2016.09.28

泣いても笑ってもリサイタル最終日!



おはようございます。
昨日のリサイタルも盛り上がったようで何よりです^^
でもお知らせはなかったみたいですねぇ…
今日の最終公演に期待します!
もし最終公演に何もなくても明日ドカーン!と新聞一面…の可能性もあるから
希望を捨てずに(?)待っていたいと思います…!

昨日は高橋優さんのツアーチケット当落発表日でした。
当たった!わーい^^ また優さんの迫力ある歌を聴きに行けます^^
びっくりしたことに、一緒に申し込んだお友達も当たりました!まさかのかぶり(爆)!
なので、チケットの譲渡先を探しています。

高橋優さん 全国ホール&アリーナツアー 2016-2017「来し方行く末」
4/16(日)大阪・大阪城ホール (16:00開演) 2連番 (ツアー最終公演)
定価+手数料でお願い致します。

ご興味ある方がいらしたらコメント欄(私のアドレスをご存知の方は直接メールで)から
ご連絡下さい。支払いはもう済んでいてチケットは公演2週間前くらいに郵送なので
お渡しはチケット到着後になります。
複数の方からご連絡頂いた場合は、チケットを一緒に取ったお友達と相談の上
お一人に決めさせて頂きます。ご了承下さい。
これから何日かに渡って募集させて頂くと思うのでよろしくお願い致します。


優さん繋がりで!
徳島では、優さん繋がりのお店にも行ってきました。
SPACE SHOWER TVで優さんがVisual Jokey(VJ)を勤めてる、
「ローカリズム」という番組でチャットモンチーさんの故郷、徳島を訪れてたんですが
その時、みんなで食べてた「なるちゅるうどん」のお店に行ってきました。
正確に言うと優さんが行ったのは本店(鳴門市)で私たちは徳島市の支店へ。
tk09281.jpg
優さんたちが食べてたなるちゅるうどん。
tk09283.jpg
私たちは優さんたちに比べるとだいぶボリュームが…(爆)
でもこの内容で800円だったんです!びっくり。
四国と言えば讃岐うどんだけど、徳島のなるちゅるうどんはコシが全然なくて
柔らかくてとても食べやすかったです。
お友達とも「こんなに頼んで大丈夫かな」なんて言うてたけどペロッといってしまった…^^;

「ローカリズム」、お友達が録画して下さっているんですが(ありがとうございます!)
優さんの「気を遣いぃ」「気にしぃ」な性格がホンマによく分かる番組で
毎回笑ってしまったり、心配になってしまったり…(笑)。
でも毎回とても面白いです。優さん自身にもとてもプラスになってると思う。
チャットモンチーさんは確か2回目の放送でしたが
それに比べたら今はだいぶ堂に入ってるし(笑)!
いつか関ジャニ∞が出るなんてこと…あるといいなぁ^^


しかし今回の徳島は「麺」祭りでした。
それもこれもエイトがMCでずーーーっと「徳島ラーメン」「徳島ラーメン」と
何度も連呼してたからや!  ←責任転嫁
9/18の帰りも、帰りのバスまで時間があったから徳島ラーメンの店に行ってしまいました…
数年間、ラーメン屋自体入ったことがなかったのに2日連続でラーメンなんて
自分でも信じられないけど、久しぶりのラーメンはとてもおいしかったです^^
さて、次にラーメン屋に行くのは何年後かしら(爆)。


昨日横山君の夢を見ました!しかも、結構いい夢を^^
横山君と親しくなって色んな話をする夢。
家庭環境というか、育ってきた環境に似た部分がある(と勝手に思ってる)から
ずっと親近感を覚えてて…そういう話がたくさん出来て、嬉しかった^^
昨日久しぶりにHDレコーダーの整理をして、少し前の映像をたくさん観たから
それが残ってたのかなぁ~はーしかし男前やった! ←結局そこ


泣いても笑ってもリサイタルは今日が最終日。
最高の盛り上がりになりますように^^
参加される皆様、楽しんできて下さいね!!
そしてどうかいいお知らせがありますように~~~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する