楽しみになりました!

優さんも、秋田でのフェス1日めが無事終了したようでよかったです。
Twitterにたくさん写真を上げてくれて嬉しかった。
行けなくて本当に残念だけど、雰囲気が伝わってきました。
こちらもお友達からメールを頂きましたが、関西より暑かったそうですね^^;!
優さんも「大倉くんと高橋くん」の冒頭で言うてたけど…
でも、荒天よりマシなのでよかったです。
ただ気になったのが優さんが怪我をした、ということ。
結構出血があったとか。心配です。ひどくないといいんだけど。
でも、それをものともせず最後まで盛り上げた優さんはさすがです^^
歌にモノマネに、盛りだくさんだったようで…(笑)。
今日は2日め。リサイタルもフェスも、何事もなく無事終わって
みんなちゃんと家に帰れますように。台風あっちいけ~^^;!

「大倉くんと高橋くん」は前半を用事しながら聴きましたがリサイタルやフェスの話は
あんまり出てきてなかったです。来週、スタジオでしてくれるといいなぁ。
3次元中継の間の悪さにちょっと笑えた(笑)。
そして突然大倉君が優さんのこと「横山君」と呼んだのには笑ってしまいました。
なんで間違えた!?自分でもびっくりして笑っちゃってたけど(笑)。
「横手と、色んなものがごっちゃになった」って言うてたけど
私は瞬時に「ゆう」だから!?って思ってしまいました。
でもなんか可愛かったです。
先生のこと「お母さん」て寝ぼけて呼ぶ男子小学生みたいな。 ←ちょっと違う^^;?
しかし大倉君の「赴くままにぃ~~」の言い方が可愛くて可愛くて…あれは罪だ。
ていうか確実に分かっててやってるところが更に罪深い…


昨日はとても疲れてたので今朝もなかなか起きられなかったんですが
予約リストを見たら、「関ジャニ特命捜査班」が入ってたので嬉しくなりました。
もう来週か!早いな~
宣伝のためにメンバーが他の番組に出たりしないかな?
そして安田君の「イチゲンさん」も!久しぶりすぎて忘れてたよ…^^;
いい企画やといいなぁ^^; 


関西もこれから雨になるらしいけどこちらはまだ晴れてます。
気温も上がってて暑い~^^;
そして沖縄も秋田も晴れて暑いようで…
参加される皆さん、水分補給は忘れずに^^;!
そして私と同じく「留守番」の皆さんも、よい日曜日をお過ごし下さい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する