2016.10.09

ねこ in the box。



おはようございます。
お休みですね。皆様はいかがお過ごしですか^^?
私は昨日は朝から外出で、帰ったら21時過ぎ。
歩数計は約2万4千歩。距離は13km強!よく歩いたぁ~~
でもとても楽しい1日でした。
朝から夕方まではeighterのお友達と会い、色んなことを喋り
お互いハンドメイド好きなので色んなお店を周り。
夜は違うeighterのお友達と久しぶりに会って積もる話をして。
体力的には疲れもあるけどすごく充実した1日でした^^

ロケ地めぐりもしました!
ランチは、「ジャニ勉」の3タックで登場したビスケットサンドを食べに。
utb10091.jpg
ジャニーズWESTの2人がお店に行ってましたね。
お店はとてもメルヘンな感じでした。
utb10093.jpg
その時の放送で1位になった料理を選択。
これ…見たら分かるんですが、ソースの量がすごくて^^;!
最初はおいしかったけど途中から胸焼けするくらい濃い^^;
何とか食べきったけど、その後喉が渇いて渇いて大変でした^^;

取材がたくさん来てる有名店なんですねぇ。
utb10095.jpg
すばる君がまだ「師匠」だった頃にも一度取り上げられてるんです。
その時紹介されたサンドイッチと悩んだけど、物珍しさで
上記のメニューを選びました。次はサンドイッチが食べたい^^;!

このお店はうつぼ公園のすぐ近くなので
「2/∞」で丸山・安田コンビが見つけた怖い銅像を探しに行ってみました。
utb10094.jpg
いた(笑)!確かにかなり怖かった(笑)。
衣服も全部金属でした。見た目かなりリアルに作りこんである!
これ、夜見たらホンマに怖いなぁ…
しかも1組だけじゃなくて3組いました。シュール^^;


ロケ地めぐり、もう少し続きます^^


今日は1日ダラダラする予定です。
本当は掃除もしなきゃいけないし(すでにレッドゾーンを越えている)
考えなきゃいけないこともあるんだけど^^;
今は何も考えられないぃぃ~^^;

そうそう、昨日お会いしたお友達がリアルオオクマのこと褒めてくれて
しかも「大倉君に似てます!分かります!」と言ってくれたのがすごく嬉しかったです(笑)。
ますます愛が増幅して昨日も寝る寸前まで抱いてニヤニヤしてました…
オオクマと、リアルオオクマ君はベッドサイドにいるんですが
あみねこたちはこんな感じで、他のあみぐるみたちと一緒に箱に住んでます。
今こうして見てみるとなんか捨て猫チック…^^;
utb10096.jpg
捨て猫は可哀想で直視出来ないけど
猫が箱に入ってるのはすごく可愛いと思います。
狭いところが好きなんですよね~~~


とんぼ玉プレゼント企画、予想以上に応募が多くて
抽選方法をどうしようか悩んでたんですが、シンプルにいくことにしました(笑)!
ネットで検索したらいいツールがあったので…
来週中には結果発表しますね。遅くて申し訳ありません。

それでは、よい日曜日を~^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.10.09 22:43 | 編集
mgyさんへ

おはようございます。
お子さんの運動会お疲れ様でした!!
読んでてホンマほのぼのしました。
一勝、おめでとうございます(笑)!
「密かなお楽しみ」も読んでてニヤニヤしちゃいました。
なるほどなぁ~(笑)。
私も一緒に探したい(笑)!「野鳥の会」みたいに「嵐がX人…」てカウントしたい(笑)。
しかしmgyさん、身体動かすの好きなんですねぇ~マラソンまたやるんか~感心です。
入念に準備して怪我しないよう気をつけて下さいね。

リアルオオクマ、褒めて下さってありがとうございます!
出来はともかく(ぬ、縫い目が…^^;)愛はたっぷり詰まってます(笑)。
あみねこたちとも「共演」させていきたいです^^
Posted by たまり at 2016.10.10 11:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する