2016.09.23

錦戸君映画!&お願い。



おはようございます。
昨日遅くからお腹が強く張る感覚があり、鈍痛が…
そして今朝も継続。しかも、なんか知らんけどめっちゃ偏頭痛^^;!
「頭の前の左上」がすっごく痛くて割れそう。
なので今日はお休みしました。明日は早くから外せない仕事があるから…
はー。痛み止めを飲んでようやく頭のほうは収まってきました。

でもでもそんな痛みを忘れさせてくれるくらい嬉しいニュースが!
錦戸君の映画が発表されましたね^^!
錦戸亮主演×吉田大八監督「羊の木」映画化!共演に木村文乃、松田龍平、市川実日子
「殺人などの犯罪に手を染めた元受刑者たち6人を受け入れたある港町で起こる事件や
彼らと町の住民の不協和音が描かれる」
「錦戸が扮するのは、受刑者たちを受け入れた魚深市のお人好しな市役所職員・月末一」
サスペンス映画!!すごい!!面白そう~~~^^
錦戸君、「おもてなし課」に引き続き公務員なんですね(笑)。
お人好しな市役所職員、きっとすごく可愛いだろうけど
欲を言えば殺人犯役でもよかったかなぁ~~~
狂気溢れる錦戸亮も見たかった!
公開は2018年と先の話ですが
共演者さんも個性的な方ばかりですし、楽しみです^^

しかし、こういう話題、なんか久しぶりに感じます。
もっとドラマとか映画のお話がないかなぁ~
でも今一番ほしいのはツアー&アルバム発表ですけど!
新潟でどうか発表がありますように……!

新潟と言えば…実は、新潟のリサイタルについて、お願いというかお伺いがあります。
ストラップを2つ、代行で購入して下さる方はおられませんか^^;?
新潟に行くお友達にお願いしてるんですけど、現地到着時間が遅くて
「頑張るけど自信がないので、念のため他の方も当たって下さい」とのことで^^;
錦戸君ストラップが凄まじかったからなぁ…^^;
と言うのも、私、今回はストラップは大倉君だけ!と決めてたんです。
今までのストラップは、代行はしたけど自分の分は買ってなくて。
なので新潟の大倉君のは絶対にほしいんです…
図々しい、一方的なお願いで申し訳ありませんが、もし
「私新潟行くから代行してもいいよ!」と思って下さる方がいらしたら
お手数ですがコメント欄で教えて頂けると(私のアドレスをご存知の方はメールで)
本当に本当に助かります…ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m!


今日は徳島9/17のMCの記事にしようと思ってたけど体調不良により、後日に。
代わりに徳島でのロケ地めぐりレポートを!
2010年(もう6年も前か!)に安田・錦戸コンビが訪れたお店に
お友達が車で連れて行ってくれましたぁ~~~Sさんありがとうございました!
tk09173.jpg

2人は自転車に乗って!
tk09174.jpg
地元の有名店らしく、一時道に迷って道路工事中のおじさんたちに聞いたら
すぐ教えてくれました。しかし今回お会いした徳島の人たちはみんな親切だった。
このおじさんたちも「もうすぐ昼休憩だから、車で先導してやろうか?」て!
それはさすがに断ったけど、おじさんたち「ラーメンの気分」になっちゃったのか
私たちが食べ終わって出る頃に入店してきてびっくり(笑)!

2人が食べたのと、同じものを注文。
tk09172.jpg
だけど生卵をつけるのを忘れた!
tk09171.jpg
2人が座った席は残念ながら先客ありでした。
人気店らしく、次々とお客さんが来て回転も早かった。
安田君も言ってたけど、見た目に反して味はしつこくなくて食べやすかった。
炭水化物に炭水化物かい…ってひるんだけど
「もう来ることはない」と思って、ご飯も頼みました。
お友達も「そうですよね、もう来ることはないですもんね!」と注文(笑)。
番組では、ラーメンの上のお肉とスープをご飯に載せて食べてたのでマネしました。
あっさりめの味付けだったので難なく完食してしまいました…あああ(爆)。
すごくおいしかったです^^

徳島ロケ地めぐり、続きます。


今日は金曜日だけど、なんか週末の感じがしない…
まぁ私は明日も仕事なんですが^^;
ツアーのために稼がねば、と頑張ってます!だから早く発表を下さいぃぃぃ~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2016.09.23 14:05 | 編集
Yさんへ

おはようございます。コメント、ありがとうございました!
ありがたいお申し出本当に嬉しかったです。
もしお友達が買えなかったら、すみませんがメールさせていただくかもしれません。
その時はよろしくお願い致しますm(_ _)m
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
Posted by たまり at 2016.09.24 07:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.09.24 09:21 | 編集
Kさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございました。
嬉しいお申し出ありがとうございます!
本当に嬉しかったです。
もし本当にお願いするようなことがあればご連絡させて頂きます。
本当に感謝です。ありがとうございます。
新潟楽しんできて下さい!
Posted by たまり at 2016.09.25 12:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する