2016.09.17

すごいぞエイトパワー。



おはようございます。
もうすぐ徳島へ出発します!
最近神経痛を抱えながら頑張って仕事して
「ああーもうすぐや~」とこれだけを楽しみにしてきたのでもう今からドキドキ…
しかも昨日まですっごく胸が痛くてすごくだるかったのに
今はそんなに感じないという…すごいぞエイトパワー(笑)!?
帰ってきた後のことを考えるとゾッとするけど、今はとにかく考えないでおこう^^;

ていうかホンマにエイトパワーすごいです。
昨日までは「これ、ホンマに徳島行けるかな…」て思ってたくらいずっと痛くて。
とんぼ玉もお休みしてました。
昨日、何とか作ったパーツのカットだけ出来た。
こんな感じ。本当に金太郎飴です。
kta09162.jpg
少しずつ作って、今はこの4色。
kta09161.jpg
左下のブラックが、少し色が薄かったかも…
パーツとして使った時、ちゃんと色が出るかなぁ^^;
あとは、3色…ピンクは作ったけど、それをレッドとしていいものかどうか^^;
余力があったらレッドはレッドで作るかもしれません。

このパーツ、とても小さい(私がヘタクソだからうまく出来ない)ので
100均で見つけてきたピルケースに入れてます。
見つけた時はすごく嬉しかったこの配色。ナスとブラックが惜しいけど、仕方ない。
kta09171.jpg
しかしこんなにちゃんとしたものが100円て、日本経済が心配になりました(爆)。
左端に映ってるのはガラスカッターです。
2つの円盤の間にガラスを挟んでカットします。
最初見た時は「えっ、これでガラスを?」とびっくり。色んな工具があるんやなぁ。
私は本当に色んなことをやり散らかしてるので
家にはパッと見、何に使うんだか分からん工具がいっぱい転がってます^^;


さて、そろそろ出る準備をします。
台風の影響を受けずに済みそうでホッとしています。
また何かあればレポートしますね^^
行ってきます^^
皆様もよい3連休をお過ごし下さい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.09.17 23:36 | 編集
Yさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

私も「担当」は大倉君ということになるんでしょうが全員が好きです。
いつもみんなの頑張りにパワーをもらっています。

またよろしければ、遊びにいらして下さいね。
Posted by たまり at 2016.09.19 13:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する