2016.10.01

「そこらへんの芸人じゃ出来ない」@「ジャニ勉」



*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日もドタバタしましたわ~^^;
でもとりあえず週末が来たのでホッとしています。
今日も早起きですが、雨ですが、気持ちは晴れやか。
だって今日は 仕 事 じ ゃ な い から!!
朝から夕方まで予定入ってますけど楽しいことばかりなんです^^

昨日妹と話したんですけど
ずっと「負荷の多い仕事はやるな!」と言われていて
やっと仕事のパターンが変わりそうなのでそう報告したら
「フン!もう二度とやらんといてや」と冷たいんだか優しいんだか分からんお言葉^^;
しかも
私「関ジャニ∞のLIVEがやっと発表になってん!!」
妹「……」
私「毎度毎度のことやけどチケット取れるか心配やわぁ~」
妹「……」
私「仕事のこともあるしな!」
妹「……」
私「あんた、『うん』ぐらい言うてよ^^;」
妹「……うん」
相も変わらずで…何が怖いって、本人はネタのつもりじゃなくて
毎回「ナチュラル」なのが本っ当に怖い(爆)!
まぁでも私が元気がないと「今度関ジャニ∞いつあるん?」とか聞いてくれるし
「行けるだけ行ったらええやん、楽しいことは多いほうがええ」と
いつも応援してくれてるので…こんな太っ腹なオトコは…いないな(爆)。

ああ、「月末」が終わって週末の解放感からか、ちょっと浮かれてますわ^^;
今週キツかったもんなぁ~なんか知らんけど…
昨日も疲れてたから練習するの迷ったけど「少しだけ」とやってみたら
案外気分がよくなってきて…2時間ほど続けることが出来ました。
昨日作ったものの一部(=ブログ掲載になんとか耐えられるもの)です。
tbd10012.jpg
「耐えられる」と言っても花の間隔がバラバラだったり
なぜか花が片側に寄ってしまったり…
下のブラックは、全体的に花が片側に寄ってる上に花びらも崩れちゃってて
しかもちゃんとしたまん丸じゃないという^^; はぁぁぁ~~~^^;
修正を試みたら形が崩れてしまいました^^;
でもこれ、「見慣れて」こないとパッと見分からないんですよね。
最初私も先生に「丸じゃないね」って言われても「えっ、どこ??」って
全然分からんかった…今は分かる…分からないほうが幸せかもしれんけど… ←^^;
右下の円柱は、ブラックに見えるけど
tbd10011.jpg
実は濃いナスなんです^^;
もっと色が分かるように工夫すべきだったなぁ^^;
…と、山ほど「弁解」してますが、これらもプレゼント企画出す予定っす…って
ここまで言うといて、誰が^^;?てなるけど、手元に来てからガッカリのほうが嫌ですよね^^;


昨日、楽しみに取っておいたこないだの「ジャニ勉」を観ました。
「神回」というのは、ああいう意味やったのね(爆)。
芸人さんも確かに「面白かった」けど、大倉君の「うまさ」を再確認した回でした。
こういう言われ方するのは本意じゃないと思うけど^^;
「上手やなぁ~」て感心した(爆)。
「入り方」が自然で絶妙でした。
すばる君や村上君、横山君が率先して「バラエティ」をやるのはいつものパターンだけど
大倉忠義というスパイスがめちゃくちゃ効いてた!!
錦戸君のたま~~~に入ってくる純度100%の毒もすごくよかった(爆)。
芸人さんも「そこらへんの芸人じゃ出来ない(くらい面白い)!」て言うてはったけど
ホンマにその通りやと思いました!ホント、好き!! ←(笑)


さて、そろそろ出ます。
昨日の「モーツァルト王」はオープニングだけ観て
3人の麗しい勇姿を確認しました…
あっ、再来週の「Music Station」にエイトの出演決まりましたね^^!
嬉しいな。衣装がドキドキやけど、どうかリサイタルのほうでありますように(笑)。
では行ってきます~
拍手コメント・コメントのお返事はもう少しお待ち下さい!ごめんなさい!!

皆様もよい週末をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する