2016.10.22

黄色い愛情。



おはようございます。
昨日の地震…皆様大丈夫でしたか?
かなり広域で揺れて、私のところは震度4でした。
その時私は1人で事務所にいて
いきなり携帯と館内アナウンスが同時に鳴り響き
館内アナウンスが「地震です。あと20秒で揺れが発生します」
「あと10秒で揺れが発生します」「あと5秒 4,3,2,…」
こっこんな怖いカウントダウン、人生で経験したことない(涙)!!!!
いきなりドカーン!と来るのもめちゃくちゃ怖いけど
揺れの強弱も分からないまま「もうすぐ来る、来る」て怯えるって
こんなに怖いことなのか、と…
また事務所が入ってる建物がすんごいボロなので(築40年くらい)
まるで立て付けの悪い椅子に座ってるみたいにグラグラ揺れる揺れる…^^;
夕方帰って来たオジサマに「カウントダウン怖かったぁぁぁ~(涙)」と
泣き言を吐いてしまいました^^;
もちろん震源に近い方たちが経験した恐怖と比べたら何でもないけど
地震は本当に…怖い。
昨日はあの後、帰りに鳥取出身の知り合いの店に顔だけ出して
家族が無事なのを確認して帰りました。
今のところ犠牲者が出ていないのが救いですが
まだ油断は出来ませんものね。皆様もどうか、お気をつけ下さい…!

今日は予定があるのでもうすぐ出ます。
しかし今週はキツかった。
今日の予定入れたのも若干後悔したけど(休みたかった)
楽しみにしてたのでキバッて行ってきます!
明日を休みにするため今日に集中させたので
ブログ書く時間があまりなく…
さっき「サタデープラス」を観ましたが丸山君髪伸びましたねー!
なんか…なんか、音楽家みたいなヘアスタイルでした。カッコよかったけど。


あみねこ劇場
「イエローの愛」

neko10221.jpg

neko10222.jpg

neko10223.jpg

neko10224.jpg

neko10225.jpg

neko10226.jpg

neko10227.jpg

4コマに収めたいけど収まらなくて長くなってしまいます…才能ないわぁ^^;


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ASさんへ

おはようございます。
連絡ありがとうございます!
1人やったんで怖かったけどこちらは大丈夫でした^^;
でも地震…ホンマに気が抜けませんねぇ^^;

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.10.22 10:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.10.23 00:22 | 編集
mgさんへ

こんにちは。
地震、結構揺れましたよね。
犠牲者がいなくてよかったけど、被害が明るみになるにつれ
被災者の人たちを思うと胸が痛みます。

あみねこ、最近妄想が激化してる気がします(爆)。
Posted by たまり at 2016.10.23 14:19 | 編集
mgyさんへ

こんにちは。
毎日お疲れ様です。
私も最近余裕がなくて、普段は家であまり飲まないんだけど
最近は飲むことが増えて自己嫌悪してたところです(爆)。
なんか余裕がないというか周りも自分も見えてない感じで^^;
mgyさんのコメントを読んで私も肩の力が抜けた気がします。
今日じゃなくていいし、頑張らなくていい日もある。そうなんですよね。
「てげてげ」可愛い言葉ですね。
「ボチボチ」も好きやけど「てげてげ」もいいなぁ~^^
Posted by たまり at 2016.10.23 14:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する