2016.10.12

RIDE ON~♪



おはようございます。
昨日「パノラマ」無事届きました~^^
まず、特典のファイル…いいですね^^!
色合いがシックで、サイズも使いやすそう。
そしてエイトが全面にドーンと出てないから普段使いもしやすい。
裏返したら可愛いエイトがいてニヤニヤ出来ますしね(笑)。
抽選のドキドキもいいけど、こうしてみんな公平にしてくれるのはありがたい。

Music clipはまだ2回ほどしか観られてません。
昨日お友達とも話したんだけど、今回はメインの男の子と女の子、
そしてキッズダンサーがいるからエイトが映り込む時間としては多くないけど
世界観がしっかりしていたからかすごくよかったです。
そして何より子供たちがいい。メインの子たちもすごく素直そうだったし
キッズダンサーの子たちはダンスに対する熱意がひしひしと伝わってきました。
みんなすごく上手だったし、何よりダンスが好き!というのがよく分かって
微笑ましかったです…親目線(爆)!?
エイトも子供たちと一緒に楽しそうにしてましたしね^^

あの「近未来のおネエ」衣装(度々すみません…)なんかだんだん見慣れてきましたわ(笑)!
Music Clipの世界観に合ってたからかな。
エプロン姿のエイトも見られたし^^ 可愛かったですよね~^^
すばる君の靴が大きいのが気になって気になって仕方なかったけど!
お友達も「ミッキーみたい」て言うてはったけど(笑)、ホンマに着ぐるみみたい(笑)。
シルバーの衣装に黒の靴だから余計目立ったんだろうなぁ~

安田君がセンターに立って踏み出す振付、すっごく可愛かったです^^!
リハーサルの様子も可愛くて可愛くて…踏み込み過ぎ!みたいな(笑)。
今回はダンスフォーメーションも楽しめそうな曲ですね。
今週の「Music Station」でも踊るのかなぁ?久しぶりにめっちゃ踊るなぁ~(笑)!
間違えないかハラハラして見守ることになりそう…ってやっぱり親目線(爆)。

曲のほうは、まだ1回しか聴けてなくて…でもでも!「王様クリニック」、びっくりした!
モロTOSHINOBU KUBOTAでした。ファンキー&グルーヴィー!カッコいいーー!!
曲調も韻の踏み方もすごいけど私は英語の使い方にも感動しました。
ちゃんとその単語の意味と発音を正しく理解して正しく使うことって
当たり前のようで難しいんですよね。
こないだ、帰国したお友達ともそういう会話になったのを思い出しました。
久保田さん、さすがでした。全然引っかかりがない。自然すぎて気づかないくらい。
本物とはこういうこと、と思い知らされました。
ていうか普通にめちゃくちゃカッコいい曲ですよね。すごいものをもらってしまった…
TAKATUKING、最初はネタやったのにまさかのアーティストへ転身か(笑)!?

「background」…もしかしたら「パノラマ」よりも好きかもしれない(笑)。
「パノラマ」はあのゲームの世界観にピッタリな曲だけど、「background」!
こういう曲をシングルでいつか出せたら。更に「上」に行ける。
そう思ったくらい好きな曲になりました。
LIVEでの披露が今から楽しみで楽しみで仕方ない!!

「Steal your love」もいい曲で嬉しかったです。
「torn」みたいな妖しさはないけどその分爽やかで…なんて言えばいいのかな。
まだ1回しか聴いてないので言葉が思いつかないや^^;
「torn」以上に妖しくてセクシーフェロモン全開ならいいなぁ、って思ってましたが
これはこれでクール&スマートでいいかも^^
これもLIVEが楽しみです。
ていうか前回の「罪と夏」では丸山・安田コンビ、そして今回は大倉・錦戸、そしてKING…
残るは横山・すばるの年上コンビですね。どういう曲で来るかな^^
トランペットとハーモニカの共演、あったらいいなぁ~

安田君のsecret trackもよかったです。
あんなに1曲1曲、丁寧に語ってもらえるなんて本当にありがたい。
安田君だからこそ出来たことなのかなぁと。
冒頭は「一人かぁ、寂しいなぁ」て一瞬思ったけどグイグイ引き込まれていきました。
こういうラジオ番組あったらいいのにな。
安田君の豊富な知識と感性を活かすような。


プレゼント企画の抽選、やっと行いました!
お待たせしてて本当に申し訳ありません。
今回予想以上に応募が多かったのでどうしようか悩んだのですが
シンプルな方法でいくことにしました。
応募総数は、20名様。
本当は全員に差し上げたかったのですが、チリも積もれば送料が…ということで
今回は泣く泣く10名様に絞らせて頂きました。
ご応募頂いた順に番号を振って、ネットで見つけた「あみだくじ作成ツール」で…
amida.jpg
このような形で抽選を行いました。

本当に心苦しかったです。
特に今はLIVEの申し込みで「当落」に過敏なので^^;
そういう言葉は使いたくなかった。
なので考えて、「とんぼ玉GET」と「ありがとうございましたm(_ _)m」に分けました。
今回「ありがとうございましたm(_ _)m」だった皆様、また絶対やるので、
もしよろしければまた参加して下さいね^^ 本当にありがとうございました。
「とんぼ玉GET」の皆様には、登録アドレスに近々メール差し上げますので
よろしくお願い致します。


は~。LIVEの申込期限が迫ってきましたね~~~
私は昨日終わらせましたけど…もう吐き気が止まらん(爆)!!
お友達とも何度も何度も相談して、不安がって、慰め合って、
最終的には毎回「なるようにしかならない」で終わるという(爆)。
は~~~~~~。LIVEは本当に最高に嬉しいんだけどな。
毎回毎回このチケットのことががぁぁぁ~(涙)。
皆様もきっと同じ気持ちですよね。は~~~~
どうかみんな、笑顔でエイトに会えますように。ホント、お願いします!!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する