2016.10.26

90%の羨望と…



おはようございます。
朝イチでトラブル発生でパニック、なたまりですけども^^;
職場ではPC関連も全部私の仕事なんですが
(私がデキるわけではなく他の人たちよりはマシ、と言う感じ^^;)
あるデータが突然吹っ飛び…そこからは散らばった「点」を黙々と拾い集め、繋ぎ、
元に戻し、一つ一つ確認して不具合を見つけは修正し…で時間が過ぎています^^;
PCばっかり見てて目がおかしくなりそう^^;!
しかも個人的に落ち込むこともあって。は~。うまいこといかん。
でもエイトに会えるんだもの。踏ん張らねば。

昨日募集したチケット交換の件、ご連絡下さった皆様ありがとうございました。
おかげさまで無事ご縁を繋ぐことが出来ました。
また、いくつかお問い合わせ頂いてますが今ちょっと時間がないので
もう少々お待ち下さい。
あと、一昨日コメント頂いていmgさん!
お返事したはずがなぜか反映されてなくて…申し訳ありませんでした。
また後程改めてお返事させて頂きます。

チケット交換、代理募集で1件あります。

東京12/17土曜日4枚→東京12/18日曜日3枚(or4枚)

複数お声かけ頂いた場合はすみませんが決定権はチケット所有者にあります。
万一譲渡する時はまたこちらに載せますので現時点では交換のみでお願い致します。
差額分はお支払いします/お支払い下さい。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたらお願い致します。


昨日妹と話す用事があり、気付いたら3時間も話してたんですが^^;
エイトのLIVEに行ける、と報告したら「よかったやん」とクールだけど喜んでくれました。
妹はすごく倹約家で現実的だからアイドルにお金を使うことは絶対にないんですが
私が行くのは「楽しいことがあるのは精神衛生上良いこと」として応援してくれてます(笑)。
まぁ、あまり我を忘れてると注意されますけど^^;
チケット代でかなり貧乏になるから節約したいけど、削るならとんぼ玉かテディベアか
もしくは食費か…と言うたら
「これ以上食費どう削るねん!あかんで絶対!!」と…あああ、確かに^^;
お肉はグラム100円以下のもの、野菜は近所の八百屋(農家直販)の傷物、
お惣菜はおつとめ品のみ、そして外食はほぼしない。うん、確かに削れない(爆)。
そうそう、最近野菜すごく高いですよね。葉物は特に…全然買ってないや^^;
私は一人だから何とでもなるけど、家族がいると大変ですよね~

私と妹は、色々と事情があり子供の頃から二人きりだったんですが
「あの頃料理はどうしてたっけ??」と昨日二人で考えてしまったくらい、
最初のほうは記憶がなくて。多分必死だったんだと思う…
何かしら作ってたんだろうけど、親といた頃もあまり家でご飯はなかったし
作るのも見たことなかったから、最初はとんでもないモノ食べてただろうなぁ^^;
でも少しずつ、料理本を見て作ったり出来るようになりました。
妹は初めて私がいない時自分で作らなきゃいけなくなった時
フライパンに油を引くことも知らずそのまま青菜を放り込んだ、と。
笑い話だったんだけど、なんか涙出そうになりましたよ。まだ小学生やったのに。
最近、LIVEのことでお友達とやり取りすることが多いんですが
子供さんと行くお友達の話を聞いたりすると、ホントくだらないんだけど、
心底羨ましくて^^; いいなぁ~そんな小さい内からそんな楽しいことがあって…って。
90%の羨望と、10%の嫉妬(爆)。  ←リアル(笑)
でも私は、遅かったかもだけどこうして楽しめてるし、妹も応援してくれてるし、
それだけで幸せやと思えるのが、嬉しいです。
でもでもチケット貧乏は切実なので節約頑張りますっっっ^^;


意外なご縁から、「元気が出るLIVE!」のバッグを譲ってもらいました。
でも私ももう持ってるしな、どうしようかなぁ…と悩んで、
とりあえずバッグじゃない形で再利用しよう、と解体しました。
gkbag2.jpg
パーツごとにバラバラに^^;

キルティング素材なんですが、ハッキリ言って質が悪いなぁ^^;
gkbag1.jpg
今までLIVEグッズをいくつかリメイクしてきましたが
解体する度に「せっかくのグッズなのに」と心が痛みます^^;
でも全然使われないよりは違う形で使われたほうがいいよね?とも思うので
いつも「えいっ」ってやってます^^;
どういう形になるか分からないけど、出来たらまたここに載せますね^^

さて、仕事に戻らねば。
今日はエイトほとんど関係なくてごめんなさい~^^;


今時間がないためコメントのお返事は後ほどさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.10.26 21:09 | 編集
TCさんへ

こんにちは。お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

TCさんもバッグバラバラにされたんですね(笑)。
やっぱり、使わないより何かしらに使ったほうがバッグもいいですよね^^;
正直私もまだ何にするか決めてないんだけど、出来たら載せますね^^

LIVE当選おめでとうございます!
私も、その週末、参加します^^!!!!
お互い楽しみましょうね^^
Posted by たまり at 2016.10.28 13:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する