2016.09.18

安田君バースデー@徳島

おはようございます。
昨日は最初から最後までとても楽しかったです^_^
昨日は安田君のバースデーがあり、びっくり!
本人もまったく予想外のサプライズだったので最初はホンマに戸惑ってて、
抗ってたのを無理やりメンバーに誘導され
「どないするんやこれ…」みたいな顔をしつつも従い
村上君がケーキを押して出てきた瞬間の顔ったら(笑)!
「そういうことか〜」
「全然分からんかった!」
と嬉しそうに何度も繰り返してました。
ケーキは大きな正方形で生クリームベースで周りにフルーツ、
そして真ん中に「32」の文字とその下にHAPPY BIRTHDAY。
TとHのあたりが擦れて消えかかってたのが気になりました(笑)
32本のロウソクを消す時メンバーが「久しぶりにやるか?」「せめて火を消した後やぞ!」と
安田君をケーキまみれにする不穏なフリをしてて
実際安田君がケーキの前にいる時に
村上君が実に自然に背後に回り込んだんだけど
(ヒイイ!やめて!って思いました^_^;)
安田君は気付かず他のメンバーとやいやい言うてて
村上君も「今は違う」と察知したのか、スッと離れてました…よ、よかった^_^;
しかしあの背後の回り方…仕事人やで^_^;


安田君、今の髪色、私は「おっ銀髪!よく似合う〜^_^」て思ってたけど
本人いわく「髪は白」だそうです。銀髪やなく白髪やったんか(笑)
横山君が何度も「ヤス!………おめでとう!」と
間を作って安田君「を」遊んでましたが
最後、終わってハケる直前に「ヤス!………おめでとう!」をやり
1人舞台上に残った安田君はカメラ目線で「みんな…(静寂)これからも関ジャニ∞についてきて下さい。よろしく!」
会場:きゃーーー!!!
「…ありがとう!」
会場:きゃーーー!!!
と最後までカッコいい安田さんだったのでした…


後は丸山君が錦戸君の言葉を聞き間違えて
その間違え方がよほど恥ずかしかったのか、その後すっごく変なテンションになってたり
大倉君が最後、ハケる前に「みんなのことが大好きだお(はーと)」とのたまい
会場のキャーを独占してたり
本当に最初から最後までとても楽しいリサイタルでした。
同行したお友達もすごく喜んでくれて、
キャーキャーしたり涙ぐんだり…
そうなんですよね、楽しい楽しいリサイタルなのにジーンときて涙出そうになること、私もある(笑)

みんなすごくリラックスして笑顔が多かったです。
錦戸君とすばる君がたくさん笑ってて、嬉しかった。
すばる君と言えば昨日はエロかった…これはまた、後日書きますわ(笑)

時間がないのでとりあえず今はこれで更新しますね。
お天気がイマイチで残念ですが、よい連休をお過ごし下さい!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.09.19 11:16 | 編集
Kさんへ

こんにちは。コメントありがとうございました。
以前、一度コメントを頂いた50代eighterのKさんと同じ方でしょうか?
もし違ったなら無視して下さい、ごめんなさい^^;
安田君のバースデー、すごくよかったですよ^^
安田君もすごく嬉しそうでした。
仲がいいメンバーを見てると本当に幸せな気持ちになりますよね。
Posted by たまり at 2016.09.19 13:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.09.20 18:01 | 編集
Kさんへ

こんばんは。お返事が遅くなってすみませんでした。
やはりあのKさんでしたか!
またコメント頂いてありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します!
Posted by たまり at 2016.09.22 18:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する