2016.09.12

飛んでるのは、誰?@「パノラマ」

おはようございます。
昨日、昼に2時間以上爆睡したたまりですけども^^;
いくらでも眠れそうな気がしました…
洗濯機が回ってる間ちょっと横になろう、と思ってたら本気で寝てしまい
洗濯物、しわっしわ(爆)。
実は今年の夏、ウチで初めてGが出て(フルネーム?で書きたくない…)
どうもキッチンの換気扇が進入経路だと判明し
それからずっと、24時間換気扇を回し続けてたんですが
さすがに音もうるさいし汚れるのも早くて嫌になり^^;
換気扇を回し続けてから出なくなったので進入経路はそこと結論付けて
Gが寄ってこない忌避型のスプレーを買い、今日早速使ったんです。
その前に換気扇を掃除して、スプレーする前に他のものを片付けて…と
ただでさえしんどかったのに更に体力を使ってしまって^^;
でもようやく完了して、久しぶりに換気扇の騒音もなくてホッとしています。
忌避剤は2週間くらいしか効果がないみたいなんですが
念のため週イチでやるつもりです^^;
処置しながら「村上君、家に出たらどうするのかなぁ。引越しかな~」
なんて考えてました(笑)。本っっっっ当に嫌いですもんね^^;
でも村上君レベルの住まいだと出てこないのかなぁ。
きっと超高層階ですよね。 ←イメージです

しょっぱなからGの話ですみません^^;
そう言えば妹に「Gが出た!」て言うたら
「今の日本ではそう呼ぶの?」と心底不思議そうに聞かれた…あかん、間違えた(爆)。
妹と言えば「そろそろ姉ちゃんの好きな梨の季節やわぁ」と言うたら
「いっぺんに1つ丸々食べたら多すぎるで!3等分するんやで!
日本の梨は大きいから、半分でも洋梨1つ以上あるやろ!食べすぎやで!」
と本気で注意され…1つの梨を三回に分けて、て。最後まっ茶っ茶やわ^^;
大好物なんですけど身体が冷えて発作が起きやすくなるんですよ^^;
果物は基本的に危なくて。特に夏から秋にかけてのスイカや梨…
イチゴやりんごは大丈夫。でもあまり量は食べたらダメ。
あーあ、今年は何個食べられるかなぁ^^;


「パノラマ」のジャケット写真が公開されましたね!
ちょっとノスタルジックで落ち着いたテイストがいい感じ。
通常版で飛んでるあの人は…誰?パッと見「丸山君??」て思ったけど。
小さすぎて分からんなぁ~。まぁ、発売されてからのお楽しみですね^^
写真と言えばINFINITY RECORDSのトップの写真ですよ。
なんじゃありゃ!
なんじゃありゃ!!  ←大事(?)なことなので2回言いました。
どうしよう…パッと思い浮かんだのが「近未来のおネエ」なんやけども(爆)。 ←怒られる^^;
なんであんなへんちくりんな衣装着せられてるんだろう。ああ~(涙)!
あのMC Hammer(懐かしい)みたいな強烈肩パッド衣装着ても男前な錦戸君はすごいよ…
でも肩パッドないほうがもっと男前だよ…
まさかトップ写真で度肝抜かれるとは思ってなかった。
スタイリストさん!奇をてらうのもほどほどにして下さい^^;

肝心の「パノラマ」ですけど、オロナミンCの曲はカップリングでしたね。
それよりTAKATSUKINGのまさかの新曲が!!
なんと久保田利伸さんプロデュース&作詞作曲!!!
びびびびっくりした!!!近々「関ジャム」出てくれそうじゃないですか^^??
こんな大物が…普通にシングル曲のプロデュースのほうがよかったのでは…
確かにTAKATSUKINGも大物なんですけど(笑)。
タイトル「王様クリニック」て(爆)。
「俺に治せない病はない 元気がなくなったら俺を見ろ!」みたいな(笑)?
すごく楽しみです。
そして大倉君と錦戸君のユニット曲!「torn」再びですね^^
タイトルも「Steal your Love」(君の愛を盗む)でカッコいい路線ぽいから
今からドキドキです。「torn」みたいな、セクシーでダンサブルな曲だといいなぁ。

少しずつ情報が解禁になってきましたね。
アルバム&ツアーも早く発表されてほしいなぁ。

また週が始まって、気づけば9月も中盤です。
は~ホント、追いつけない^^;
憂鬱な月曜日ですが、キバッていきましょう~^^


今時間が取れないためコメントのお返事は後程させて頂きます。
*追記:お返事させて頂きました!
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する