2016.09.19

ありがとう、徳島。

おはようございます。
夢の時間はあっという間だったなぁ…
昨日の夜、無事自宅に戻りました。
今回の徳島、本当に楽しかったです。
リサイタルは言わずもがなの最高の時間でしたが
それ以外の時間も。お友達と本当にいい時間を過ごさせて頂きました。
ロケ地めぐりもしました。
そのことはまた後日書きますね。
車で色んなところに連れて行って下さったお友達には感謝しかないです。
本当にありがとうございました。

なかなかハードなスケジュール(私にとっては^^;)で
しかも天候もよくなかったので、「明日は使いもんにならんやろな」
と割り切って(?)たんですが…想像よりは元気かも。
ただ足が筋肉痛で湿気で神経痛がひどく鈍い頭痛が…ってどこが元気やねん^^;
でも今朝は普通に起き上がれました。  ←とても低いハードル
しかし昨日の雨はやばかった。
朝、早めにグッズ並びに行った(一昨日売り切れてた)時もパラパラ降ったり止んだりで。
しかも、売り切れで買えなかったし。
お友達の分を買えなかったのが本当に申し訳なかったです。
でも、あれはないわ。グッズ列、すさまじかったです。は~。
あれでかなり気持ちが下がりましたけど
その後もう1人のお友達と合流して徐々に気持ちが上がって行きました!
そして、会場に向かう時もすごい土砂振り…^^;
お友達が車で送って下さったので本当にありがたかったです。
でも、終わってみれば台風が来なくて、交通機関にも影響が出ず
無事終わったので本当に本当によかったです。
今日は「ウルトラFes」ですね。さっき始まりましたね。
昨日横山君が「明日Mステ出るんですよね」と言って
錦戸君が「えっ!?明日!?」とめっちゃびっくりしてましたけど(笑)。
元気な顔を見られるのがすごくすごく!楽しみです。

しかし徳島、会場が小さくて小さくて…
しかも昨日…大倉君が見てくれました。
ええっ!!!!って固まって、疑ったけど、
隣りのお友達が「あれは見てくれた!見てくれたよ!!」と
言ってくれたので…あかん、思い出しただけで脳が沸騰しそうだ…
その上、錦戸君も見てくれたんですよ。
大倉君はチラッと目線をくれたって感じでバッチリ見てくれた!て訳じゃなかったけど
錦戸君はトロッコから見下ろしてくれて確実に「今!見た!」って感じで…(通路側だった)
あの破壊力たるや、もう。後でお友達と何度も何度も
「あの破壊力はすごい」
「時間が止まった」と…言葉にしたら「ドカーン!」「ドキュン!」て感じ??
まつげが目尻に濃い陰を作って…壮絶な色気。
すさまじかったです。瞬殺されました。恐るべし錦戸亮…

でもみんなカッコよかったなぁ。徳島ホンマによかったです。
今の幸福感だけで当分頑張れそうです。
土曜日はステージの左側の席だったから横山君がすごくよく見えて
横山君ファンのお友達は本当に感激してました。
「この前仕事のことでめっちゃグチっちゃいましたけど、これからも頑張ります!」
って何度も拳を握って誓ってはりました…分かる(笑)!私も頑張る(笑)!!
私も「横山君お尻小さいな~」「足ほっそいな~~」「白いなーー!」と
めっちゃしみじみ見てしまった。
トランペットもすっごく頑張ってた。
頑張ってた、と言うか、安心して見て聴いていられる。
しかし、トランペットにティンパニにチャイムに…後ろで黙々とやってるけど
たくさんの役割をこなしてて、すごいと思いました。

徳島では、すばる君と錦戸君がとにかく上機嫌で。
この2人が笑ってるだけですごく幸せな気持ちになるのはなんででしょうね?と
お友達とも笑いながら頷き合った(笑)。
あっ、すばる君と言えば、日曜日の公演では
丸山君の熱烈かつ偏執的(爆)求愛に怯えてましたねぇ…(笑)。
「亮!りょお…助けて…」と錦戸君に弱弱しく助けを求めてたのもツボ。
あの言い方やとハンター丸山はますますそそられたことでしょう…(笑)。

