2016.09.08

「ホッとする場所」@「ジャニ勉」



*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
蒸しますねぇ~^^;
まだ寝る時はエアコンなんですが
今朝、寝室から出た瞬間にジメッとした空気にやられて一気に気持ちが下がりました^^;
台風はなくなったけど局地的な雨がすごくて
たまたま家を出た瞬間は小雨でホッとしました。
皆様もお気を付け下さいね!

昨日の「ジャニ勉」、メイプル超合金さんが出はるんでちょっと楽しみにしてました(笑)。
カズさんが「バイのセクシャルですから」て言うた時
「えっっっ!!!」と目を見開き本当にびっくりしてたすばる君…知らんかったんや~
その後もちょっとの間、カズさんのこと興味津々で見たり若干引いてたり(爆)。
「∞と一緒にしたいねん」で全員がカズレーザーになってましたが
全く同じ服を着るとひとりひとりの体格がよく分かりますね!
すばる君と錦戸君はやっぱり足がめっちゃ細いし
横山君は鍛えてるから細身でも筋肉質。
一時停止してひとりひとりゆっくり観てしまいました(笑)。

カズさんが∞の中からタイプを選んだんですが以下のようなランキングに。
drop09082.jpg
男→男だから色々着眼点が違うんでしょうが
錦戸君はやっぱり高得点なのね、と感心。
村上君が「セクシー」が8だったのが意外(ごめんなさい)でした!
「スマート」より点数高いのね~
大倉君は「ルックス」は9点なのに「セクシー」が5…う~んそうなのか~
まぁ個人の好みなんだけど(笑)、細かく採点してくれたのが嬉しかったです^^
安田君が最下位の理由は「西の押せ押せ感(だったっけ)が出過ぎてる」だったけど
メンバーは「そうかなぁ~」とイマイチ、ピンと来てない様子…私も(笑)。

「2/∞」は前回に引き続きすばる君と村上君で上本町エリア。
昔雑誌の取材でよく通ってたスタジオを見つけてすごく懐かしそうな二人。
その中にある喫茶店に入って行って…でも店じゃなくトイレに入るボケをかますすばる君(笑)。
Jr.の頃、取材帰りなどでこの店で当時よくカレーを食べていたそうです。
その頃からいるお店の人との話で、「おっかけ」もたくさんいたというくだりで…
「大阪で多少人気も出て満を持してブワー東京に行ったらすぐ帰って来たな」と村上君(笑)。
すばる君も真顔(笑)で頷いた後、しみじみと
「大阪ってええなって思うわこういう時」と言ってたのが印象的でした。
村「帰る場所やね」
す「でもずっとおったらあかんと思う大阪に」
村「楽する!」
す「絶対あかん」
村「甘えてしまう」
す「(関ジャニ∞は)ダメなやつの集まりですから!」 ←^^;
す「厳しいとこで戦ってないとダメなんですよ!」
村「そうそう!」
と気持ちを新たにしてました(笑)。

ずっとしみじみしてたのがとにかく印象的でした。
「きてよかった」
「ホンマよかった」
普段は厳しいところで戦ってるけど、こういう「ホッと出来る場所」があるのは
私もなんか、嬉しいです。すばる君が特に本当にリラックスしてたし^^


最近疲れてるので練習が出来てないとんぼ玉。
でも近々これらを加工したいと思っています…
drop09081.jpg
乳白に透明をのっけてみました。
色合いが、やっぱり秋めいてきてるかも。


今時間が取れないのでコメントのお返事は後程させて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.09.08 19:11 | 編集
NKさんへ

こんにちは!毎日お疲れ様です。
すばる君たちが言った「厳しいところで戦ってないと楽をする」
確かにその通りなのかもしれないけど、それは「健康」あってのことです!
彼らも疲れたり調子が悪くなったりした時は休みます。
「帰るところ」に帰ってリフレッシュします。
だからNKさんもまず身体を治して下さいね。
しんどい時は休んだっていいんです。いや、休むべきなんです。
「明日のことは明日考える」って仰ったけど、私もそう思います。
とりあえず休んで、明日のことは明日でいい。
メニエール、私も経験あります。めっちゃしんどいですよ。
ちゃんと治さないとダメです。
NKさん真面目やから、元気になったらまた自然と気持ちが湧いてくるから、大丈夫です。
すばる君の言葉で力が湧いてきて、元気が出たのなら、よかったです。でもゆっくり、無理せずにね。

エイトの「花であれ」は、ちょうど父が死んだ時によく聴いてたので、重なってしんどい時があるんですが
それでも、たまに聴いてパワーをもらってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・
何かに追われるように 「早く大人にならなきゃな」なんて いつも君はこぼしてたけど
少し出遅れた景色も「今だけ」と大事に眺めて
うまくいかない今日さえも 楽しめたらいい

現実を知れば知るほど 自分の小ささも知る事になるけど
恥じる事ない 悔やむ事もない

ゆっくり歩いていけばいい
確実に先へと進めばいい
傷ついたって 見失ったって
引き裂かれるくらい悲しんだって
僕ら僕らのまま 強くなればいい
・・・・・・・・・・・・・・・・

お互い色々あるけど、ボチボチいきましょうね。
Posted by たまり at 2016.09.09 12:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する