2016.10.24

当落。<追記あり>

<追記あり>

こんな時間にこんばんは…って
最近はこのパターンになってきてますね^^;

当落…皆様は、いかがでしたか?
私は未だにメール来てませんが(爆)マイページで確認して
何とか今回もエイトに会える…身体中から力が抜けてしまいました。
あああああああああああああ…本当によかった…よかった…(涙)。
今のところ、私の周りは当たってる人のほうが多い印象ですが
まだ連絡頂いているお友達のほうが少ないので、どうなることやら…
皆さんもどうか当たってますように。
ていうか私まだメール来てないから「ホントに^^;?」て不安で仕方がないです^^;

またこちらで交換や譲渡の情報を上げさせて頂くかもしれませんが
その時はよろしくお願い致します。あっ、名古屋、緩く探しています。
まだ確定じゃないので、緩く、って感じです^^;
もしお心当たりのある方がいらしたらお願い致します。
あー。よかった。ああああ。もう。言葉にならない…
皆さんもどうかどうか当たってますように…!

<追記>
メール、やっと来ました^^;!あああ、もう^^;
そして先述の名古屋ですが、緩く探しているのは25日を1枚です。
同行だと嬉しいけど、1枚でも。
そして、大阪土曜との交換も可能です。

あと、代理募集2件です。

その1
譲 東京12/16 2枚又は12/17 2枚

求 東京12/15 2枚
複数お声かけ頂いた場合はすみませんが決定権はチケット所有者にあります。
万一譲渡する時はまたこちらに載せますので現時点では交換のみでお願い致します。

その2
福岡1/2 2枚 譲渡したい方がおられます。
複数お声かけ頂いた場合はすみませんが決定権はチケット所有者にあります。

お心当たりのある方はコメント欄、
私のメールアドレスをご存知の方はメールでご連絡をお願い致しますm(_ _)m

<追記ここまで>

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する