2016.09.28

ツアー、キター!!!!!!!!!!!!!

ま、まだ仕事中なんですがちょっとだけ……!!!!!

ツアーの発表が新潟であったんですね!!!!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー(涙)!!!!!!!!!!
嬉しい!日程、結構すぐ(笑)!でも嬉しい!!!
あああーーーーーーーーーーーーーー嬉しいよぅぅぅぅぅ~~~
お友達の皆さん!また元気に各地会場でお会いしましょう(笑)!!
作戦会議しなきゃ~~~~~

あああ~嬉しい。
「破門」と「土竜の唄」の主題歌や
リサイタルDVD発売決定など、盛りだくさんだったようですね^^
ていうかもう…ジェットコースターやなぁホンマ^^;
またチケットにドキドキの日々が続きますね^^;
でも嬉しいな。幸せです。

取り急ぎ、ブログ更新します!
メール下さったお友達たち、もうちょっと待って下さいね(笑)。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.09.29 00:31 | 編集
swさんへ

こんにちは!
ツアーやっと発表になりましたね(^^)
待ち焦がれましたね〜〜(笑)
また色々ご相談させて下さい!
私もこれからも頑張ります(笑)
Posted by たまり at 2016.09.29 13:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する