2016.10.03

オトナでメロウな月曜の朝。



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
10月ですね~~~
中旬に「パノラマ」の発売があり、来月はリサイタルのDVD/BD。
今年もきっとすぐ終わるわ^^;
昨日「JAPAN COUNTDOWN」で「パノラマ」のMusic Videoが長めに放送されましたが
今度はキッズダンサーがたくさんいるんですね。
「罪と夏」のおネエさんたちを思い出した…よかった、子供で(爆)。
来週の「Music Station」、キッズたちも出るのかな?
それより私は衣装が気になります!リサイタルVer.でありますようにぃぃぃ~~~


昨日初めて気づいたんですが「関ジャム」の放送時間が
初めて関東と関西で同じの回だったんですね!
やっとまともな時間帯で嬉しい~
でもせっかくの「初回」なのに、よりよってカラオケ(スナック)企画かい^^;
先週のユニコーンさんのんやったら、もしくは来週のさださんだったら
もっともっとよかったのにな^^;!
JUJUさん、ノリもいいし歌もうまくて好きなんだけど
せっかくだから初めはもっと「音楽」しててほしかったなぁ~
初めてこの番組を観る人にもっとアピールしてほしかった。
題材が題材やから若干「場末」感漂ってたわ(爆)!?
すばる君がすごく楽しそうだったのが救いです(笑)。
しかしああいう時ってキャラ出ますよね。
「合いの手」の時、ノリノリの丸山君、楽しそうなすばる君、
そして沈黙のtornコンビ(爆)。
2人の半笑いを見てこっちが笑ってしまったよ(笑)。
「あゝ無情」、私前からすばる君に歌ってほしかったんですよね…
「好きにさせてよ~~~AHHH~~~」の部分を想像しただけでワクワクします!
なのにあんな軽い感じになってしまって^^;
いわゆる「宴会芸」みたいなものなんでしょうけど^^;
ホンマにいつか、すばる君Ver.の本気のやつが聞きたいです。

「つぐない」は…メロウで大人っぽくて、カッコよかった!
昨日の夜聴いたらもっと浸れたんだろうけど
私は今朝、準備してる時に聴いたのでその後の切り替えが大変でした(爆)。
頭の中で「つぐない」が流れ続けて…月曜の朝から超アンニュイ(爆)。
でもやっぱりJUJUさん上手ですよね。
すばる君は原キーで歌えてさすがと思いましたが
1つ下げたらもっとすばる君本来の迫力が出たかも?とも思いました。
ていうかイントロの大倉君のドラムスティックをドラムのフチに当てる
「カッ カッ」にやられました!!なんてさりげなくてカッコいいんだ!
ドラムスティックを持つ指先まで色っぽかった!
錦戸君のギターも艶があったし、丸山君もすごく雰囲気出てましたよね。
オトナなセッションにドキドキしました。夜に観たかったわぁ~そのままよく眠れそう(笑)。

来週はまたさださんが出てくれるんですね!嬉しい^^
前回もすごく面白かったから、今回も期待しちゃいます。
しかしこれから年末にかけてエイトが忙しくなるから
この番組の内容がどうなるのか、ちょっと不安です。
ただでさえ負荷が大きくて大変やろけど、今回みたいなカラオケが続くのも困る…^^;
LIVEで披露する曲を練習がてら番組でやってくれてもいいのにな!


昨日はやめておこうと思ってたけど結局練習したとんぼ玉。
でも予想よりいいものが出来てびっくりしました。
プレゼント企画用の写真、せっかく撮ったのに、追加分が出来てしまった…
tbd10031.jpg
左下のブラック、すごく雰囲気のある玉になって嬉しかったのに
今朝起きたら真っ二つに割れてた!!!おい~~~(涙)!!!
とんぼ玉ってこういうことがあるからスリリング(?)なんですよねぇ…
ちょっと写真の撮り方が悪かったのでアレですが
下段真ん中の黄緑はすごく可愛く出来ました。
そして下段右のグリーンも雰囲気のあるものに仕上がりました。
上のイエローはシンプルだけど細かい模様がいい感じ。
左のブラックは、アングルのせいで歪に見えるけど一応丸いです^^;


月曜で雨ってブルーですねぇ^^;
皆さんキバッていきましょう~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する