2016.09.16

徳島のストラップは&錦戸君CM♪

おはようございます。
徳島のご当地ストラップ、錦戸君なんですね!
大倉君、大ラスかぁ~~~
やっぱり米俵かおにぎりか、それとも茶碗大盛りのご飯か(笑)!?
どうしよう「一粒の米」だったら…超スリムになってしまう(爆)!?
個人的には「日本酒」でもいいんだけど。ベロベロに酔っ払ってるやつ(笑)。
フォルム的にジャニーズカウントダウンでの横山君の「醤油」を思い出してしまった…
しかし錦戸君、「1人だけ人間でずるい」てお友達が言うてはったけど、確かに(笑)。
村上君はせんべい、横山君は梅干で乾ききってた(?)のに…
サツマイモやすだちじゃなかったのね。
大穴で「鳴門のうずしおでグルグル」も予想してたんだけどまさかの「人」(笑)!
でもめちゃくちゃ可愛いですよね!これは錦戸君ファンは嬉しいやろなぁ^^

錦戸君と言えば、キリンのどごしオールライトのCM。
公式発表はまだかなぁ、とドキドキしてたら、お友達が
「ジャニーズネットに載ってます」と…
急いで見に行ったら、あれ?どこ??
「Media」の「CM」のところにしれっと一行だけ
「キリンのどごしオールライト 錦戸亮」の文字が…こっ、これだけ^^;??
きっと本格的な放送前には詳細も上がってくるんでしょうけどびっくりした。
キリンのサイトも前のままですね。
しかしアルコールって、商品紹介のページでも「成人確認」があるんですね!
知らんかった。何の意味が?って思わないでもないけどやらんとあかんのやろな~
カッコいい錦戸君が楽しみです^^

しかし、発泡酒!やっと来ましたよ売り上げに貢献出来るやつ(笑)。
ハイチュウ食べないし、チョコモナカジャンボもあまり食べないし
インスタントラーメン(マルちゃん)も…
発泡酒やから値段もビールより安いしカロリーも低いし、
まさに私のためのようなCMです(笑)。
大倉君もやってほしいなぁ。
カッコよくウィスキーとかどうかしら。ハイボールにするよ。
大人なCMも出来るようになってきたんや、としみじみしました。
錦戸君はいつも先陣を切ってくれて、本当にありがたい。
オロナミンCみたいな、「メンバーが家族」みたいな設定で
焼酎のCMやってくれんやろか。
へべれけのお父さんを倉子が「あっち行ってよ、このろくでなし」って
バッサリ切ってくれんやろか…じゃあ「お父さん」はやっぱり丸山君(笑)?
スナックでサラリーマンが3人くらいいて、
残り4人はママとチーママとアルバイトの女の子と、常連客とかでも面白そう(笑)。
嵐さんがやってはるビールのCMはものすごく爽やかでカッコいいけど
エイトはエイトのキャラを最大限に活かしたものをやってほしいですね(笑)。

「Music Stationウルトラフェス」の曲目が発表されましたね。
見ないで楽しみにしてはる方もいらっしゃるからまだ書かないでおくけど
ジャニーズウルトラメドレーかぁ~
他の大型音楽番組やとメドレーの他に1曲披露させてもらえることが多いけど
今回はどうなのかなぁ?出来るだけ多く出てくれるといいな^^


昨日、少しだけ早く上がれたので用事を済ませに最寄のデパートに寄ったんです。
用事が終わってさぁ帰ろう、てなった時肋間神経痛が痛んでイタタタってなって
遠くのエスカレーターに歩いていこうか迷ったんだけど結局近くの階段へ。
そしたらそこで仲良しのeighterのお友達とばったり!びっくりした(笑)!!
2人とも言葉を失って「…おお~~ おおおお~~~」しか言えなかった(爆)。
でも疲れてたので元気もらえました。しかしすんごい確率や~
ほんで、家に着いたら関東のお友達からメールが来てて。
安田君の「レンジャー」がとてもいい、と。
帰ってすぐ読もうと思ってたんだけどそのメールを見て
「色々用事済ませて落ち着いてからにしよう」と(笑)。
ホンマによかったですわ~ほろっときた。
お友達はワンちゃんを亡くしてるので、余計きたんでしょうね。
私も、持病がなかったら絶対迎えてるくらい好きなので
ホンマに安田君の気持ちが沁みました。ええ子やぁ~

しかし最近、またまた「動物飼いたい病」が出てきて^^;
定期的に来るんです^^;
ホンマに好きなんですよ…くぅ~~(涙)。
飼うとしたら犬(猫よりアレルギー少なめ)なんだろうけど
一人ぼっちにさせてしまうしな。私が体調崩したらワンコが可哀想やしな…
と思いつつ毎日のように里親募集のサイトを見てしまいます(笑)。
はぁ。永遠の片思いですわ。
安田君、あんなに忙しいのに色んな動物のお世話もちゃんとして偉いなぁ。


徳島公演、台風の影響が出ないかドキドキしてたんですが今のところ大丈夫そう。
これが終わると大ラスのみ…夏が終わるなぁ~
早くツアー&アルバムの発表を下さい^^;!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.09.16 21:53 | 編集
mgyさんへ

おはようございます。
風邪…早く治りますように!この時期に引くとしんどいんですよね^^;
お母さんの滞在も色々気を遣ったでしょうし疲れが出ちゃったんですね^^;

徳島、行ってきます!ミッションも果たしてきます(笑)。
そして例のものはいつでも大丈夫です~^^
ご自身の体調最優先でお願いします!
Posted by たまり at 2016.09.17 08:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する