2016.10.08

ふつうがいちばん。

kj8kj8.jpg


おはようございます。
3連休ですねぇ~
私の友達は今週末が子供さんの運動会だそうです。
他にもそういう方は多いのでは?
お天気が気になるところですが…
阿蘇山の噴火も気になります。
熊本はもう十分頑張ってるんだから。もう苦しめないで…
関西地方まで灰が飛ぶとか。
近隣の皆様も、灰の影響のある皆様も、どうかお気をつけ下さいね。
ていうか私はたまたま近くに火山がないからなんとかいけるけど
気管支系や、その他影響のある持病がある人はしんどいやろなぁ…気の毒です。

今週は結構ハードだったので(あくまでも「当社比」です^^;)
この3連休を待ち焦がれていましたぁ~
昨日の夜eighterのお友達と軽く食事をしたのですが
私、結構疲れてて…ある瞬間「電池切れた」みたいな感じになってしまって^^;
申し訳なかったです^^; 
エイトのツアーの話をしました。
ホンマに毎回毎回思うんだけど、LIVEは待望なんだけどもチケットのことがね…
行きたい気持ちが強すぎて辛くなってくる(爆)。

あっ、リアルオオクマ、お友達に見てもらえました^^
「ホンマにシュッとしてて男前やねぇ~」と褒めてもらえました^^
昨日の記事を見てお褒めのコメントを下さった皆様、
拍手&ランキングクリックを押して下さった皆様、本当にありがとうございました^^
すごく嬉しかったです。
全然レベルは違うけど、自分の子供を褒めてもらうってこんな感じなんやろか(笑)。
昨日はもちろん仕事中は引き出しに仕舞っておいたけど
お昼休みに出しては眺め、ニヤニヤし
一仕事した後のコーヒータイムに出しては眺め、ニヤニヤ…
それを呆れながらも見守るオジサマが
「ぬいぐるみや人形って念が宿るっていうもんな」
…はい、とびきり濃いやつが宿ってると思います、すでに(爆)。
昨日もベッドに置いて一緒に寝ました。本当に可愛い。可愛い!!
しかし「リアルオオクマ」て長いな。何か名前を考えなくては。

今日もeighterのお友達と楽しい約束があります^^
最近睡眠のリズムが出来てきたようで、朝も自然に目が覚めます。
前は体力確保のために「寝ないと」という焦りが強くて反対に眠れなかったけど
今は「寝れんかったら会社でちょっと休ませてもらおう」くらい開き直れてるからか(笑)?
今の環境に感謝です。
前から分かってたことだけど、やっぱり、「普通」て幸せですよね。
上を見たらキリがないし(なのに下は見えないフリしたり^^;)
もっと金銭的に楽だったらいいのにとかもっと自由に身体が動けばなとか思うけど
毎日「普通」に暮らせて、気にかけてくれる人がいて、好きなことも出来て。
そういうのが幸せです。


両手両足、そして首が動くリアルオオクマ。
なので、こんなことも。
kuma10081.jpg

kuma10082.jpg
しかし毎度毎度のことやけど…自分の妄想癖を晒すのは、恥ずかしい(爆)。

昨日会ったお友達はガラケーユーザーさんなんだけど
ガラケーやと写真がかなり小さいから、リアルオオクマみたいに
真っ黒なやつは特に見えづらいようですね。
実物を手に取って「こんな感じやったんか~」としみじみしてはりました(笑)。
写真の上の文字も見えないとか。
そういう方、他にもいはるんでしょうねぇ。
でも雰囲気で何となく汲み取ってくれようとしてるんでしょうね…ホンマにありがたいです。

さて、そろそろ準備をしなければ。
皆様もよい3連休をお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

おはようございます。
褒めて下さってありがとうございます!とても嬉しいです^^!
いつもお気遣いと優しいお言葉本当にありがとうです。

rmさんへ

おはようございます。
rmさんもテディ作ったことあるんですね。
想像通り難しかったです^^; 顔が一番大変でした…
カービング、やってみたいです(笑)。木彫りとか(笑)?
でも消しゴムはんこもある意味カービングだからすでに片足突っ込んでる気もします(笑)。
歯の矯正、しんどいですよね。でもちゃんとしてあげる親御さんは素晴らしいです。
本人も大変やけど、お金も時間もすごくかかるし…親の愛ってすごいです。

BTさんへ

おはようございます^^
そう、ついにテディベアまで手を出してしまいました(笑)。
大変やったけど本当に可愛いよ!メロメロです。
これからも頑張って作る(笑)!
私はBTさんのワンちゃんへの思いにいつも感動というか、
無償の愛ってすごいなぁと思ってたよ。

syさんへ

おはようございます。褒めて下さってありがとうございます!
大倉君ぽいですか!嬉しい(笑)。
時間かかるけど少しずつメンバーが増えていけばいいと思ってます(笑)。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.10.08 17:07 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2016.10.08 22:33 | 編集
BKさんへ

こんにちは^^
息子さんのお弁当の話、リアルに想像出来てしまって笑ってしまいました。
お母さんてすごい、とこういう時いつも感じます。
母ちゃんいつもありがとう!ホント助かってるよ!!
↑息子さんの気持ちを代弁してみました(笑)。

ハンドメイド、色んなことやり散らかしてきて我ながら節操がない、と呆れますがやっぱり好きで…
作る工程がとにかく楽しいんですよね。
これからも色んなことに手を出すと思います(笑)。

BKさんもガラケーで画像見えなかったんですね。
他にもいはるんやろなぁ…と思ってじーんとしてしまいました。
見えないのに、遊びに来て下さってありがとうございます。
私の妄想、ホンマにしょうもないでしょ~^^;
でも、クスッとしてくれる人がいたら嬉しいし
私も吐き出したらちょっとスッキリしてます(爆)。
Posted by たまり at 2016.10.09 13:30 | 編集
Wさんへ

こんにちは。
お名前が多分ご本名だと思うので、念のため非表示にしておきますね。
失礼に感じられたら申し訳ありません。

リアルオオクマ、褒めて下さってありがとうございます^^
「親ばか」ですがめっちゃ可愛いです(笑)。
あみねこたちも、作るのも楽しかったし今こうして遊べてすごく楽しいです^^
Posted by たまり at 2016.10.09 13:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する