2016.10.30

衣替え完了~



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます」*

こんにちは。
今日はブログ更新がかなり遅くなってしまいました^^;
書かなきゃ、とは思ってたんだけどお昼前からすごくだるくなって眠気が…
今朝もゆっくりめだったのにまた昼寝をしてしまいました。
最近の日曜は毎回同じパターンのような気がする^^;

昨日、急に鼻炎になって…あんなにひどいのん、久しぶりでした^^;
しかも昨日は冷えて、くしゃみが止まらない上に寒く感じたから
「おいおい、まさか風邪か…」と怖くなって^^;
寝る前には咳が出たりなんかして内心ドキドキやったんですが
今朝起きたらまだその兆候はなくて。心底ホッとしました^^;
「早く衣替えしなきゃ」と思いつつズルズルやってきたんですが
昨日さすがに「もう無理や」と思って、衣替えしました^^;
押入れを整理したので鼻炎はそのせいもあるんやと思います。
今週すごく気温が下がるみたいですね!
皆さんもお気をつけ下さいね。


今朝、「大倉くんと高橋くん」の前半を聴きました。
どういう感じなのかな、とドキドキしながら^^;
なんか、心なしか、優さんがいつもよりはしゃいでる感じで
「優さん、気を遣わせてごめんね」なんて思ったり…
ただ単にイベント後で気持ちが上がってるだけかもしれないのに
穿った考え方をしてしまう自分が嫌になりました(爆)。
大倉君の声を聴きながら…今どんな気持ちなんかなぁとか
やっぱりいい声してるよなぁこんちくしょう、とかとても複雑でした(爆)。
でも優さん、「今週は何してましたか」て聞かなかったですね。
「聞かれたらどう答えるんやろ」って内心ドキドキしてたんですけど(笑)。
そりゃそういうのは聞かないか~^^:

昨日の記事に反応して下さった皆様、ありがとうございました。
拍手&ランキングクリックがとても多くて…
ああ、皆さんも同じような気持ちなんだ、と勝手に慰められました^^;
そしてメールを下さった皆様もありがとうございました。
はぁ。どうしたらいいんだろうこの気持ち^^;
もう今度のLIVEではすべてを挽回するつもりで、
惚れ直させるくらいの気持ちで頑張ってもらうしかない(笑)!?
でもなんだかんだ言うて
気をつけろよこのやろー!
脇が甘いんだよこんちくしょう!
でもでも、嫌いになれないよ~^^;
みたいな感じ^^;?書きながらなんて乙女チック!とめまいがしますが(爆)。
甘いんだよなぁ結局^^;
でも今回のモヤモヤは長引きそうです…
だってずっと、CMでチラホラ出て来るんだもん^^; しんどいわ^^;!


鼻炎の薬のせいで眠気とだるさが消えません(そう、実は薬の副作用^^;)…
短いですが、今日はこれで。
もう少し横になって、楽になったら、
衣替えで出てきたしわくちゃのニットにアイロンかけなきゃ~^^;
今夜の「関ジャム」は松岡君登場ですね^^


お待たせして申し訳ありませんがコメントのお返事は後ほどさせて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.10.30 21:00 | 編集
BKさんへ

こんにちは^^
例の件はホンマにねぇ^^;
脇が甘すぎますよね。
ウソついたんならせめて頑張ってそれを貫けよ、と^^;
努力が見えなかったのが一番残念でしたね…
私もかなり気持ちが落ちたけど、多分LIVEで頑張ってくれるんじゃないかなぁと
期待しています…うん、多分(笑)。
福岡当選おめでとうございます!
福岡ってお正月気分だから余計なんか嬉しいんですよね~(笑)。

ていうかBKさん義両親とお隣さんなんですね!
大変やぁ~(笑)^^;
いいことももちろんあるけど、仰る通りしんどいこともありますよね^^;

くまさん、褒めて下さってありがとうございます^^!
まだまだヘタクソなんですが、頑張ります~
Posted by たまり at 2016.10.31 13:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する