2016.10.21

赤面してもうた@「レンジャー」



*「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
いや~昨日はしんどかった^^;
お昼過ぎに一回「電池」が切れて、もうどうしようもなくなったので
10分ほど横になりました。倦怠感がすごすぎて^^;
でも10分寝たらかなりスッキリしました。
ただ帰ったら再び電池が切れて、しばし椅子の上でボー然…
「明日のジョー」みたいに燃え尽きてました(爆)。
何とかご飯を食べてお風呂入って…早めに寝たら、今日はかなり回復してました!
あーよかった。昨日はなんかずっと身体が重くて(厳密に言えば元から重いけど)…
しかし昨日はホンマ何をする気力もなくて、ご飯もレトルトだったし
お風呂も湯船掃除せなあかんかったけどそのままいったし…
「一人暮らしをすると親のありがたみが分かる」て言うけど
私は…分からんかったな(爆)。むしろ「親ってそんなこともしてくれるんや!」
「子供ってそんなに色々してもらってるんや!」って
友達の話を聞いてびっくりしてばっかりでした^^;
ある日会社のオジサマに「俺らも、大人になってから親の苦労が分かったから、
子供が今分からないのは当たり前って思ってる」て言われて目からウロコでした。
そうか~「役割」が「巡って」来てるってことなのか…と。
友達で、早くにお母さんを亡くしてる子がいるんですが、今彼女自身がお母さんになり
「母親がいる子供」の経験がないから、とすごく悩みながら子育てしてて…
すごく尊敬しています。私にはきっと、出来ない^^;

あれ、なんか冒頭から話が脱線してしまいましたね^^;
昨日の「レンジャー」、丸山君が「ウソでもいいから笑って」て書いてたけど
あの文を読んで自然と口角が上がってました。「…ふう^^」みたいな、
ちょっと一息つこうか、みたいな優しい気持ちに。
ホント「らくに」なったよ丸山君。ありがとう^^
すばる君の文はまたなんと言うか…
あんなにストレートに言われたら赤面してしまうがな。
私に言うてるんとちゃう、て分かり切ってるけど、これはなんか照れてまうわ。
ほんで照れた自分が恥ずかしくて顔を覆ってもうたがな。
そしてそこまでリアクションしてもうた自分を思い返して
今めっちゃ居たたまれんくなって必要以上に関西弁になってしもうとるがな。
私結構関西弁が強いほうなんやけど文字やと読みづらなるから
文章は結構気ぃつけて書いてるんやで。どないしてくれるん。
と、普段の感じで書いてしまいましたが(笑)。
先週と言い最近すばる君なんか…ね。続くと、ドキッとしますよね(爆)。
あっ、すばる君と言えば、横山君の文章。
「The Light」「王様クリニック」「Steal your love」と来て、トリはやっぱりこの2人^^?!
すごく楽しみです^^

安田君のは、分かるー!て頷いてしまいました。
日本てすごく「季節感」を大事にしますよね。
それはいいことなんだけど、もう少し柔軟になってもいいのでは…と思うこともある^^; 
ここ数日暑かったから私は夏と同じ格好してたけど
街の人たちはカーディガン羽織ってたり薄手のニットだったり…
電車で、隣にいた人がずっと汗を拭いてて「その上着脱ごうよ」て
ずっと思ってました(爆)。
夏の格好してる私はきっと浮いてるんだろうけど
周りを不快な気持ちにさえさせてなければ、自分の快適さを優先したい^^;
安田君みたいに雪駄に短パンは無理だけど(爆)。

錦戸君、頑張ってますね。
話し口調もいいですね。なんか身近に感じられる。
錦戸君の声で頭の中で「再生」してニヤついてしまいました(笑)。
(すばる君の文でそれをやると撃沈するのでやらないようにしている…)
この忙しい時期に移動がたくさんあるのは本当に大変やと思うけど
体調には気を付けて頑張ってほしい。ちゃんとご飯食べてね!

大倉君のは、先週はちょっと「??」やったけども
(急にどうした!?て思ったけど、引き込まれる文でしたね^^)
長い文を書いてくれるのは嬉しい。
ただ今はLIVEのことはあまり考えないようにしているので
(チケットのことを考えるだけで眠れなくなるから^^;)
悪いけど今回はサーッと読むだけにさせてもらったわ…
来週、全ての結果が出た後に(きっといい結果になる!なってる!!)
もう一回読ませてもらいます…

村上君の文は…先週は久しぶりに普通の文で「おお、よかった」て思ってたのに
また戻っちゃったなぁ…あの文章がマイブームなのかな?
ちょっと長引かせすぎな気がする^^;
村上君の近況報告でも何でも、もっと普通に読みたいよ~^^;
週に1回のお楽しみ、たまのお遊びはいいけど、もっとちゃんと「交流」したいなぁ。


昨日の「ヒルナンデス!」和装でほろ酔いの横山君、よかったですね~~~^^
最近ダイエットのせいであまり食べなくなっちゃったから
ああやってお酒の力でタガが外れてニコニコしておいしそうに食べる横山君を
観られるのが本当に幸せです。
フレンチレストランでなぜかずっと腕をまくってたけど(暑い?)
その引き締まった二の腕に目が釘付け…ていうか、白っっっ(笑)!
金メダリストさんも「実際会った印象」の1位が「白い肌と歯」て書いてたけど
そのクイズを「シンプルに、白い!」て当てたあなたもすごいわ横山さん(爆)。
ホンマに何万回も言われ続けてきたんやな、と思わされました(笑)。
お酒飲むとお肌がほんのりピンクになってまたいいんですよね~^^
手酌で日本酒をグイグイいってたのは完全にオッサンでしたけども(爆)。
横山君は「旅の素人」なんかじゃないけどこの企画はいい^^!
またどこかに行ってほしいです。


昨日の記事にも拍手&ランキングクリックをたくさんありがとうございましたm(_ _)m
同じ写真で違うこと言わせてみよう、と思いついた時は
「それってどうなん^^;」て感じやったんですが…皆さんの優しさに救われました(爆)。
先ほど今まで溜まっていたコメントのお返事をさせて頂きました。
お待たせして申し訳ありません。
頂いたメールのご返信はこの週末にでもさせて頂きますので
もう少々お待ち下さいm(_ _)m

「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

おはようございます。
いつもいつも、優しいメッセージありがとうございます。励みになっています。
丸山君、ホンマに調子が悪かったみたいで…
こないだの「Music Station」に出てくれてよかったなぁとしみじみしました。
明日の生放送でも元気な顔が見られますように^^

rmさんへ

おはようございます。
アトピーは一旦よくなったのが最近また少し悪くなっちゃったけど
昨日も靴下をはめて寝たので今朝はかなりいい感じです^^
なんとかうまく付き合って行けたらなぁと思います。
まだまだ季節の変わり目ですから娘さんも気を付けないとですね。
あみねこ、褒めて下さってありがとうございます。
アホな妄想ばかりでお恥ずかしい^^;

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する