2016.09.19

あっはっはっはっはーーーーーーー!

「ウルトラFES」…最高でした!
最初は「すばる君どうした!?」とか「地味やなぁ~」ってちょっと心配してたけど
あかん!丸山君の「大切な日」の意味が分かりました。
確かに関ジャニ∞しか出来ない!
他のグループみたいにカッコよく…!って思った人もいるだろうけど
私はずーーーっと笑ってました。最高でした!
この人たちに惚れててよかった(笑)!
1曲目は正直「これで終わるのかなぁ、もうちょっとカッコよく…」って思ってたけど
ある意味いっちばんカッコよかったっす(爆)。
最高です関ジャニ∞。誇りです。
イレギュラーな更新ですがどうしてもこれだけは言いたかった(笑)。

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する