2016.10.23

それぞれの「象」

*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

こんにちは。
今日はかなりゆっくりめな朝でした。
ずっとウトウトまどろんで幸せだったぁ~
先週はドタバタで、それでも普通に仕事してたつもりだったんだけど
今朝ホンマに起き上がりたくない自分に気付いて
「ああ、余裕なかったな」と改めて思い知りました(爆)。
気付けばお昼も過ぎててびっくりです。
今日はきっとこんな感じで終わるんだろうなぁ^^;

とんぼ玉のプレゼント企画、お待ち頂いている方を除き
全員に発送が完了し、「到着しました」のご連絡を頂きました。
今回の企画にご参加頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
すごく楽しかったです^^!
たくさんメッセージも頂けて、本当に嬉しかったです。
びっくりしたのは複数の方から
「変な話ですが本当に実在する方なんだと思いました」
みたいなことを言われたことです(爆)!
そ、そうか~文章だけだとそういう感覚になるのか。
確かにエイトを肉眼で見ると「ほ、ほんとにいる…」てなるなぁ。
ブログやと嫌なことは書かないから美化されてる部分も多いと思います^^;
お会いしたことあるお友達は私のこと知ってくれてはるでしょうが
ガサツやし、ズケズケ言うし、なのに気にしぃやし…迷惑ばっかりかけて
本当に申し訳ない…でも私はホンマに出会いに恵まれてます。感謝しかない。
今回企画を通して出会った方たちも、いつかお会いすることもあるでしょうが
私はホンマに…ただの関西人(?)なので^^; ガッカリしないで下さいね~^^;

はー、しかしとんぼ玉企画。もっと後にやればよかった。
と言うのも、昨日、とんぼ玉界の巨匠のデモを見る機会があったんですけど
そのすごさに…あんな練習玉を放出した自分が情けなくなって^^;
その道ン十年の巨匠と比べるなんておこがましすぎるけど
せめてちゃんと丸い玉を作れるようになってからにすればよかった、と…
その先生に基本的なところを教わったので、これからまた1からのつもりで
練習していこうと思いました。まずは火の使い方!と先生に何度も言われた…
奥が深すぎて先が見えないけど、マイペースでいくしかないなぁ^^;
もっと上手になったらまた企画やりますね!いつになるか分からんけど、
何かのきっかけで出来たらいいなぁと思います。
…今「きっかけ」て書いてまた思い出してしまったけど。
当落、もうすぐ出ますね。は~~~~~~~~~~~~~^^;
考えただけでお腹あたりに重~~いものが^^;
泣いても笑ってももう待つだけなんだから!って分かってても
本当に本当に…エイトに会いたい。1秒でも多く。
欲張りでホント、情けない…
ああ、あかん。また無限ループに落ちそうになりました^^; 考えてもしゃーない^^;!


昨日の「大倉くんと高橋くん」、最初のほうだけ聴きました。
優さんVer.の「象」が初OAされましたが
もっとアレンジ変えてくるかと思ってたら、エイトVer.とほぼ同じでびっくりした。
なんか嬉しかったし、アレンジがこれだけ似てるのに歌い手が違うだけで
こんなに変わるのか、とびっくりしました。優さんVer.もとてもいい^^
エイトのほうが先だったのでどうしても優さんの声を聴きながらも
頭の中ではすばる君や安田君の声が流れてくるんだけど
それも少しずつ「高橋優の『象』」と「関ジャニ∞の『象』」、
ちゃんと2つに分かれていくんだろうなと思わされました。
そして優さんVer.を聴いて改めて関ジャニ∞て歌うまいなって思いました(笑)。
優さんももちろんプロの歌手ですごく上手なんだけど
関ジャニ∞も決して負けてない。
私個人の感想ですが関ジャニ∞Ver.は色気と凄みがあり
高橋優Ver.は泥臭さと切迫感がすごかったなぁと…うまく言えないけど。
優さんの声で聴きながら、「エイトのも聴きたいなぁ」って思ってました。
いい曲を提供してくれた優さんに感謝です。ご自身で歌ってもこんなにすごいのに
よくくれたなぁ~ありがとう!みたいな(笑)。
優さんのLIVEで聴くのが楽しみになりました^^

優さんの「象」を聴いてて思ったけど
もしかしたらこないだ2人が言うてた「一緒にした仕事」って
「関ジャム」で「象」を一緒にやったのかなぁ?
もしそうだったらすごく嬉しいです^^
発表が楽しみだ!

優さんのTwitterによると2人で生歌披露もしてるので
残りを聴くのが楽しみです^^


今日はダラダラしてブログ更新が遅くなってしまいました。
しかも今眠くなってきたし…でも寝ちゃったら夜また眠れなくなるかもだし。悩む。
でも幸せな悩みですよね^^;
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.10.23 18:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.10.23 19:41 | 編集
㎎さんへ

おはようございます。
昨日は結局昼寝もして、夜も普通に寝ました(爆)。
どんだけ寝るねん、て自分でも呆れましたわ^^;
でもゆっくり出来たのでよかったです。

とんぼ玉、すごい先生に教えてもらえてまたやる気が出ました。
もっと上手になれるように頑張ります^^;!

当落、いよいよですね。
考え出すともう何も手に付かないので、
今はとりあえず何も考えないように努力をしています^^;
お互いいい報告が出来ますように!!
Posted by たまり at 2016.10.24 11:49 | 編集
Mさんへ

おはようございます。
拍手コメントのほうにもありがとうございました。
あれってEnterキー押すと送信されちゃうんですよね…
私もたまに他のブログさんでやってしまいます^^;

「関ジャム」すごくよかったです!
もっともっと長くやってほしかった。

「象」いいですよね。今回のツアーでまたやってくれないかなぁ。
当落いよいよですが、とりあえず今は何も考えない努力をしています^^;
お互いいい報告が出来ますように!!!
Posted by たまり at 2016.10.24 11:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する