2016.10.20

ニャー回目の、お任せ。



*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は…昨日はキツかったぁ~~~
朝早かった上にほぼ一日立ち仕事で…帰りの移動でトドメを刺された感じ^^;?
運よく座れたので最初の1時間は爆睡で記憶がないですが
残りの1時間半は痛む首と腰との戦い…
今朝起きたら色んなところが筋肉痛でした^^;
今日出社するのめっちゃしんどかったです…

そんなヨレヨレの状態で観た昨日の「ジャニ勉」すごく面白かったです^^
まず「2/∞」!横山君と丸山君が、横山君の出身地此花区をブラブラ!!
嬉しい~^^ 横山君がまたいい顔してるんですよねぇ^^
地元の商店街の人たちも横山君を知ってくれてて
それがまた嬉しくてずっとニコニコ^^
丸山君も「あのおばちゃん横山君しか見てなかった!」と言いつつも
ところどころでナイスアシストを…「あんたも大阪やろ?!」と言われ
小声で「僕は京都です」…あっはっは!でも気持ち分かります(笑)。
横山君の思い出探訪、これからも楽しみです^^

本編もすごく面白かったです!
ミュージカルやったり、絵を描いたり。
みんなすごく楽しそうで、しかも錦戸君が髪を自然な感じで下してて
それがすっごくカッコよかったです!!キャー!て目がハートになりましたもん。
気になったのが丸山君の顔の赤みです。
ここ数回の「ジャニ勉」でずっと静かだったのは調子が悪かったからなのか。
前の放送の時もちょっと思ったんですけど、今回のは確実に赤い…
こないだの「Music Station」で元気な顔を見られたから安心だけど
体調が悪くても笑顔でいなきゃいけないって大変だなぁ…
これから忙しくなるから本当に気を付けてほしいです。


昨日の記事にたくさんの拍手&ランキングクリックありがとうございました!
帰って見てびっくりしました(笑)。あみねこ、大人気やぁ~^^
ねこたちを配置して写真を撮っている自分の姿を想像する度に
本当~~~に何とも言えない気持ちになるんだけども(爆)、嬉しいです(笑)!
実は今日も、仕事がドタバタで…
2日連続外出だったので普段の業務が大渋滞中^^;
なので本当に申し訳ないですが!今日もこのコたちに 丸投げ お任せ!
初の試みを…(笑)。

nya10201.jpg

nya10202.jpg

コメントのお返事は、時間を見つけて少しずつさせて頂けたらと思っています。
お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.10.20 18:12 | 編集
swさんへ

おはようございます^^
いや~今週はなんか訳が分からんまま過ぎた感じです^^;!
でも週末が来てホッとしてます。
今週は暑かった…でもそちらはもっと暑かったですよね。
また気温が下がるようなのでお互い気を付けましょうね。

手仕事楽しいですよね!!
最近やる余裕がなかったけど本当に癒されるというか気晴らしになります。
またいつかストラップやキーリング、見せて下さいね^^
Posted by たまり at 2016.10.21 11:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する