2016.10.05

熱いメッセージ、ありがとうございました!



おはようございます。
昨日のプレゼント企画にご応募頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m!!
なななんと…今までで一番の応募者数でした。正直、びっくりした!!
まさかとんぼ玉がこんなに受け入れられているとは…しかも私のヘタクソ練習玉…^^;

何より嬉しかったのは、皆さんの熱いメッセージでした。
負担にならないようにメッセージ欄は必須項目にしなかったんですが
全員の方がアツいメッセージを下さって…こちらも胸がいっぱいになりました。
以前何度か書いたことあるけど、コメントするって勇気要ると思うんですよ。
私も何度か他のブログさんにコメントしようと思ったことあるけど結局出来なかった…
なんか色々考えちゃうんですよね。迷惑じゃないかなぁ、変な人だと思われないかなぁって^^;
メッセージ欄で「今までコメントする勇気がありませんでした」と書いて下さってた方も多く
「うんうん、分かります!なのに今回応募してくれて本当にありがとうです!」
とPC画面の前でじ~~んとしてました(爆)。

そして、同じく「必須項目」にしなかった「お名前」も、
ほとんどの方が書いてくれていたのも嬉しい驚きでした。
何て言うか、やっぱり抵抗あるじゃないですか。
もちろん悪用なんて絶対にしないですが、
信頼して下さってるのかなぁと勝手に嬉しく感じました(笑)。
あっ、ハンドルネームだけだった方も、それが抽選に影響することはないので
心配しないで下さいね。ていうか私も多分そうしてます(爆)。  ←おい^^;

中には「どれでも当たったら嬉しいです」「他の皆さんが選んだ後のどれかでいいです」
と言う方や、「アンケートだけしにきました」と言うお友達もいて
昨日は幸せな気持ちを本当にいっぱいもらいました。
ピンポイントで第一希望のみを潔く(?)書かれる方や
「どれがいいか選べないです」と言って下さった方。
本当に様々で、でもすべての気持ちが嬉しくて。
皆様本当にありがとうございました。
プレゼント企画で毎回思うことですが実際「受け取ってる」のは私なんだと思います。

意外にも皆さんの希望はあまりかぶりませんでした。
ホントは、いくつかに集中するんじゃないかな?って思ってたんです。
それが分かっただけでも今回は本当に「収穫」でした。
意外と言えば、複数の方が「あみねこ好きです」「また出して下さい」と
書いてきて下さったこと(笑)!!私のアホ妄想劇場が(爆)!?
あみねこが持つ本来のすっとぼけたユルい雰囲気が一番の理由なんでしょうけど
(作者さんは無料で編み図を公開されてて、その太っ腹さも素晴らしい)
私は毎回「こんなん載せて誰が喜ぶんやろ^^;」て思ってたので…嬉しかったです^^
「記事内容がハンドメイドの日は嬉しい」と書いて下さってる方もいらしたりして
「エイトブログやのにええんかなぁ~^^;」って思ったこともあるけど、ええんや!と思えて
すごく有難かったです。

なんかね、カウンターの数字としては毎日一定の数の方たちが
このブログを訪れて下さってる、というのは分かってたんですが
今回色んな方からたくさんのメッセージを頂けて、改めてお1人お1人を感じられました。
それぞれ色んな場所で、環境で、年齢も家族構成も生活も全然違う方たちが
PCやスマートフォン画面を通して繋がってくれてるんだと…
昨日たまたまMr. Childrenが聴きたくなってLIVE DVDをかけてたんですが
「彩り」という曲の
「僕のした単純作業が この世界を巡り巡って
まだ出会ったこともない人の 笑い声を作っていく
そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に 少ないけど 赤 黄色 緑」
私がしていることは、「世界を巡る」ようなことじゃないし笑い声も作れてないけど
それでも日々の生活の中でふと「あっ、たまりのブログ見よう」て
思ってくれてる人がいる、ってすごいことですよね…
なんか、ホンマ…感動しました。感謝しかないです。


私の感想を長々と書いてしまってすみません^^;
抽選はまた近々やります。もう少し、お待ち下さいね^^
たくさんのご応募本当にありがとうございましたm(_ _)m


今日はもう時間がないので、複数の方が「好き」と言って下さった、あみねこたちを(笑)!

ショートコント(?) 「ある日の一コマ」
ele10051.jpg

ele10052.jpg

ele10053.jpg


↓譲渡先、探しています!↓

高橋優さん 全国ホール&アリーナツアー 2016-2017「来し方行く末」
4/16(日)大阪・大阪城ホール (16:00開演) 2連番 (ツアー最終公演)
定価+手数料でお願い致します。

ご興味ある方がいらしたらコメント欄(私のアドレスをご存知の方は直接メールで)から
ご連絡下さい。支払いはもう済んでいてチケットは公演2週間前くらいに郵送なので
お渡しはチケット到着後になります。
複数の方からご連絡頂いた場合は、チケットを一緒に取ったお友達と相談の上
お一人に決めさせて頂きます。ご了承下さい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.10.05 17:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する