2016.09.11

Happy Birthday Shota Yasuda!

安田君!
お誕生日おめでとう~~~~~^^!!
32歳か!毎度毎度同じこと言うてるけど、早いわぁ~~~^^;
もう32か!でも「まだ」でもあるなぁ。
安田章大はまだまだこれから。
「スキャナー」で度肝を抜かれたのは5月でしたが
早くまた、演技のお仕事が来ないだろうか。
ある意味今一番ドキドキしてるメンバーかもしれない。何が出てくるのか。
身体能力があって曲が作れて手先が器用で感性豊かで…と器用すぎるくらいだから
反対に1つのことにフォーカスが当てられづらいのかもしれないけど
こんな「才能の塊」はホント、他にはいない。
数年前村上君が「村マヨ」で言った「関ジャニ∞を支えてるのはヤス」という言葉、
未だに強烈に残っています。

私としてはもちろん演技の仕事もしてほしいけど
いつか!いつか誰かに曲提供してくれないかなぁと思っています。
一番身近なところではジャニーズの人になるのかもしれないけど
出来れば他事務所のアーティストさん。
優さんだったら嬉しいけど、優さんは自分で書くから…うーん。
勢いのある若いバンドさんとか嬉しいけど。
そして出来れば最初は安田章大だということは伏せて、後から分かるというのがいい。
でも、事務所の先輩に歌ってもらえるのも嬉しいですよね。
長瀬君とのコラボなんて、実現したらすごくないですか!?
もんのすごい凸凹コンビですけど(笑)。そして天然同士だから爆発力がハンパなさそう(笑)。
2人でフェスに出てほしいなぁ。ギターもバク転も漫才も出来るぞ(笑)!?
大野君とのアートコラボも面白そうです。
今ふと思いついたけど、コンサートグッズのプロデュースは経験あるけど
何か特定のもののプロデュースにも挑戦してほしい。
例えば…女子力高いから香水や化粧水(笑)?
服!は…デザインが、私でもイケるか不安だけど(爆)。
ヘッドホンなんかもいいなぁ。アクセサリーでも嬉しいけど高そう…^^;
市販品のプロデュースは、安田君にお願いするとすっごくお金がかかる(事務所に^^;)から
なかなか難しいんでしょうねぇ。
どんな形でもいいからアーティスト・安田章大の活躍もこれから期待したいです^^
お誕生日おめでとう!
これからのあなたの1年が、今まで以上にカラフルで充実したものになりますように…!


昨日は仕事の後(しんどかった^^;!)の後お友達とお会いして
大倉君のお父さんのお店(笑)で飲んできました。
色々お話し出来て嬉しかった~^^
優さんの秋田でのフェスに参加してきはったのでその話を聞いたり
エイトのツアー予想をしたり…ストレス発散!
お土産も頂けて本当にありがたかったです。Tさんありがとうございました。
で、今朝起きたらホンマ…私だけ重力が10倍になった?と思うくらい身体が重い^^;
身体が倦怠感でぐるぐる巻きにされた感じで押しつぶされそうです^^;
今日はゆっくりしようと思います…
あ、「関ジャニ特命捜査班7係」観ました!
すっごく面白かった!今回が一番面白かったかも。
みんなそれぞれ見せ場があったし、全員の持ち場に見どころがありました。
さっき一度観た時点で印象に残ってるのは村上君の「おむすび」のくだりかな…
「わ~~~^^;」って思いました(爆)。
詳しい感想は、もう少し体力を取り戻してからにします^^;
今日は短いですが、皆様もよい日曜日をお過ごし下さい~^^

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.09.12 00:25 | 編集
AOさんへ

こんばんは^^
お返事が遅くなってごめんなさい!

安田君、32歳ですね!
才能豊かで、存在自体が癒しで…これからの彼が本当に楽しみです。
「捜査班7係」よかったですね。
バレてとんでもないことになるのでは?とヒヤヒヤしたけど
本当に地道に頑張ってました。売れてよかった^^;

体調のご心配、ありがとうございます。
夏の疲れが出てるみたいです^^; 仕事も増えてきたし…
でもこれからツアーがある(絶対ある!)ので、体調整えていきたいと思います^^
AOさんこそ、お忙しいでしょうから、どうかお気をつけ下さいね。
Posted by たまり at 2016.09.12 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する