MCで、最初は「明日Mステやね」「えっ明日?」「祝日か」「何の日?」という流れで
「今外雨降ってる?」「広島あたりがすごいらしいね」「子供の頃は台風が嬉しかった」
「学校休みになるからな」「警報出ろ!って思ってた」みたいな話をしてたんですが
すばる君が急に怯えた顔になり…村上君が苦笑い+呆れの混じった表情で
「マルお前…すばるのことばっかり見んなや」と(爆)。
横「マルお前今日ひどいぞ」
す「ホンマにもう…怖い。怖いです」
ニヤ~と笑いながらすばる君を上から下に舐め回すように見るTHE変態・丸山(爆)。
横「お前ホンマひどいぞ」
す「今日朝からずっと、いやらしい目で見てくるんです!…きもい!」
丸「すばる…(ボソッと)イチゴのパンツ、似合ってるよ!」
(ドン引きのすばる君&会場)

村「今日シャワールーム行ったら、すばるとマルが先におってん」
す「…(笑)」
丸「ゴホゴホッ!」 ←意味深な咳払い
村「いつものこの2人のノリで、奇声発したり訳分からんこと言い合ってたんですけど」
「はいはい、いつものやつね」
村「今日も楽しそうやなぁ思いながらシャワーしてて…途中で声がせえへんくなって
僕もシャワー終わって出たらすばるはもう楽屋戻ってて」
す「(笑)」
村「でもマルはまだすばるがおると思ってて、僕をすばるやと勘違いしたんか、
シャワーカーテンをガッと開けてこっちを見たんです(カーテンを開ける仕草&満面の笑み)。
ほんで僕の顔を見た瞬間「チッ!!!」って舌打ちしよったんです!」
大「あっはっはっは!」
横「お前!村上の気持ちも考えたれや」
丸「いや、そりゃそうなるでしょ!」
横「どういう意味や!」
す「今日、訴えたら確実に勝てるようなことをされましたからね。絶対言えないですけど!」
(どよめく会場)
す「ずっと一緒におるけど…コイツホンマなんや、って」

横「お前ホンマ自由すぎるぞ」
丸「どんどん出てきてるよね!自由が!自由にやれって誰かに言われたような気がする」
横「何言うてんねん」
丸「でも女性は好きよ!」
大「KABAちゃんみたいな感じになるん?」
丸「いや!あんな髪型にはせえへん」
大「そういう意味ちゃうわ」
丸「あるやん、同性同士のノリって。女子同士が手ぇ繋ぐみたいな」 ←またこの話^^;
す「女子の話やろ!30過ぎたオッサンが…ただただ汚いだけ!」
大「もうそういうの出さんといて、せめて」
安「2人の間だけでやって」
丸「隠しとったらええの?」
す「待って、俺そんなん…抱えきれへん!」
村「そこは2人で、せめて!」
す「あかんて、俺ハゲまくってガリッガリになるて!」
村「ストレスで(笑)!」

長くなったので、ここで一旦止めます^^;


湿気で頭が重いのでまた今から寝ようかな。
この記事、書き始めたのはまだ午前中だったんだけど
言葉が出てこなかったり、思い出せなくて一旦中断したりしてたら
更新がものすごく遅くなってしまいました…
(記憶違いの部分もあるし、想像で繋げてる部分もあります。雰囲気だけでも伝われば)
これからの大雨が心配ですが、皆様もよいお休みをお過ごし下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.09.19 14:23 | 編集
mgyさんへ

さきほどはメールありがとうございました。
お返事が遅くなってすみませんでした。
徳島、天気は悪かったけどすごく楽しかったです^^
ツアー発表、まだないですねぇ。
ホンマにジリジリして待ってます^^;
早くまた一緒にお酒飲んで語りたいですね^^!!!
Posted by たまり at 2016.09.22 18:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する