2016.10.28

ぼくはくま。



おはようございます。
疲れがピークなたまりですけども^^;
昨日は遅くなって、でもなんかバタバタしてたらお風呂入るのも遅くなって
しかもなかなか寝付けなくて^^; しんどかったな~
昨日はとりあえず仕事の合間を縫ってチケットの振り込みをしてきました。
あれってホンマに緊張しますね。自分だけじゃなくお友達の分も背負ってるから^^;
とりあえず振込みは完了!今、ど貧乏っす(爆)。
LIVEってチケットだけじゃなく交通費、食費もあるから大変やぁ~

昨日の記事にお友達が連絡をくれたのですが
すばる君と横山君の曲は「ハダカ」のほうなんですね。
やっぱりそうか~でも惜しかったなオッサン2人の「ふわふわポムポム」…(笑)。
ていうか今気づいたけどまだ「レンジャー」読んでなかったです。
私としたことが、忘れるなんて^^;! ちょっと最近キャパオーバーやなぁ^^;
でも職場はとてもアットホームで、本当によくしてもらってるので助かってます。
実は少し前に、母親と親戚に私の仕事をクサされて。
なんだ、それだけしか給料もらってないの?もっと稼げないの?
もっといいところあるでしょう。身体がしんどいとか言ってるけどもっと出来るんじゃない?
…正直、殺意が湧きました^^;
本当に落ち込んで…なんていうか、「他人」に言われるならまだ分かるけど
「家族」がね…結局一番理解してくれないんだなぁと。分かってましたけど。
妹に言うたら「あの人らの言うことをなんでまともに受け取るんよ」
「自分のいいように、言いたいことしか言わんねんから」と…
本当にそうなんだよなぁ。そういう人が世の中にいることは分かってるんだけど
「それ」と血のつながりがあるというのが何とも…ホント、苦しいです。
もう諦めて、そういう人だって分かってるから妹の言うように流せばいいのに
いちいち引っかかってしまう自分も情けない。

あああ、ダメだダメだ!
もう考えたらダメだ(爆)。
明日は楽しみな約束があるのでそれを糧に今日を乗り切ります^^
何より、もうすぐエイトにも会えますしね^^


昨日、眠れないからチクチクを続けて
ようやく、これが完成しました^^
bear10283.jpg
2体めの、クマさん!
プレゼントで、足に刺繍を入れてるのでそこはぼかしてます。
一番古い幼馴染へのプレゼントになる予定。
最近時間がなかったから完成まで時間かかったけど、間に合ってよかった。

しかしこのクマさん、初めてのモコモコ素材でしたが…難しかった^^;!
布生地は縫い目がモロに出るという緊張感がありますが
これは縫い目がまったくどこにあるか分からなくなるという違う難しさが^^;
その分アラも目立たないんですけどね^^;
だけど目印が分からなくて縫い合わせるのが大変だったなぁ。
オープンマウス(口が開いてる)も難しかった…小さいパーツがたくさん…
なんで私は初心者なのにややこしいことばかりやってしまうんだろうか^^;
でもオープンマウス、可愛いですよね。
これを作ってる時、宇多田ヒカルの「ぼくはくま」という曲がずっと頭で流れてました。
すごく可愛い曲なんですよねぇ^^
「ぼくはくま くま くま くま~♪ くるまじゃないよ♪」って知らん内に口ずさんでたり。
このクマさん、縫い方がヘタクソで気になるところが数か所あるので
もう少し手を加える予定です^^;


しかもこれ、完全に完成したわけじゃなく、背中がまだ開いてます(笑)。
疲れて最後までたどり着けなかった(爆)。
bear10281.jpg


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


rmさんへ

こんにちは。お返事が遅くなってすみませんでした。
rmさんも煙苦手なんですね!
いい香りだなぁと思うものもあるんだけど結局煙で喉をやられてしまったり^^;
尾崎裕哉さん、すごく歌声似てますよね。そっくりやとびっくりしました。
偉大過ぎる親を持つってどんな感じなのかなぁと思います。
でも頑張ってほしいです^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.10.28 19:12 | 編集
mgさんへ

おはようございます^^
お仕事お疲れ様です。
私がコメント遅かっただけなんで気にしないで下さい~
反対に気を遣わせてしまってすみませんでした^^;

そうですね、少しだけでもお会い出来たら嬉しいです^^
もうすぐエイトに会えるし、頑張りましょう~
Posted by たまり at 2016.10.29 10:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する