2016.10.15

ただただただただ可愛い@「Music Station」



「Music Station」のネタバレを含みます*

おはようございます。
きききき昨日の「Music Station」…可愛かったぁぁぁぁぁぁ~~~~!
TVの前で悶絶してました。なんじゃあの三十路たちは(笑)!!
あの近未来の衣装か、それともリサイタルの衣装か…と想像してたので
あんなキャワいい姿で出てくるとは、完全に不意打ちでした!
ああ、今観ても(録画を「ええとこ」で一時停止させている)ニヤけてしまう…
みんな可愛かったですよね!
あの衣装ええわぁ。三十路やけど、ええわぁ(爆)。
お友達からも「たまりさん!エイトが可愛い!」てすぐメール来ましたし
きっと皆さんそう思いましたよね^^
安田君が外国人の子供みたいでずっとデレデレしてしまった。
大倉君、髪型もよかったしシュッとしてて「ええとこの坊ちゃん」みたいだった。
横山君も見目麗しく「ええとこの坊ちゃん」でした。ロシアあたりの(爆)。
すばる君!!なんだあのオーバーオールにハットの組み合わせは!
おとぎ話に出てくる小人さんみたい(←褒めてます)やないか(笑)!
錦戸君、海外のニュースペーパーボーイ(新聞配達の少年)みたいでしたねぇ^^
村上君の「クリスティアーノ・ロナウド」モノマネ、キター(笑)!
そして丸山君…元気そうで本当によかった。笑顔が可愛かったぁ~
お友達から「マルちゃん肥えた!?」とメールもらいましたが
私も「なんかちょっと丸いな…」て思ったりして(爆)。
あの衣装、白がベースだから余計膨張して見えたのかも。
いいのいいの、丸山君はワガママボディーで(笑)! ←ただの甘いファン
また6パックならぬ1パックを披露してくれるの、楽しみに待ってます(爆)。

肝心のパフォーマンスもひたすら可愛かったですね~
今回の振り付けのベースは「集団行動」のようですが
オープニングの大倉・丸山、村上・安田、すばる・錦戸・横山の組み合わせから
もうすでにめっちゃ可愛かったもんなぁ。
後で「丸山君と大倉君、どうなってる??」と巻き戻して確認しましたよ(笑)。
間奏での「よーいドン」からの小走り、そしてスローモーション…
ああ~ええ大人が何をしてるんや…でも可愛いからそれでええよね~
と冷静になろうと努めつつ(??)結局可愛さの洪水に流されどうでもよくなってた(爆)。
錦戸君がちょっと恥ずかしそうで早めに切り上げてたのがまたツボでした(笑)!
その後の「み~ち~び~く♪」のところも、途中でカメラ目線をそらしちゃって
「あっまた照れてる!?」て、もう…私の中の「萌え」スイッチがバカになるくらい
とにかくずっとニヤニヤデレデレの時間でした(爆)。
お尻フリフリする振り付けもよかったし、
丸山君が随所に入れてくる「丸山イズム」を見つける度に笑ってしまった(笑)。
「ライドーン♪」の村上君の目が真っ直ぐすぎて仰け反ってしまいましたよ(笑)!
本当にありがとう!当分これだけで楽しい気持ちになれます(笑)。
最後の「大事な人 守る為に♪」のところの大倉君の笑い方が
個人的にめっちゃ好きです。もう大好きです。大倉君!…好き! ←ウルサイ

ああ、もう嬉しいな。ありがとうエイト&スタッフさん。
これ、LIVEでどう歌われるんだろう。
昨日みたいな感じで披露されると嬉しいんだけどな~~

昨日は他の出演者さんもよかったですよね。
体育さんとか。面白かった(笑)。
村上君が「はよ帰って来い!」て怒鳴るまでワンセットのコントみたいだった(爆)。
miwaちゃんもよかったです。高音で歌う印象が強かったけど
上手なんやなぁとしみじみしました。
「関ジャム」で共演したアーティストさんと違う場で共演出来ると
また違う楽しみと、喜びがありますね^^
そして上白石さん?苗字もお名前も変わってる子で知ってたけど
ちゃんと聴いたのは初めてで。久しぶりの大型新人という感じ!
可愛いし、何よりすごく上手!引き込まれました。
RADWIMPSさんのカバーだけどそう思えないくらい自分のものにしてた。
これからが楽しみです。「関ジャム」も出てほしいなぁ^^
歌の後、安田君が大きく頷きながら感無量の顔で拍手してたのが印象的でした。

大満足の「Music Station」でした。
とんぼ玉の「ヒルナンデス!」同様、当分ヘビーローテーションになりそうです^^


そうそう、昨日妹と話したんですが
「横山君が番組でとんぼ玉体験してん!」と伝えたら
「えっ!?!?なんで!?!?」
なんで、ってなんでやねん(爆)。ええやん別に(爆)。
でも妹の中では本当に「どマイナー」工芸らしく(スミマセン)^^;
だけど「すごいやん!流行るんちゃう?」て(笑)。
設備が必要やし火を使う作業なので家でやるのは難しいと思うけど
それでも興味持ってくれる人が増えたらいいなぁと思います。


今日はめっちゃいい天気です!秋晴れ!
お昼から予定があるので出るけど、服装が難しい季節になってきましたねぇ~
皆様もよい土曜日をお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


rmさんへ

おはようございます。そういうことだったんですね!
そうなんです、もうそろそろ「関ジャニ∞の」じゃなく「大倉忠義」表記になればいい、
と密かに願っています。
試写会がありましたが映画、すごく評判がいいようで楽しみです^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.10.15 19:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.10.15 20:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.10.15 21:19 | 編集
mgさんへ

こんにちは^^
三十路とは思えないほど本当に可愛かったですよね(笑)!!!
何度観返してもニヤついてしまいます。

丸山君は、最近の「ジャニ勉」で疲れてる感じがしたので気になって^^;
生放送で元気そうで本当に安心しました(笑)。
Posted by たまり at 2016.10.16 12:29 | 編集
kさんへ

こんにちは^^
ピノキオ!確かに似てる(笑)!
ホンマにみんな可愛かったです。永久保存版です^^
Posted by たまり at 2016.10.16 12:30 | 編集
BKさんへ

こんにちは^^
もうただひたすら可愛かったですよね!!
三十路であんなに可愛いなんて…
でもそんな三十路に妬く息子さんも相当可愛いですよ(笑)!
愛されてますねぇBKさん^^
そういうところでも「子供の成長」を感じたりするのかなぁ。面白いです。

とんぼ玉にそんな思い出があったんですね。
いいお話で和みました。いいお祖母様だったんですね。
私もいつか、人の記憶に残るようなものを作れるようになりたいです^^
Posted by たまり at 2016.10.16 12:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する