2016.09.20

改めまして、「ウルトラFES」

おはようございます。
昨日の「ウルトラFES」、今朝も観てしまったたまりですけども(笑)。
ああ~もう何度観ても安田君の破壊力に噴いてしまう。
安田君の股間を覗き込んでる錦戸君にも笑ってしまいました(笑)。
錦戸君と言えばやっぱり「坊ちゃん」なイメージ(?)のテニスなのね。
丸山君の陸上もイメージ通り。
大倉君の柔道…最後胸はだけたのにはキャー!でした!ちゃんと技かけてたし(笑)。
村上君の水泳…ああいうチョケた中学生、いますよね(笑)!?
プールの外でもゴーグルしてふざけてる子(笑)。
横山君のレスリング…ロシアの選手でしたね(爆)。白すぎて…タックルもキマッてた(笑)!?
そしてすばる君!芸人さんでいましたよね。弾丸ジャッキーさんでしたっけ。
あの人にソックリで…ヘアスタイルも恰好も「寄せた」んじゃない??
あーでも一番はやっぱり安田君でしたね。あの鼻クリップ(笑)!
途中で取れちゃって、笑いながら付け直してるのもすごく可愛かった。
カッコいいHey!Say!JUMPの直後に完全に空気をかき乱して
その後のNEWSも全然落ち着いて観られなかったです…爪痕残したな(笑)!
最高でした。あれを見せられて「ああ、大好きだ!」って思う私…相当イッてる(爆)。
でも皆さんも、そう思いましたよね^^?
昨日の「ウルトラFES」出番直後に上げた記事、拍手が多くて
「同じこと思ってくれてる人がたくさんいるんや!」と嬉しくなりました^^
ありがとうございました^^

錦戸君の「キリン のどごしオールライト」のCMが解禁になりましたね!
公式HPで観られます^^
可愛い~^^ ニヤニヤが止まりません…
よし!箱買いするぞ(笑)!!!!!!


9/18@徳島MCの続き。

村「ほな3人(丸、す、錦)先に着替えに行って」
丸「あっやばい。イチゴのパンツ…」 ←ボソッと
(ついて行こうとする横山君)
村「お前はまだやって」
横「あの2人に錦戸さんがどうするか、めっちゃ興味あるやん(笑)」
安「悪いな~~~(笑)」

この間、大倉君が「お腹空いた」と言い出し
村「えっ、もう?」
大「今何時?3時半?そりゃ空くわ。今日10時くらいにご飯食べたもん」
横「お前、思ったことすぐ口にするなや!子供か!」
大「ええ~ええやん。お腹空いたんやもんホンマに。横山君昨日ご飯行ったん?」
横「行ったよ」
大「何食べたん?」
横「何でもええやん!なんやお前女子か!」
大「ええやん教えてや~」
横「何って、肉や!」
大「(すかさず)何の?」
横「何でもええやろ!牛肉や!」
大「どうやって?」
横「俺はしゃぶしゃぶした!すばるは焼いとった!」 ←もしかしたら反対かも^^;?
大「おいしかった?」
横「うまかったよ!ていうか何なんこれ!?」
大「いくらやった??」
横「なんやねんお前ホンマ!」

横「お前ら(村・安)も行ったんやろご飯?」
安「スタッフんさんと!」
横「楽しかったみたいやな!」
安「楽しかったに決まってるやーん♪」←ニコニコ
横「あはははは!」
大「徳島ラーメン食べた?」
村「昨日は食べてない!」
大「横山君は?」
横「食べてない!徳島ラーメンておいしいの?きっと一生食べないでしょうけど!」←暴言
安「なんちゅうことを!おいしいで!とんこつ醤油で」
横「そうなん?」
大「(唐突に)横山君!!」
横「な、なんや!?」
大「股間から出たらあかんもんが出てる!」
(ものすごく恐る恐る股間を見下ろす横山君)
マイクのレシーバーを身体に縛る太目の白い紐?またはハチマキ?のようなものが
ズボンからペロッと出ていた(爆)!

横「……びっくりした!!お前、俺見下ろすんめっちゃ怖かったやんけ!!
めっちゃゆっくり見てもうたわ!ホンマに出てるんか思った!!」
大「あっはっはっは!」
村「白いなぁ!そんなところまで!」
横「びっくりした!でも俺前に見たことあんねんこういう夢」
村「股間が白い夢?」
横「ちゃうわ!ずっと出しっぱなしの夢」
大「あっはっは!ほんでどうやったん?」
横「お客さん無視やねん」
安「出てたら見るやろ!」
大「見るやろ!アレ何?って!」
横「いや、好きな人のんが出てたら見られへんのんちゃう?
好きな女性アイドルがポロリしたら、あっ見たらあかん!てなるやろ」 ←ピュア!
大「いや、見るやろ!」 ←即レスポンス
横「見いひんやろ~!あかん!ってなるわ(両腕で顔をかばうような仕草)」
大「絶対見るって!想像してたんと違う…みたいな」 ←ニヤニヤ
横「あははは!」

ここで今日は止めます。長くなってしまった…
記憶が欠落した部分はTwitterをちょいちょい参考にしました。
「横 股間」で検索した私って…(爆)。
ちなみに横山君、指摘された後もずっと「出したまま」MC続けてました…(笑)


雨がすごいですね。
午前中、避難勧告の緊急速報で職場の携帯が一斉に鳴り響いて怖かった…
私のほうはまだ大丈夫だけど、四国や九州は大変みたいで。
皆様どうかお気を付け下さいね。
私は今日は、湿気のせいなのか現実に戻ったからなのか(爆)
朝からもんのすごい神経痛が痛いです。
ホンマに、ドラマの「おとっつぁん」みたいに(?)胸を押さえて「ウッ」てなってます(爆)。
ここで「おとっつぁん!大丈夫かい?」て駆け寄る親孝行な娘がいたらいいんだけど
私はターミネーター2のシュワちゃんのようにしゃがむだけ…←「ダッダッダッダッダン!」(BGM)
って何の話をしてるんだ私は(爆)。
連休明けやし低気圧で頭もボーっとしてますが、キバッていきます~


今時間が取れないためコメントのお返事は後程させて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する