2016.10.10

来週の「関ジャム」は泣いてしまうかも。



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日はひたすらダラダラしたたまりですけども(爆)。
ボーっとして昼寝して、起きてはまたボーっとして…廃人(爆)。
23時くらいに思い立ってスーパーに行ったけど
夜の散歩が気持ちいい時期になってきました。
長雨が去って急に気温が下がりましたね。
季節の変わり目はいつも発作が起きやすく難儀するんですが
それでもやっぱり夏が終わってホッとします^^;

昨日の「関ジャム」、よかったですね^^
錦戸君の「主人公」が沁みて沁みて…
恥ずかしながら、ファン投票1位の曲なのに初めて聴いたけど
本当に素晴らしかったです。
さださんの優しい、でも芯のある歌い方に比べて
錦戸君のそれは切なくて、ふわっと包み込まれるようで胸にグッときました。
こんなすごいアーティストと何度も共演出来るなんて本当にすごいこと。
関ジャニ∞としてどんどん経験と力をつけていっていることが嬉しくて、ドキドキします。
そして来週はなんと、すばる君と安田君でゆずさんの「虹」ですよ!!
あの一瞬の予告映像で鳥肌立ちました!あの迫力!!
ああ、すごい。本当にありがたい番組です。
来週の放送、泣いてしまいそうだぁぁ~


大阪ロケ地めぐりの続き。
すんごい昔の放送なんだけど(調べたら2012年!)
「3タック」で紹介された「デミタスカップケーキ」。
昨日載せた「ビスケットサンド」のソースがあまりにも多くて濃くて、喉が渇いて渇いて^^;
せめてエイトに関係してるお店はないか…と考えて、近くにこのお店があるの思い出して。
お友達と頼んだカップケーキが、たまたまtornカラーでした^^
そこに私が注文した「オレンジ」サイダー(のようなもの)も一緒にパチリ。
os10101.jpg
ここで休憩して、水をガブ飲みして(爆)一息つきました。
ビスケットサンドのせいだけじゃなくこの日は夏のように蒸し暑い日でした。


さて、今日は頑張ってとんぼ玉をする予定です。
涼しくなってきて本当に助かる^^;
そうそう、最近新しい工具を手に入れたんです!
os10102.jpg
小型の「コテ」。
これでとんぼ玉の細かい成型をします。
普通サイズ(左官屋さんが壁を塗るアレ)は持ってたんですが
少し前に「巨匠」のデモンストレーションを見る機会があり(ただただ圧倒された)
その方が使ってるのを見ていいなぁと思って…
会社に届いたんですが、届いて「わーいわーい♪」て喜んでたら
「コテでそんなに喜ぶ女の子て…」 ←会社のオジサマから見たらまだ「女の子」らしい^^;
と、引かれたけども(爆)。
確かにパッケージに「センイ壁・速乾性セメントに最適です!」と書いてあったのを読んで
ちょっと「…^^;」な気持ちになりましたけども(爆)。
でも使うのが楽しみです^^

その前に「彼」に使われた(?)けど。
os10103.jpg


連休最終日ですね。
よいお休みをお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する