2016.10.06

ただただ男前。

kj8kj8.jpg


*「みんなのニュース ワンダー」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日会社でおつかいに出た時オジサマに「なんかアイス買うてきて~」と言われたので
即決でチョコモナカジャンボを買ったたまりですけども。
オジサマに渡したら「デカッ!半分食べる?」と…
そう、本当はもっと小さくて、もっと高級(?)なものがオジサマはよかったんだろうけど
「関ジャニ∞がCMしてるんです!」と明るく言ったら
「そうか~」と何も言わずに食べてた…オジサマ!いつも色々ホント、ありがとう(爆)。

昨日土壇場でジャニーズから来た大倉君の関西テレビの番組出演情報ですが
なんとか録画出来ました…すっごい、すっっっごい麗しかったです大倉君!!!
ネイビーでまとめたシックカジュアルないでたちで、髪型もノーブルでカッコよかった~
映画のスタッフの証言で大倉君は「振り向き王子」だったということで
スタジオでも「振り向いて下さい!」と無茶ブリをされてたんですが
(満面の笑顔で振り向いてそこそこスベッてました(爆)!)
その後の落ち込み加減にめっちゃS心を掻き立てられました…!
大島さんに「現場ではひたすら寝てた」と暴露され(これホンマどこでも言われますね(笑)~)
大口開けて笑ってたのもすごく可愛かったです^^
じーっとカメラを見る瞬間が多くて思わず手を振ってしまった…
ああ、ホンマに男前でした。疲れた心を癒してもらいました~~~
しかし「疾風ロンド」、もう来月なんですね。
発表された時は「まだまだ先やなぁ」って思ってたけど。
なんだかんだ言うてる内に「破門」も公開なんだろうなぁ。


昨日は仕事でドタバタして、家に着いたらぐったりだったので
「今日は何もせずゆっくりしよう…」とボケーッとしたり
プレゼント企画のこと詰めたり(抽選方法とか、希望がかぶったのをどうするかとか)
TV付けたままぼんやりしてたんですが、遅がけに友達から電話。
いつも悩みが出来たら唐突に(半年ぶりのこともあれば3週続けての場合もあり^^;)
電話をかけてくるんですが…今回はやっと方向性が決まったという報告の電話。
それはよかった、と話を聞いてたら
友「前、たまりちゃんが言うてくれた言葉がすごい残ってんねん」
私「え、なに?」
友「先輩のことで相談した時。覚えてへん?ちょっと酔うてたもんなぁ」
私「どれやろ。いっぱい喋ったからなぁ」
友「ほな、たまりちゃんのあの時の勢い思い出して言うわ」
私「……うん」  ←すでに嫌な予感(爆)

「あのなぁ!そもそも1回でも本気で頑張ったことのある人間は
他の人間の本気の頑張りをクサしたりせえへんのや!
その先輩は本気で頑張ったことなんかないんや!
そんなしょーもない人間にヤイヤイ言われて、動じるな!同じレベルに下がるな!
上でも下でもない、違う次元に行け!
村上君が言うてたんや、『勝たんでもええから負けるな』って!
その通りや!そんなヤツに勝つ必要なんてない!そもそも次元が違うんや!
ただ負けるな。負けたと思うな!自分がそう思わん限り「負ける」ことはない。
最終的に大事なんは他人の評価でも比較でもなく自分の中での「申し訳」や。
自分で自分に納得出来たらそれでええの。村上君が教えてくれたの!」
<ほぼ原文ママ>

………(^◇^ ;) (^◇^ ;) (^◇^ ;)
思い出した(笑)!あまりにもその「先輩」がしょーーもないから
聞いててめっちゃ腹が立ってきて、思わず「わーっ!」て言ってしまったんだった…
もうムカついてムカついて…でも友達の「再現」がかなり怒り口調で
「ああ、私こんなキツかったんか」と反省(爆)。
こうして自分で打ち出してても赤面してしまうようなこっぱずかしさ…
でも酔うてた割には結構ええこと言うてる(笑)。村上君のパクリやけども(爆)。
「村上君が教えてくれたの!」て…子供か(爆)。
だけどエイトの言葉が、存在が、ホンマに「軸」になってるんやなぁと思わされました。
友達も「あれから村上君を見る目変わった」て言うてたし…って
思わず「それまでアンタどんな目で見てたんよ」て言うてもたけども(爆)。
でもホント、みんな、グッとくること言いますよね。惚れた欲目を抜いても…
やっぱり「本気で頑張ってる」人の言葉は、重い。

nasuwords.jpg


今時間が取れないためコメント・拍手コメントのお返事は後ほどさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m


↓譲渡先、探しています!↓

高橋優さん 全国ホール&アリーナツアー 2016-2017「来し方行く末」
4/16(日)大阪・大阪城ホール (16:00開演) 2連番 (ツアー最終公演)
定価+手数料でお願い致します。

ご興味ある方がいらしたらコメント欄(私のアドレスをご存知の方は直接メールで)から
ご連絡下さい。支払いはもう済んでいてチケットは公演2週間前くらいに郵送なので
お渡しはチケット到着後になります。
複数の方からご連絡頂いた場合は、チケットを一緒に取ったお友達と相談の上
お一人に決めさせて頂きます。ご了承下さい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.10.06 19:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.10.06 23:26 | 編集
Mさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
私の言葉、というか村上君の影響をめっちゃ受けた発言なのでお恥ずかしい^^;
私も全然実践出来てないから、友達に言いつつも自分に言い聞かせてたんだと思います。
1つのことが気になるとそればかり考えて視野が狭くなりがちだけど
ふとした瞬間に「なんでこんなことで悩んでるんやろ」って思えたりして
結局は自分の気持ち次第なんだろうなぁと思います。
「嫌いな人のことで悩むより好きな人のことを考えてたい!」って気付く(笑)。
友達は結局転職を選びましたけど、Mさんの答えがどうであれ、
それにMさんが納得して、笑顔でいられるならそれが「いい」答えなんだと思います。
負けないで、頑張りましょうね^^
Posted by たまり at 2016.10.07 10:29 | 編集
AOさんへ

おはようございます^^
ワンダー、よかったですよね~~
私も思わず照れてしまいました(笑)。
綺麗でしたよね^^

AOさん!ずっと頑張りっぱなしなんですから、それ以上は無理しないで。
自分が楽することを許して下さいね。
またメールします!
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます^^
Posted by たまり at 2016.10.07 10:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する