2016.10.02

今回こそストーリー仕立てで!?@「NOROSHI」



おはようございます。
昨日は久しぶりに大阪駅に行きました。
大阪駅から約2kmのところに用事があったんですが
早めの電車に乗れたこともあり、大阪から歩いていくことにしました。
昨日は蒸し暑かったけどようやく歩けるような季節になってきたから…
日頃の運動不足を解消しようと意識して早歩きで。
でもたった2kmしか歩いてないのに、夜に足のすねが攣り
しかも今朝起きたらお尻から腿にかけてすんごい筋肉痛!!びっくりした!!
たった…たった2kmなのに!
最近ホンマに仕事場と家の往復のみで歩いてなかったけど
いつもなら大阪駅からなんばまでを往復(片道約5km)しても大丈夫だったのに…は~^^;
運動不足を痛感しました^^;

それでも昨日はとても充実した1日でした。
初めましてのeighterさんにもお会い出来たし、
新しいことにも挑戦してきました。
そう!また新しいことに挑戦したんです。
こんなに仕事もドタバタしてる時に、とんぼ玉も頑張ってる時に、また!?
って自分でも思うんだけども^^;
でもこういうのは「やりたいと思った時」がその時だから。
今回も、エイトに背中を押してもらったんです。
徳島で超絶キラキラしてるエイトを見て「私もやりたいことをやらな」って。
ずっと興味はあったけど手が出せなかったこと。
徳島で経験者のお友達に会えたことも運命的でした…って
すんごい大げさですね^^; でも私にとっては結構大きな一歩でした^^
まぁでも私の「新しいこと」は全部エイトが源であり、動機であり、結果です(笑)。
完成したら、また載せますね。
実はあんまり得意なジャンルじゃないんですよ。
だからちゃんと出来るのか自信がなくてふわっとした言い方になってます^^;
少し時間が経っても何もなかったら「ああ、あかんかったんや…」と
生ぬるく見守ってもらえると助かります(爆)。
あっとんぼ玉も他のことも変わらずやっていきます^^


昨日「あさパラ!」という関西ローカルの番組でリサイタルの模様が流れたんですが
「パノラマ」の衣装がチラッと映りました。
私が一昨日の記事で書いた「From cradle to grave」は、ここに!
pan10021.jpg
(錦戸君です^^)
ジャケットと一体化してない、ひらひらした赤いリボン(?)の上にプリントされてます。
ちなみにこの番組、ハイヒールさんたちの番組なんですが
よく見たら「パノラマ」歌ってるのに「台風ジェネレーション」という表記が…
そしてその後流れた「台風ジェネレーション」の時は「パノラマ」表記になってました^^;
も、もうちょっと気をつけて下さい^^;

さっき、TVで「music.jp」CMが偶然流れました!
びっくりした!大倉君が安田君を何度もはたくやつ。
カッコいいんだけど、はたく演技が結構リアルで「安田君をそんなにはたかんといて~」
とちょっとザワザワしてしまった私って(爆)。
セリフは面白いのにみんなとってもカッコよくて(あ、横山君は美人さんで)
そのギャップがたまりませんね^^
安田君はチンピラ役似合ってるし
大倉君は血気盛んな刑事、錦戸君は落ち着いた頭脳派な感じでよかった^^
すばる君たちのバージョンも楽しみです。
安田君のチンピラで思い出したけど「NOROSHI」はどんな感じになるのかな~~
今度のMusic videoは裏社会の設定で物語風にしてくれないかな。
今思い出したけど「キングオブ男!」が出た時
エイトの配役で裏社会の物語を妄想したんですよね。
さっき検索して読んでみたけど…これ、やってほしいなぁ(笑)!!!!
イッた目をして血だらけで暴れる丸山君なんて想像しただけでゾクゾクきます^^
「8UPPERS」の始末屋もよかったけど
もっともっとキケンなオトコも出来る年頃になってきたと思います♪


前々から予告してたプレゼント企画ですが
大体考えがまとまってきたので、今週のいつかに出来たらと思っています。
ホンマは今日にでも、って思ってたんだけど
最近の曇天続きで写真が全然撮れなくて^^;
まぁいくら写真を綺麗に撮ったところで実物は「……」なんですけどね^^;
時間もなかったので、これから文章作ったりしていきます。
今回のプレゼント企画、ツアー決まったしリサイタル無事終わったし、ワッショイ!
てな気持ち(???)からスタートしてるんですが個人的には「実験」でもあります。
とんぼ玉ってみんな、どんな感じなん?みたいな…って何このふわっとした疑問^^;


今日は久しぶりにゆっくりな気分です。
あっ、そうそう!ネットで注文してた「のどごしオールライト」が箱で届いたんです!
嬉しいな^^
最近はコンビニでも見るようになりました。
たくさん売れるといいなぁ。
「必ず当たる」キャンペーンやってますが、ポップコーンメーカーかぁ~
錦戸君のクリアファイルを1万名様に、てしたほうが
きっともっと売れたと思う!次はそうして下さいキリンさん(笑)。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。
コメントのお返事もさせて頂きました。
遅くなってすみませんでしたm(_ _)m


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



syさんへ

おはようございます。お返事遅くなってすみませんでした。
色々急に情報が出てびっくりですよね^^;
でも嬉しいです。アルバムなしも、たまにはいい^^
とんぼ玉は興味ある人がどれだけいるか分からないけど実験的にやってみます^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する