2016.09.10

早く発表を~



おはようございます。
今日は朝早いパターンの仕事です。あーあ!  ←心の叫び
でも帰ったら「特命捜査班」と「大倉くんと高橋くん」が待ってるので
キバッていきたいと思います。
今週末はリサイタルもないし、ラジオはちゃんと2人で有楽町からですね^^
先週末の秋田でのフェス以来、優さんのTwitterはリツィートばかりで寂しかったので
ラジオで色々話してくれると嬉しいな。フェスの裏話とか。

裏話と言えば一昨日の「レンジャー」の錦戸君の言葉!
ねぇねぇ、アルバム!?お願いやから教えてぇぇぇ~^^;
こうして少しずつ匂わしてくるということは発表も近いんだろうけど
ホンマにドキドキさせられるなぁ。
今年は始動が遅かったこともありシングルは「罪と夏」と「パノラマ」だけかなぁ。
年末にもう1曲あるかしら…あるといいなぁ。
しかしどうしてエイトは毎年、年の後半に色々集中するんでしょうねぇ^^;
色んなサプライズは嬉しいんだけどツアー終了後からの寂しさったら^^;
いつも前半はジリジリして待ち続けて後半は怒涛であっという間に終わる、て感じ。
今年の年末ツアーの日程も早く知りたいな~^^

「レンジャー」で丸山君が夜何を食べようか色々悩んではりましたが
あれだけ忙しかったら外食になっちゃうのは仕方ないけど、大変ですねぇ。
お寿司にするか、って言うてはったけど1人でカウンターに行くんやろか。
豪勢でええなぁと思うけど外食ばっかりは身体が心配です。
経済的理由で自炊ばかりの私と
時間的・職業的理由で外食ばかりの丸山君…
うまいこといかないもんですね(爆)。


とんぼ玉、昨日も出来なかったです^^;
神経痛もあるけど、作りたいものが思いつかなくて。
また新しいことを学んだら、また気持ちが出てくるんだと思います。
これは少し前に作った花。
bead09101.jpg
花は基本的に気持ちを上げるためにエイトカラーで作るんですが
これを作ってる時は「すばりょう すばりょう すばりょう♪気まずいね♪」が
ずっと脳裏で流れてました…(笑)。
これは、あまり形が崩れず比較的きれいに出来て嬉しい^^

そしてこれは、かなり前に作ったピアス。
ブログに載せたかどうかも忘れたけど、探してもなかったから^^;
もしもう載せてたらすみません^^;
お友達へのプレゼントにしたくて頑張ったやつです。
bead09103.jpg
キャッチも頑張って手作り。
bead09102.jpg
最近キャッチも可愛くするのが流行ってるけど
大人が着けても可愛くするのは難しいんですよね。
パールならいいけどありきたりだし。
お友達へのプレゼントは毎回すごく悩みます。
既製品のほうがいいんだろうけど、「他にないもの」を…!という思いもあり。
でも自己満足の手作りほど手に負えないものはないから
いっつもそこらへんで葛藤してますわ^^;


今日は朝早いパターンでしんどいけど、夜に嬉しい約束があるので頑張ります!
ストレス発散するぞぉ~~~
皆様もよい土曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する