2016.10.18

今年もおいしく出来ました。ナスレンジャー!



おはようございます。
さっき出勤したら、急に遠めの場所におつかいに行くことになり
今日は一日バタバタしそうなので、早めにブログUPしておきます。
ホンマは昨日観返した「関ジャム」の感想をまた書きたかったし
いつものしょうもない話(爆)もしたかったんだけど…

プレゼント企画の発送、第一弾が終わり
参加して下さった方たちからの到着メール・コメントをたくさん頂きました。
皆さんすごく喜んで下さって反対に申し訳ないくらいです^^;
実物を手にしてガッカリされないかな?と心配だったけど
(実際ガッカリの方もおられたかもだけど^^;)
皆さんすごく褒めて下さって…恥ずかしいけど、嬉しい(笑)。
マンガ「ワンピース」のキャラクター「チョッパー」が
褒められると「そんなのなんでもねえよ!うるせえな!」
と口では毒づきながらも顔はデレデレ、尻尾はフリフリになる場面を思い出した(笑)。
(チョッパーは青い鼻のトナカイだったから、仲間からずっといじめを受けてた)
名目は「プレゼント企画」だけど、ホンマに、毎回、
こちらこそ色んなものを頂いています。
本当にありがとうございます。

そして今回コメントで到着連絡を下さった皆様!
勇気を出してコメントして下さってありがとうございます(笑)!
コメント勇気いりますよね~^^;
でも一度やって、「こんな感じなんや」って分かって、
また「コメントしよう」て思う時があったら、してもらえたら嬉しいです^^
世間話のような気軽な気持ちで、大好きなエイトのこと、日常のこと…
色んなことをお話し出来たらと思います。

プレゼント企画の発送第二弾は今準備中ですので
未着の方はもう少々お待ち下さいm(_ _)m
ホンマは今日のお昼休みにちょっとやる予定だったけど
先述の通り予想外の展開になったので^^;
お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m


昨日は疲れて夕食の後少しウトウトしました。
季節の変わり目は体調のアップダウンが激しい~^^;
あっそうそう、今回のプレゼント企画のために少しとんぼ玉の整理をしたんですが
(もう増えすぎて収拾がつかなくなっている^^;)
ナス色のを集めてみました!
今日のタイトル、懐かしいと思う方も多いのでは?
「黄色い声援、俺のモノ♪」(でしたっけ?)「空と海、間に俺!」とか…
またエイトレンジャーやらないかなぁ(笑)。
tb10183.jpg

大きいものでは、手前の2つがいい感じ。
tb10181.jpg
左は先日載せたのと同じもの。
右は花の形が比較的きれい(当社比)に出来てホッとした(笑)。
花の色はパッと見ピンク寄りのナスに見えるんですが
実はところどころに青い部分があります。
溶かすと、ところどころで青がにじみ出てきた。
ガラスの色は、実は複数の色を混ぜて出来ているというのをしみじみ感じました。

小さいのでは、これが比較的上手に出来た。
tb10182.jpg
次へ次へ、って色んなことをやってると、
前は難しく感じたことが少し楽になってたりする。
成長してないように思えてもちょっとずつ前に進んでるんやなぁ^^;


今時間がないのでコメントのお返事は後ほどさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。
初めてコメント下さったhkさん!ありがとうございました。
お気持ち痛いほど分かります。本当に。辛かったですよね。
タイムワープ出来るなら、その頃のhkさんのところに行って握手したいです。
私も、ガッサガサの手でも何とかハンドメイドを続けられています(笑)。
昨日も生地の繊維が引っかかって引っかかって大変だったけど(爆)。
お互いぼちぼちいきましょうね。
あみねこちゃん、7体は時間かかるけど、すごく達成感ありますよ!頑張って^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する