2016.09.29

改めまして、ツアー発表。



おはようございます。
大興奮の内に一夜が明け…
なぜかめっちゃくちゃしんどいたまりですけども(爆)。
なんでや(笑)!情報の多さに圧倒されたのか^^;!?
昨夜とんぼ玉の練習をしたけど頭はツアーのことでいっぱいで全然集中出来ませんでした^^;

昨日てっきりアルバム&ツアーだと思い込んでブログ記事にもそう書いたけど
アルバムは発売しないんですね。後でこっそり削除しました(笑)。
アルバム引っさげてのツアーも嬉しいけど、ないのもたまにはいい。
今まであまりLIVEで歌われてこなかった曲にもチャンスが回ってくるし。
私としてはやっぱり名曲揃いのカップリングにスポットを当ててほしい。
メドレーでもいいからやってほしい!「ルラリラ」「花であれ」「EXTEND!!」「Can't you see?」
今パッと思いつくだけでこれだけあります。
やってくれるといいなぁ^^
そして過去のアルバムでなぜか披露されなかった曲もやってほしいです。
昔懐かしいシングルもいいな。
人気だけど最近やってない曲もやってほしいな。「浮世踊リビト」や「Dive!」など。
ああ、本当にワクワクします^^

リサイタルが終わって寂しくなるな、夏の終わりだな、なんて思ってたけど
やっぱり「寂しく」はさせませんでしたね関ジャニ∞^^
今回のツアータイトルがすごく好きです。
「関ジャニ∞'s エイターテインメント」(で、いいのかな?)
eighterとentertainment(娯楽)をかけている。
私にとってツアーは正に「entertainment」で。
エイトに会えることもそうだし、お友達に会えるのもそう。

昨日ね、とんぼ玉やりながらしみじみ考えちゃって。
ブログで色んな方とお知り合いになれたけど、これってすごいことよなって。
私にとってここは大事な場所です。依存してるつもりはないけど、確実に「頼り」にしてる。
自分でもたまに「甘いなぁ」「キレイキレイなこと言うてるなぁ」って思うことあるんですよ^^;
お会いしたことある方なら分かると思いますが本当の私は結構毒舌やしハッキリ言う。
でもブログという形で発信すると、文字が残るじゃないですか。その責任はあると思うから…
それに何より、好きな人たちについてヤなこと書くの、イヤなんですよね。
言いたいことはいっっっっぱいある!彼らに、じゃなくオトナたちに(爆)。
でもエイトは私以上に言いたいこと言わず頑張ってるんやなぁとか思うとね…
そもそもアイドルを好きになっている時点で「甘い」と言うか、「夢見てる」んです。
そこにわざわざ現実ブッコまなくてもいいかぁ~と(笑)。
特に私は彼らに一方的に夢を託しちゃってますから。
もっと上へ、もっと前へ!もっと大きくなって!!って。私が出来ない代わりに。

何が言いたいかって言うと、このブログに遊びに来て下さっている方々は
同じような気持ちの持ち主なんじゃないかなぁ、と勝手に思っています^^;
言いたいことはある、あえて直視してないこともある。
見たまんまの世界じゃないというのは重々、分かっている!!
それらをすべて分かってる、その上で!
彼らが好きだから。頑張ってる彼らを見てパワーを、癒しを、ときめきをもらってるから。
彼らが頑張ってるから自分も頑張れてる。

こないだ「新潟公演のストラップ代行のお願い」をしましたが
それに何人もの方が挙手して下さって…会ったこともない方も。
それがすごくすごく嬉しかった。見えないけど確実に「何か」で繋がってるんやと思えた。
その節は皆様本当にありがとうございました。
今回のツアー発表でも「またお会いしたいです」「飲みに行きましょうね」など
色んな方から連絡を頂けて、私ももちろん色んな方に連絡をして。
「繋がり」を持っている(と、勝手に思っている^^;)人がこんなにいるんや、って。

