2016.09.09

明日は「関ジャニ特命捜査班 7係」



おはようございます。
今朝は昨日と打って変わって爽やかな朝で嬉しかったです。
こないだ電気代の請求が過去最高額で本当にショックだったんですが
「もうしょうがない。必要経費や、生命維持のためや!!」と
何とか自分を納得させました(爆)。
暑いと眠れないだけじゃなく、アトピーが悪化して不快感が増すんですよね…
皮膚が弱い上に汗かきなので本当に面倒です^^;

「特命捜査班」の放送が明日に迫りましたね!
昨日、今日と番宣がありましたが関西ではどれだけ放送されたのかな^^;?
録画設定をすっかり忘れてた…て言うか、
関西ではほとんど放送されないことが多いから
若干やさぐれてた、というのもあります^^;
お友達が写真を送ってくれて錦戸君のめばちこだけチラッと確認出来ました。
めばちこ出来ててもやっぱり男前~♪
メガネ&スーツがよく似合ってました。
大倉君は、見た感じ大丈夫そうだったけど
前髪の先が目にかかってるのが気になりました。
隠してるのか、そういうスタイリングなのか…
後者ならいいけど前者だと余計悪化するから錦戸君みたいにメガネで!
と収録は終わってるのに願ってしまいましたよ^^;
明日の放送、すごく楽しみです^^!


ここ最近、肋間神経痛がひどくて
「これは本当に肋間神経痛なのか?」と不安になりつつあり ←余計悪化するで
仕事は何とかしつつも他のことはなかなかやる気が出ず…
家も荒れ放題で(これはいつものこと)ウンザリ^^;
新しいものを作る元気がないのでとりあえずリメイクの準備を。
以前作ったこれ。
beads09093.jpg
デザインはすごく気に入ってるんだけど、ビーズをつけすぎてちょっと重い^^;
なのでリメイクすべく、バラしてみました。
beads09092.jpg
このクリップ、元は高いブランドのものだったんですが、5年以上は着けてるけど(もっとかも)
さすが高いだけあって本体がまだ壊れない。
デザインに飽きてきたので、勇気要ったけど(高いから^^;)クリップ部分だけ再利用。

今度はもう少しバランスや重さを考慮して作り直します。
これらのビーズと、他の金具を組み合わせようかと。
beads09091.jpg
秋ですなぁ~~~
地味になり過ぎないように気をつけようっと。


しかしこの神経痛(?)には困ったもんだ。
痛む箇所が日によって変わるんですよね。
胸のあたりだったり、わき腹だったり。左右両方だったり、片方だけだったり。
伸びをしたらすごく痛んで「アイタタタ…」って胸を押さえたら
私の親世代のオジサマにめっちゃ心配され…あ、あかん、本来は逆のはず(爆)。
暑いのは本当に苦手なので早く涼しくなってほしいけど
季節の変わり目の不調だけは、どうにも…
皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね。


コメントのお返事をさせて頂きました。
「続きを読む」に拍手コメントのお返事も書かせて頂きました。
遅くなって申し訳ありませんでした。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

こんにちは^^
「ON」終わっちゃいましたねぇ~(涙)。
またカッコいい役が回ってきますように^^
ていうか、RNRさん、彼女と私が…って…
すんごく嬉しいけど、その前に申し訳なさ過ぎて、ここでは到底書けません(爆)。
見た目もかけ離れてますが、まず体重が(ピーッ)キロ違いますわ(爆)。
あー恥ずかしい(爆)。嬉しいけど、とても人には言えません(爆)。
でも、ありがとうございます(笑)!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する