2016.09.21

うん、カッコよかったよ^^!

おはようございます。
昨日の「大切な日」、たった2行だったけどグッときました!
うん!最高にカッコよかったよ!誇らしいです。
「どやっ!」って感じです(笑)。

昨日「ありえへん世界」で錦戸君の発泡酒と「チョコモナカジャンボ」が流れ
その度にヘラヘラしてしまいました。錦戸君の、初めてTVで観た!
大きい画面で観るといいもんですねぇ^^
他のメンバーも出てくれないかなぁ。
大倉君、日本酒とか、どう??


9/18MC続き

そうこうしてる内にすばる君、そして追うように丸山君登場。
出てくる時、不意打ちで唇を奪われそうになるも、辛くも避けたすばる君。
舌を高速レロレロさせながらすばる君しか見ていないハンター丸山。
逃げ惑うすばる、若干引き気味の会場。
大「わー!」
横「ぬらりひょん!」 ←懐かしいな
安「ぬらりひょんや」
横「じゃ、俺ら着替えにいくわ」
大「あとはよろしく!」 ←スタスタ
追い詰める丸山。逃げるすばる。
手を握ろうとする丸山。渾身の力で振りほどくすばる。
丸「(会場に向かって応援を要請)頑張れ頑張れまーるーくん!」
馴染みのないまる「くん」に、一瞬の戸惑いの後、微妙に湧き上がる応援コール(爆)。
す「ちょ…亮!」
(錦戸君出てこない)
す「亮!助けて…」
(やっぱり錦戸君出てこない)
す「亮!なんやねんお前ずるいぞ!りょお!」
超絶可愛い、狙われた小鹿・すばる。ますます目がランランとするオス全開・丸。

裏に繋がる出口(階段で下に下りるようになっている)からぴょこっと顔を出す錦戸君。
こっちも小動物系で激かわゆい。
丸「応援してよ亮ちゃん!」
す「亮!お前裏切るなや!」
黙って笑う錦戸君。どうしていいか分からず困ってる(笑)?
丸「すばる!手ぇ繋ごう」
す「…だからおかしいからそれ」
丸「亮ちゃん応援してよ!」 ←言いながらなぜか自分の股間を触る
す「お前どこ触ってんねん。絶対その手で俺に触らんといて!」
丸「何であかんの?握手するだけやんほら!」 
錦戸君と握手した後、カッコよくすばる君に手を伸ばす丸山君。
す「…」 ←ガッ、と手を丸山君に奪われる。でも握手ではなく引き寄せられて抗う(爆)
丸「なんで!?」
す「なんでって、なんで!?」
それをただ見ているだけの錦戸君(爆)
す「ちょっと亮、俺らが今こんなんなってるんやから、なんか言うてや!」
錦「え?」
す「ツッコんでや!」 ←「何か」を見つけて嬉しそうなすばる君
錦「俺が!?なんでやねん」 ←何で俺が!と本気で驚く錦戸君(爆)
す「うわあああ~!」 ←丸山君に隙を付かれ「恋人繋ぎ」された
(チラッと錦戸君のほうを見る丸・す。なぜか親指を上げGOOD!てする錦戸)

す「……なんやそれ(^◇^ ;) 」
錦「今2人が手ぇ繋いでるのを見て、俺はなんて繋ぐ…繋ぐじゃない、ツッコむん(汗)?」
動揺が激しい錦戸(爆)。そこに救世主・村上現る。
錦「村上君!この状態でどうツッコんだらええの^^;???」
す「なんか知らんけど、(親指上げてGOODのポーズ)ってされた!」
村「(笑)…教科書の1ページ目やないか!なに手ぇ繋いどんねん!でええねん!」
錦「そ、そうなん??」
丸「何なんあの(GOOD!)って」
錦「なんでお前にそんなん言われなあかんねん!そういうの一番嫌!」
本気で傷付くTHE子犬・錦戸。
丸「…じゃあ僕が今からお詫びの歌を歌います!」
村「なんでやねん!」

…こんな感じだったかなぁ。
自分の走り書きメモとTwitterで拾った情報をつなぎ合わせました。
間違ってるところもあると思いますが雰囲気で楽しんでもらえたらと思います。
9/17のMCも時間があったらやります。走り書きはある、けど…記憶が^^;
なので確約は出来ません^^;!


