2016.10.19

今日はお任せ。



おはようございます。
昨日は結構遅くなってしまいました…
しかも今日も、急遽外出となり。
その行き先が、在来線で片道2時間半(爆)!
今朝はいつもより1時間半ほど早く起床しました…
昨日も遅かった上に寝付けなくて
正直今めっちゃくちゃ眠いけど
キバッて行ってきます!

頂いているコメントとメールのお返事、まだ出来ていなくて申し訳ありません。
すみませんがもう少し時間を下さいm(_ _)m
どれもとてもありがたく拝見しています^^ パワーをたくさん頂いています。
昨日、すっごく疲れて、何とかお風呂に入って、ベッドに入ってから
こないだの「関ジャム」の「虹」を観ました。何度観てもいい^^
あっそうそう、一昨日の「夜ふかし」…マツコさんの「散骨」のくだり、
ものすごく共感しました。私も常々妹に
「遠慮なく捨ててくれて大丈夫やで、ゴミで出してええで」(出せるのか^^;?)
と言うてます…父の骨もまだあるから、二人分処理させて申し訳ないけど(爆)。
でも村上君の「捨てるほうの思いやんか!」には感動しました。
アンタはやっぱり立派な男や!! ←突然の演歌(?)調
でも一番笑ったと言うか納得したのはマツコさんが「アンタの墓に入る」と言った時
「子孫(俺)がこんな感じやからうちの先祖結構ウェルカム」と言ったことです(爆)!
ノリなんだろうけど村上君なら結構ホンマにありえるかも…?と思わせられました(笑)。

短いですが、今日はこれで。行ってきます!
最後はこのコたちに 丸投げ お任せ~
nya10191.jpg

nya10192.jpg


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんにちは初めまして(^^) 拍手を押したくてコメントさせて頂きました。村上君大好き∞大好きひろこです。∞ ハンドメイド 編み猫 の事 いつも楽しみに拝見させていただいています(o^^o)♪ これからも楽しみにいています(勝手にごめんなさい)
よろしくお願いしますo(^o^)o
Posted by ひろこ at 2016.10.19 16:59 | 編集
ひろこさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
あみねこ、楽しんで下さって嬉しいです。
私のアホな妄想にお付き合い頂いて申し訳ないですが
これからもよろしければ遊びにいらして下さいね^^
Posted by たまり at 2016.10.21 11:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する