2016.09.15

湯船もぐる派?@「ジャニ勉」



*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
いよいよ明日からリサイタル@徳島ですね!
ストラップも残すところ2つ。徳島は、どっちかなぁ^^?
しかし早いなぁ。これが終わると大ラスかぁ。
その後の喪失感を思うと今から震えそう(爆)。
早くツアー&アルバムのお知らせを下さい!
昨日お友達から嬉しいメールを頂きました(錦戸君の)が
早く公式発表して下さい^^!
TVで流れる日が待ち遠しいです。

昨日の「ジャニ勉」、今朝準備しながら観ましたけど
2/∞はtornペア!
この組み合わせはどういう進行になるんやろ?とドキドキしてたけど
錦戸君がテンション高めで大倉君はマイペースでした^^
「僕がサングラスかけてるのはめばちこ出来たからなんですよ!」
ってニコニコしながら言うてて…その「負い目」(?)もあってはしゃいでたのかしら(笑)。
今回はたまたま錦戸君が興味あるもの(リバークルーズ&おいしい中華)だったから
大丈夫(?)だったけど、錦戸君が全然興味ないものだった時に
大倉君がどうフォローするかが観てみたい…これからが楽しみです^^
中華を食べて「これは気を遣わんでいいおいしいやつや」と
2人で何度も言うてたのがウケました(笑)。やっぱり「気ぃ遣う」パターンもあるよね(笑)。

赤ちゃんの人形を使ってオムツ替えや沐浴の練習をしたり
ホンモノの赤ちゃんをあやしてみたり、と見どころはたくさんありましたが
(何をしても泣く赤ちゃんに困ってる安田君が可愛くて可愛くて…
「8UPPERS」のトッポを思い出しました(笑)!)
個人的見どころは最後のほうの「湯船もぐる」くだりかな。
ゲストさんは湯船に入るのが手持ち無沙汰で嫌いで
そこに共感したのは錦戸君と大倉君。
錦戸君にいたっては前いつ湯船に浸かったか覚えてないくらいシャワーのみで
いわく「バスタブめちゃくちゃ汚いっすよ」(爆)。
「気持ちええやん」「リラックス出来るやん」と言う村上・すばる・横山に
「もうトシじゃない?」と言い放つ最年少さん…あなたもいつか分かる…と思いつつ
グループの中では常に「一番下」ですもんねぇ。こういう時得やなぁ~
きっと一生「トシやんか」て言い続けるんやろな(爆)。

最後に横山君が「お風呂もぐらへん?」と言い出した時、
すばる君と一緒に大倉君も同調してた…あれ、あなたシャワーだけじゃなかった(笑)?
ちなみに大倉君と横山君は後ろからもぐるパターンで
すばる君はゴーグルをお風呂に常備して装着し
何かを探すように潜水するそう(爆)。
賛同者を得て嬉しくなった横山君が
「もし泥棒来たらもぐって風呂のフタ閉じて『俺バレへん』ゲームとかせえへん?」
と言い出し、失笑の大倉君&真顔で沈黙のすばる君(爆)。
「俺勇気出して言うてんけど、せえへん?」と言う横山君の表情が可愛すぎました(笑)!
やっぱり「ジャニ勉」は「ホーム」な感じでいいです^^


昨日はホンマに疲れてたんですが、頑張って練習を少しだけ。
ブルーのパーツを作りました。
stripe09151.jpg
でも昨日は疲れからミスが多かったなぁ。
ものすごく慌てました。何度も^^;
もっと余裕を持ってしないとなぁ。

このパーツの端っこの余りの部分を使って(本来の用途には使えない)
とんぼ玉を試作で作ってみました。
stripe09152.jpg
グリーンのパーツの余り部分で。
透明の中に白い糸がふわっと巻かれてるような、不思議な印象に仕上がりました。
これはこれでとても可愛い。
ていうか「本来の使い方」より…何て言うか、シンプルで表情があるから
こっちのほうが好きかもしれない…(爆)。
でもパーツも頑張って作り続けて、温めてるアイディアを形にしたいと思います!


今週は特に長く感じます。でもやっと、木曜日。
グズついた天気が続いてて頭も痛むけど、キバッていきます~


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

おはようございます。
とんぼ玉、あの小さい玉を作るのに色々工程があって
今まで「何でこんなに高いのかな」なんて思ってたけど納得しました^^;
嵐さんのツアー、結構過密みたいですね。
エイトはホンマにどうなるんでしょうねぇ^^;
私もツアーがあると信じてお金を貯めようとしてますが
生活も大変ですよね…は~^^;

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する