昨日は帰ったら疲れがドーッと出て、「はよ寝よ…」と思ってたら妹からメール。
最近なんやかんやとお互い忙しかったので久しぶりに話したのですが
「徳島で錦戸君と大倉君に見てもらえてん!」
「……」
「もうホンマにカッコよかったあ~」
「……」
「ていうかみんなカッコよかったわ」
「……」
「も、もしもし^^;?」
「…うん」
おい、どんだけ興味ないねん(爆)。
自分が興味ないことはリアクションすらしないという^^;
でも私が神経痛の話をしたらものすごく聞いてきて…散々話して、時間が経ったから
私「お風呂入ってそろろそ寝るわ」
妹「うん……。さっきの神経痛の話なんやけどさ。どうやったらなくなると思う?」
私「うーん。ストレスが原因とか言うけど、今確かに仕事は忙しいけど恵まれてると思うしな」
とまた話が始まり、トーク延長。その後再び
私「私そろそろ切るわ。風呂入らな」
妹「うん……。さっきの神経痛のことなんやけどさ」
…テーマ「神経痛」に合計3回戻る、という(爆)。
心配してくれてるのでホントありがたいんですけど、エイトとの落差よ(爆)。


明日はお休みですね。シルバーウィークだけど、飛び石だからあまり実感はないです。
でも休みが多いのは素直にありがたい(笑)!
「続きを読む」に拍手コメントのお返事をさせて頂きました。
コメントのお返事は、すみませんがもう少々お待ち下さいm(_ _)m


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


BTさんへ

おはようございます。お返事が遅くなってごめんね。
ストラップ、こちらこそごめんなさい…ガッカリしたよ^^;
売り方と、買う人のマナーも大事よね。
でも徳島公演自体はとても楽しかったです!
レポートゆっくりで申し訳ないけどぼちぼちやります^^
ロケ地めぐりのことも書くね~

AOさんへ

おはようございます。お返事が遅くなってごめんなさい。
「ウルトラFES」最高でしたよね!
最高にカッコよかったです。まさに関ジャニ∞にしか出来ないこと。
全力で笑わせてくれる彼らにいつも力をもらいます。
色々あるけど、頑張れる。これからも、お互いボチボチいきましょうね。

syさんへ

おはようございます。お返事が遅くなってごめんなさい。
徳島すごく楽しかったです。
錦戸君の色気、ハンパない!!
「ウルトラFES」はもうずっと笑いが止まらなくて…今思い出してもニヤけます(笑)。
本人たちが楽しそうなのも本当によかったですよね
たくさんパワーをもらいました^^

rmさんへ

おはようございます。お返事が遅くなってすみませんでした。
「ウルトラFES」すごかったですよね~笑いが止まらなくて(爆)。
衣装、リメイクしてええ感じになってましたね^^
ツアーも早く発表してほしいですよね…待ちくたびれた~^^;
ハンドメイド、なかなか進みませんが頑張ります!

RNRさんへ

おはようございます^^
「ウルトラFES」最高でしたよね!誇らしかったです。
エイトらしく、みんな笑顔になるような演出で…嬉しかったです。
神経痛もその時は忘れてました(笑)!?
徳島のレポート、少しずつで申し訳ないですが楽しんでもらえたら嬉しいです。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.09.21 13:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.09.21 20:59 | 編集
mgさんへ

こんばんは!ご無沙汰しています^^
お返事遅くなってすみませんでした。
mgさんも徳島行かれてたんですね!
狭かったですよねぇ~ホンマびっくりでしたわ^^!
最高の思い出です。

神経痛、休みの時は軽くなるというとても分かりやすい症状です(爆)。
でも今の環境に慣れたら少しずつよくなっていってくれると思います。
mgさんもお忙しかったんですね。ご自愛下さいね。
Posted by たまり at 2016.09.22 18:40 | 編集
HKSさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
お返事遅くなって申し訳ありません。

徳島のレポート、楽しんで頂けたなら嬉しいです!
私も書いててすごく楽しかったです。
怯えるすばる君を追い詰める丸山君の楽しそうなこと(笑)!
ニヤニヤが止まりません…(笑)。
いつまでもこのままの彼らでいてほしいですね^^

ハンドメイド、褒めて下さってありがとうございます!
本当に下手の横好きと言うか…もう、やりたいと思ったことをやり散らかしてるだけなのですが^^;
とんぼ玉、もっと上手になれるように頑張ります^^
Posted by たまり at 2016.09.22 18:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する