2016.10.16

Over here, TAKATSU-KING♪



おはようございます。
今朝も「Music Station」を観てニヤニヤしてしまったたまりですけども。
あ~ホンマにええわこれ(笑)。
我ながら単純やなぁって思うけど
ハッピーな気持ちになれることは、1つでも多いほうがいいですもんね。
私の妹はジャニーズにまったく興味を示さないけど
(面白いものなら観るけどそのジャッジも冷静でなかなか辛口^^;)
私がeighterだということに関してはとても肯定的で応援してくれています。
「好きなことをやっている時が一番ストレスが少なくて身体にいいから」
というとても医学的な観点からですが(爆)。
あと、「そんなに好きなものがあるのは羨ましい」とも言いますねぇ。

あっそうそう、TAKATSUKINGの曲の作詞作曲が久保田さん、と言ったら
心底びっくりして「えっすごいやん村上!」と言うてました(爆)。
そうやねん、すごいねん! ←エッヘン!
あの曲、たぶんデモテープそのままに歌ったのでは?と思っています。
一時期、初期の久保田さんの曲をよく聴いてたんですけど
(デビュー曲とか、「Missing」とか)
「この時代の日本にこんなにすごいアーティストがいたのか、と衝撃を受けました)
その感じがとてもよく似ている気がする。
「Break it down♪」の言い方や「Party on♪」の伸ばし方など…
懐かしかったなぁ~
個人的にツボなのは「Over here, TAKATSU-KING!」(タカツキング!こっちこっち!)で
毎回つい一緒に言うてしまう(爆)。
私のところにも来てくれないかなぁ(笑)。
「Rewind♪」も好きです。この曲、聴いてて気持ちいいんだけどなんか笑える、
というとても不思議な気持ちになります(爆)。

毎晩毎晩薬を塗って靴下はめて寝てたら
やっと普段の生活に支障のない程度まで回復してきた手のアトピー^^;
ステロイド薬の効果ってやっぱりすさまじい。
強い薬だから使い方はスポット的に限定しないといけないけど
正しく使えばとてもいい薬だと思います。
私はいつも重症化した時は集中的に使って、症状が軽減したら切り替えてます。
これでやっとまたとんぼ玉が出来る~

これは少し前に作ったもの。
tb10161.jpg
花の形は決して端正ではないんだけど
全体的なフォルムやぼってりした花の形、
そして優しいオレンジがなんか可愛くて…お気に入りです。

濃いナス×ピンク
tb10162.jpg
オレンジと同じデザインなんだけど色を変えたら全然違う風に見える…
こちらはちょっと不思議な印象に仕上がりました。
しかし、もう少し花の形を綺麗に出来ないものか^^;


今日は待ちに待った「関ジャム」の日!!
すばる君と安田君の「虹」を聴けます。
ホンマにすごく楽しみにしてたんですよね^^
トークもプロデューサーさんたちがまた来てくれるし、面白い回になりそうで嬉しい。

今日は1日ゆっくり出来るので、部屋の掃除をして(ホントに^^;?)
ハンドメイドも出来たらなぁと思っています。
とんぼ玉と、縫い物も出来たらいいなぁ。
「大倉くんと高橋くん」を聴きながら…
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^



「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する