2016.09.05

高橋優さんNEWアルバム!エイトは~!?

*「めざましTV」「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の沖縄公演も秋田でのフェスも無事終了したようで何よりです^^
今朝起きたらHDプレイヤーが作動してて「?」だったんですが
優さんのフェスの模様が流れたんですね!
準備しながらチラッと観たけど
女性アイドルグループと踊ったり
芸人さんとモノマネしたり
もちろん普通にコラボしたり
そして自分の歌を熱唱したり…と大車輪の活躍でした。
こんなたくさんのすごいアーティストさんを集めて2日間もフェスを開催してしまうなんて…
胸が熱くなりました。すごいぞ優さん!
そして現地に行ったお友達から
「会場で1日目にちょっとな、って思ってた箇所が2日目は改善されてました。すごい!」
とメールを頂き…いいスタッフさんに恵まれたんだなぁ、と温かい気持ちになりました。
地元の方が多かったのかな。横手を盛り上げよう、という優さんの気持ちに
周りもきっと応えてくれたんやと思います。
行けなくて本当に残念だったけど、無事、大成功で終わってよかった。
そしてアルバムリリースとツアー発表の嬉しいお知らせも!
エイトも早く発表してぇぇぇぇ~^^; ちょっと遅すぎやしない^^;?
ある、って信じてるけど、怖い^^;
エイトは何があっても不思議じゃないからさ^^;
早く安心させてほしいです。

しかも優さん、アルバムで「象」をセルフカバーするんですね^^
リリースに合わせてまた「関ジャム」出てくれないかなぁ。
今度こそ「象」をセッションしてほしいです^^

エイトも無事沖縄公演が終わりましたね。
すぐ東京に戻ったのかなぁ。
それとも今日は、現地でのんびり出来てるメンバーもいるのかな…
どうしよう、夏ももう終盤やのにありえへんくらい真っ黒になってたら(爆)。
でも、少しは羽根を伸ばせてたらいいなと思います。


今回の「関ジャム」、バンドとしての関ジャニ∞の糧になったのでは?
特にギター担当の錦戸君と安田君…すごく勉強になったと思います。
すごい人って、側にいて普通に会話するだけでも何か吸収出来るというか
存在そのものが「勉強」というか…大きいなぁ、と思いました。
あっ布袋さんは本当に大きいですよね(笑)!セッションの時、
遠近法が完全に狂ってて笑ってしまいました(笑)。
グループで一番大きい大倉君がいたとしても小さく見えたんだろうな~
めちゃくちゃカッコいいギタリストでした。
錦戸君と安田君もよくついていってましたね^^
安田君、ちゃんと布袋さんの「足上げ」をやってて
でも布袋さんみたいにタッパもないし足長くないから(ハッキリ言うてごめん…)
なんかゼンマイ仕掛けのおもちゃがぴょこぴょこしてるみたいですごく可愛かった(笑)!
でもバネはすごくありました!
すごいアーティストさんとの共演が続いてますが
今回はもちろんみんな緊張感はあったけど、落ち着きが出てきたなぁとしみじみ…
特にバックの横山君と村上君は貫禄すら感じました。
カッコよかったです^^

個人的には布袋さんがトーク中に言った
「『やれ』って言われると難しい。でも『やりたい』と思うと超えられる」が
すごく胸に刺さりました。ホンマにその通りやなって…
自分がやりたいことはすごく頑張れるけど
やりたくないことは本当~~~~にやりたくない^^; まいったなこりゃ^^;
才能があって、努力してる人の言葉は重みが違いました…
そして、コブクロの小渕さんがいたのもよかったですね。
本当に尊敬してるのが伝わってきて微笑ましかったし
小渕さんご本人も超一流なので、その言葉にもすごく説得力がありました。
惜しいのは、メンバー全員じゃなかったこと。
すばる君もいたらなぁ。きっと色んなことを学べたはず。
来週は、実力派女性シンガーとのコラボ!ものすごく楽しみです^^


9月もいよいよ本格始動です。
ていうかもう5日だなんて~きっとあっという間に終わってしまうんだわ…怖い…
じめじめして鈍い頭痛がしてますが、キバッていきます~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する