2016.10.27

ふわふわポムポムって??



*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
いや~昨日はトラブルの後処理に追われて、終わったら目が痛くて痛くて^^;
いつもはお風呂でDVD観るんですが昨日は目をつむって音声のみ^^;
今日もバグ探しをします。今日で終わればいいなぁ~

昨日の「ジャニ勉」、少ししかチェックしてないけど
丸山君が元気そうで本当に安心しました(笑)。
ああやって見るとホント、身体のキレからして全然違うなぁ^^;
ホント元気になってよかったです。
そして此花区の街ブラでは店頭の「パウチ」という言葉に異様に反応してる様に笑ってしまった!
確かに「パウチ」って丸山君が好きそうな響きだ(笑)。
パウチ知らんかぁ。確かに最近(?)あんまり聞かんかも?
でも「レトルトパウチ」とか言いますよね。

「NOROSHI」の詳細が発表になりましたね。
今回は3種売りか。
10/25 session movieというのがめちゃくちゃ気になります。
そしてカップリングの「Black of Night」…タイトルからしてカッコよさそう!と
今から震えて(?)おります…(夜の黒、という意味)
「Fight for the Eight」や「Dye D?」みたいなカッコいい曲やとええなぁ~
ワクワクが止まりません!
「ふわふわポムポム」が気になります。
まさかこれがすばる&横山コンビの曲なのかしら…
「ハダカ」のほうかな、と思ってるんですけど。
俺らハダカの付き合いしてきた!みたいな感じ(?)の曲。
もし「ふわふわポムポム」なら…どうしよう、
エイトの最年長2人が「クルトン」ばりのキャワいい感じだったら!?
LIVE MCの話題はこれで決まりやないかい(笑)!
村「どうですかおっさん2人でふわふわポムポム!」
す「…地獄絵図ですよ」
みたいな(爆)。

あーしかし年末にかけて怒涛ですね。
もう少し分散してくれたらありがたいんだけどなぁ。
そのほうがシングル一曲一曲を大事に出来ると思うし…
まぁでも嬉しいお知らせがあるだけ嬉しいので、文句はあまり言わないでおきます^^;


昨日、目薬を差しながら(爆)少しだけとんぼ玉をしたけど
疲れてたからあんまり出来はよくなかったです^^;
そうそう、最近中古でこれらの本を買ったんです!
book10271.jpg
まだゆっくり読む時間がないんだけどすごく楽しみ。
なんと、私がこないだ教えてもらった先生の作品もどーんと載ってるんです。
本当にすごい巨匠なんですよ。私なんかが教えてもらっていい人じゃないんだけど
ご本人はとても気さくで、とんぼ玉の普及に貢献したいと頑張ってはるんです。尊敬しかない。

…とここまで書いて、おつかいを頼まれましたぁ~^^;
今から出なくてはいけなくなりました!
なのでコメントのお返事は、お待たせして申し訳ありませんが、もう少々お待ちください。
本当にごめんなさいm(_ _)m
なんか最近ホンマに気忙しいですわ^^;

下記、引き続き募集中です!

チケット交換、代理募集で1件あります。

譲 東京12/17土曜日4枚 → 求 東京12/18日曜日3枚(or4枚)

複数お声かけ頂いた場合はすみませんが決定権はチケット所有者にあります。
万一譲渡する時はまたこちらに載せますので現時点では交換のみでお願い致します。
差額分はお支払いします/お支払い下さい。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたらお願い致します。


それでは、いってきます!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する