2016.10.11

関ジャニ∞運動会があったらいいのに。



*「めざましテレビ」「みんなのニュース ワンダー」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「みんなのニュース ワンダー」の大倉&安田コンビ、
すっごく可愛くてほのぼのしちゃいました^^
安田君また髪染め直した?プラチナブロンドぽい感じ。
大倉君の髪型も大人っぽくて素敵でした^^
しかし2人とも男前やぁ~としみじみしちゃいましたよ。
「めざまし」のすばる・村上・錦戸もすごくよかった。
錦戸君がずっと照れながらカメラにピースサインしてて
なんか知らんけどこっちも若干照れたわ(爆)。
可愛かったなぁ。丸山君の顔芸まで観られたし^^

実はこないだの「ジャニ勉」のトーク中、ずっと丸山君が「スイッチOFF」で
気になってお友達にメールまでしちゃって^^;
その後の「お値段まるごと~」の時は「ON」になってたけど(笑)。
珍しいなぁ、疲れてるのかなぁって…
でも人間ですからそういう時もありますよね。
むしろ無理しないでほしいから、あれはあれでアリか…
一番はもちろん丸山君が無理せず笑顔でいられることだけど^^

しかし「ダンシング玉入れ」かぁ~
普通の玉入れも多分あんまり経験してない私からしたら異次元の話みたい…
荒んだ子供やったから、もし私の時代にあっても絶対やってないやろな^^;
ああいうのって来てくれる親にいいところ見せたい、な子がきっと多いのかな?
私はそういうのないし、きっと一生懸命やってる同級生を横目で見て
「フン!アホちゃう」て毒づいてそう…って、最低ですね~^^;
運動会ていい思い出ないんですよねぇ~お弁当の時間も悲惨だったし^^;
エイトが運動会やってくれたらいいのにな。
こないだ「リンカーン」で芸人運動会やってたけど、あれの関ジャニ∞Ver.しないかなぁ?
「関ジャニ∞ VS ジャニーズWEST」で、関西Jr.の子たちも参加してもらって。
ほんで関東からの刺客で何人か華のある(爆)先輩や後輩にも来てもらって。
綱引きとか玉入れなどオーソドックスなものから
ロシアンルーレットパン食い競争(一つだけわさび入り)みたいなのも取り入れて(笑)。
タッキーが司会やってくれたら最高なんですけどね。めっちゃ贅沢^^
Jr.時代の「一生懸命仕切るタッキー」&「ひたすらヤイヤイ言うだけのやかましい関西人」
の完全再現をお願いしたい(爆)。
そして松潤にも来てもらって1種目だけ参加して華麗に勝って
「松潤さん次のスケジュールがあるんで!」と颯爽と去ってもらって
「オマエ勝ち逃げはずるいぞー!」という負け犬どもの遠吠え(爆)を聞きたい(笑)!
あ~想像するだけで楽しいです(笑)!?

「クロニクル」でも嬉しいなぁ。「いきなりドッジ」は長瀬君が来てくれたけど
「イケメンカメラ目線」はまだゲストいませんもんね。
松潤が来て「おお、ホンモノのイケメンや」とザワつくエイトが浮かぶ(爆)。
もしくはジャニーズWESTから誰か来て、大人げなく威嚇しまくる先輩…(笑)。
少年隊から東山さんと植草さんが来てくれるのもいいですね!
かなり前に植草さんが「ジャニ勉」に来てくれはった時
エイトがめっちゃイキイキしてたのがすごくよかった(笑)。
東山さんにはちゃんとして、「かっちゃん先輩」で遊ぶエイトが観たいなぁ~(笑)。
しかしこうやって考えるとエイトって先輩後輩や同期に恵まれてますね^^


週末のロケ地めぐりの続き。
夜は最近の「3タック」で登場した(9/14)チーズ専門店へ。
tbd10116.jpg
このお店よく変わるなぁ~
前は似たような店構えでパンケーキやってたはず…

3タックで出た「ブルーミングオニオンブレッド」
tbd10117.jpg

「エビチリ マスカルポーネ」
tbd10114.jpg
エビチリマスカルポーネは横山君が大絶賛してたので食べたかった。
確かに酸味の中に辛みもちゃんとあり、洋風なエビチリで新鮮でした。
でも私はパンが好きなのでブルーミングオニオンブレッドが味も濃くて好きだった。
お酒が進んだ(笑)!

1位だった「ミモレット釜玉うどん」は頼みませんでした。
2人だったから食べきれないと思って。

海外から帰国したお友達との久々の再会でしたが
いろ~~~~~んなことを話しました。
お子さんのこと、これからのこと。そしてもちろん、エイトのことも^^
真剣な話もしょうもない話もしたけど(笑)
私は何より、彼女とこうして話せたことと
彼女の穏やかな表情を見られたことが何より嬉しかったです^^
人生色々あるけど、こうして会っておいしいもの食べながら発散して、
エイトにパワーもらって…なんとかやっていこう。そう思えた夜でした。


連休明けの仕事は、気持ちは乗らないけど^^:ゆっくり出来たので体力は大丈夫。
今週は短いですしね。
家族サービスがあった親御さんたちは日常が戻ってホッとしてるんでしょうね(笑)。
なかなか仕事に本腰が入らないけど、キバッていきます~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
私も、見たいです‼︎関ジャニ∞に運動会。元気の出るCDの時みたいに。ジャニーズのメンバーたくさん呼んで‼︎
Posted by ヤス君 at 2016.10.11 18:22 | 編集
ヤス君さんへ

初めまして。コメントありがとうございました。
運動会、実現したらきっとめちゃくちゃ楽しいでしょうね。
Posted by たまり at 2016.10.12 12:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する