それに私は一方的に「発信」してるだけですから。
私を見つけて反応して下さる方がいて初めて成り立つ「繋がり」なので
本当にありがたいと思います。

なんかダラダラ書いてる割には要領を得ない文章ですみません^^;
要約すると、「今年も楽しみましょう!よろしくお願いします!」てことです(爆)。


そして、いきなりですがひっさしぶりに「プレゼント企画」やります。
リサイタルが無事に終わったこと。
今年もツアーがあるということ。
また皆さんにお会い出来るということ。
新しい出会いも、多分(いや、必ず^^!)あるということ。
すべてに対しての「感謝」です…って、私のハンドメイドなんかじゃ到底表せないけども^^;
今回はとんぼ玉です。
とんぼ玉をやるようになって、もちろんその存在自体を知らない人もいっぱいいたけど
「とんぼ玉好きなんです」「買ったことあります」「眺めてるだけでいいですよね」
など…こんな、どマイナー(関係者の皆様すみません^^;)な物に
興味を持ってくれてる人がいるなんて!と衝撃やったんです。
私自身、存在は知ってたけど興味はなかったから^^; 
(伝統的な花柄のものくらいしか見たことがなかったし、高いから)
実際やり始めてその奥深さと価格の高さの理由も分かりましたけどね^^;

とんぼ玉なら、郵送も簡単やし…何より家にめっちゃあるから^^;
あくまでも「初心者」の作ったものを無償で差し上げる、という形なので
(送料も不要です)ノークレームノーリターンでお願いします。
どういったとんぼ玉を出すか、数量はいくつか、などはこれから考えます。
基本的に今あるものを放出します。オーダーは考えていません。
そして、抽選です。
ただ応募がそんなにない場合は全員の可能性もあります。
何せとんぼ玉なんで、どれだけの反応があるか全く読めないので^^;
いつも思うんですよね。「綺麗」て褒めてくれる方もいるけど
「あげる」て言われたら果たしてほしいものなのか、と(爆)。
あ、新潟のストラップ代行に挙手して下さった方が「ほしい」と言って下さった場合は
抽選関係なく差し上げます。
ただ押し付けになるといけないから、意思表示して下さった方に^^;!

また詳細が決まったらここで発表します。
とりあえず勢いでここまで発表してしまったけど
万一、何か問題が生じて延期orキャンセルになったら本当~~~にすみません^^;
でも、今のところ、今週末に何か発表出来たらな、と思ってます。
感謝の印、というにはあまりにも貧相ですが、興味を持って頂ける方がいたら…

今はまだ何も決まってないので、お問い合わせはご遠慮願いますm(_ _)m


昨日はホンマに全然制作に集中出来なかったけど、それでもいくつか完成。
「純情恋花火」玉。
tbd09293.jpg
練習で銀箔入りにするのはあまりにももったいないため、気泡入りにしてみました。
これはこれでとても風情がある。

思いつくままに作った俵型と、ブルーの花柄2種。
tbd09292.jpg
俵型、シンプルなデザインだけど綺麗で気に入ってます。
ブルーは安田君のこと考えながら作りました。

そして「金平糖」と呼ばれる形。
tbd09291.jpg
単体でも可愛いけどピアスにしたり、ネックレスやペンダントにいくつか使っても可愛い。

これらもみな、プレゼント企画で放出予定です。


↓譲渡先、探しています!↓

高橋優さん 全国ホール&アリーナツアー 2016-2017「来し方行く末」
4/16(日)大阪・大阪城ホール (16:00開演) 2連番 (ツアー最終公演)
定価+手数料でお願い致します。

ご興味ある方がいらしたらコメント欄(私のアドレスをご存知の方は直接メールで)から
ご連絡下さい。支払いはもう済んでいてチケットは公演2週間前くらいに郵送なので
お渡しはチケット到着後になります。
複数の方からご連絡頂いた場合は、チケットを一緒に取ったお友達と相談の上
お一人に決めさせて頂きます。ご了承下さい。
これから何日かに渡って募集させて頂くと思うのでよろしくお願い致します。


発表になった映画主題歌についても書こうと思ってたけどタイムアウトです^^;!
それはまた、近いうちに。
そして、さっきジャニーズからLIVE申し込みのメール来ましたね。
明日からって^^;!本当にジェットコースター過ぎるわ^^;!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.09.30 09:05 | 編集
mgさんへ

こんにちは^^
お返事が遅くなってすみませんでした。
アルバムなしのツアー、ワクワクしますよね^^!
エイトのことなのできっと色々考えてくれるんやろなぁと期待してます。
お互い頑張って当てましょうね^^;!!!
そして笑顔でお会いしましょう^^
とんぼ玉企画、どうなるか分からんけどやってみます^^;
Posted by たまり at 2016.10.02 12:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する