2016.09.22

Happy Birthday Subaru & Kanjani Eight!



すばる君!
お誕生日、おめでとう~~~~~~~~~~~~~!
ひゃー。三十代も後半ですよ。ひゃああああああ(笑)。
信じられない。確かに「初老」の風格漂う時もあるけど
そして昔とは比べ物にならんくらい丸くなったけど
でもでもあなたは本当に変わらない。
むしろだんだん「自分」に「還って」いっているような気がする。
あまりにも確立されつつあって大丈夫かなぁ、と心配になる時もあるけど
やっぱりすばる君は「素」のままでいてほしい。
横山君と会話せずに大丈夫な関係で
村上君に絶対的な信頼を置いてて(なのでたまの「天然」にすごく怒る(笑)!)
丸山君に迫られ続けて
安田君の斜め上発言にツッコんで
錦戸君と気まずくて
大倉君に見下ろされながら笑われて。 ←(爆)
メンバーに囲まれてリラックスして笑ってるすばる君を見ると本当にホッとします。

来年はまたLIVEやるのかなぁ。
2年続いたから「今年はやらん!」てなりそうな気もしている…すばる君やし(爆)。
(あっ、LIVE BD/DVD発売になりましたね^^!)
でもきっと「!」なことをしてくれるはず。
これからの1年も素晴らしいものになりますように。
出来れば、他のアーティストさんとのコラボをしてほしい。
トリビュートアルバムに参加するとか。
ツアーの特別ゲストになるとか。ザ・クロマニヨンズだったら泣いてしまうかも…
スカパラさんたちと一緒にやってくれないだろうか。
カバーアルバムをもしまた出してくれるならジュリー、アンルイス、中島みゆきなど
70~80年代をやってくれないかな。すごく合う気がする。

とにかく、すばる君がやりたいと思ったことをやってくれたらいいです。
もうそれだけで。だから笑ってて下さい(笑)。甘いファンです(爆)。
お誕生日、本当におめでとう。
今のあなたを見ていられることが、本当に幸せです。

そして関ジャニ∞も!お誕生日おめでとう!
12周年!!12歳です。もうすぐ中学生です(爆)!
すばる君個人もそうだけど、今の「関ジャニ∞」を見ていられることが本当に幸せです。
こないだの「関ジャム」も、くるりさんとのセッション。
すごい、と言うよりとても自然で…それが本当~~~にすごいと思いました。
12年前は夢にも見られなかったようなことを今自然に出来ている。
それを見ていられるのが嬉しい。
私が夢のない人間なので(毎日普通に過ごせたらいい^^;)
私の分の夢も(勝手に)預けられるのが嬉しい。
もっともっと「眩しい」ところへ連れてって(笑)!
いつも力をくれてありがとう。
あなたたちがいるから頑張れます。パワーをもらってます。
そしてあなたたちがいるからこのブログを始めて、
ここを通して得難い出会いをたくさんもらいました。
本当に本当に感謝しています。


徳島のレポートを楽しんで下さっている皆様ありがとうございます^^
時間はかかるけど、私も書いててとても楽しいです。
思い出し笑いが止まらなくて…傍目から見たら相当イッてます(爆)。
特に9/18は丸山君の一途かつ偏執的なすばる愛が爆発してましたからねぇ(笑)。
宝塚ばりに「すばる!手ぇ繋ごう!」と手を差し出す丸山君と
怯えた可憐な小鹿状態のすばる君、それを成す術なくうなだれ(?)見守る錦戸亮…
あかん、今思い出しても笑えます(笑)。
12周年ですけど、みんな30代ですけど、これからもずっとこんな感じでいてね(爆)。

徳島レポート、出来るだけ続けますが今本当~~に時間がなくて^^;
今日もこれから用事で外出です!
とりあえず今日は写真をいくつか…
徳島駅入り口にあった、「のどごしオールライト」のポスター。
奥までずっとTHEハンサム・錦戸亮!
t09181.jpg

そして会場のお花。
t09183.jpg
右から「ジャニ勉」、「クロニクル」(阿波踊り^^)、「サタデープラス」。
サタデープラスは本当に毎回オレンジ。愛を感じますね^^

t09182.jpg
右から、「スポーツの神様たち」「ON」「疾風ロンド」。
「ON」、終わったのにお花はちゃんと出してくれて本当にありがたい。
いい現場だったんだろうなぁと嬉しいです。
「スポーツの神様たち」も全国じゃないのに毎回出してくれて嬉しいですよね。
「夜ふかし」もあれだけ村上君ネタで盛り上がってるんだから毎回出しなさい~~(笑)!

さて、そろそろ出なければ。
あと…すみません!さっきコメントにお返事したのに、
手違いで全部消えてしまいました…本当に本当にごめんなさい^^;!!!!!
今夜必ず!必ずお返事しますので…お待たせして本当に申し訳ありませんm(_ _)m!!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.09.22 17:54 | 編集
Kさんへ

こんばんは。コメントありがとうございました。
今日は特別な日ですね^^
私もすばる君が一番、いい意味で変わったと思います。
すっきりそぎ落とされていってるというか。
これからもますます楽しみです^^
そして私も大倉君が好きだけど全員大好きです^^!!
Posted by たまり at 2016.09.22 18:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する